NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

新緑の中でデイキャンプ☆

週末は、近場でデイキャンプをするコトに♪
新緑の中、お天気も良くて気持ちいいです。


いいお天気☆  なんかウマウマが目の前に。。じゅるる。。
DSC_5957 - 2015-06-07 12-12-20


さて、塩こしょうしよっかな〜♡


なんですって?! ノアのお肉じゃないの?!
DSC_5961 - 2015-06-07 12-12-56


もう一枚あるから、そっちはノアにもあげるからね♪


と言って、ママちゃんはビールを飲み出しスマホをみたまま動かなくなりました。。。。  おっさんか!
DSC_5969 - 2015-06-07 12-26-54

( ̄Д ̄;) そう突っ込まれてももはや致し方あるまい。。うむ。

昼間のビールはおいしいしね!


あ、パパちゃんみっけ!
DSC_5971 - 2015-06-07 12-27-15



パパちゃーん♪
DSC_5986 - 2015-06-07 12-29-48


遊んで〜☆
DSC_6003 - 2015-06-07 12-32-49


そんなわけで、パパちゃんにばかりまとわりつくノア。

こうやってぱぱっ子になっていくのか。。( ̄∇ ̄;)フフ 


だってママちゃん全然遊んでくれないんだもの!
DSC_6023 - 2015-06-07 12-37-21


ビール飲んで走ると回るからねぇ。。。( ̄ー ̄)

しょうがないのだよ。ノア。


明日もうちょっと続きます♪


投げるディスクもへろへろだし〜!
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そーだよ!ノアちゃん、
ママがおっさん化している時は、
危険だからね~(笑)

我が家でも、スマホやPCを始めると、
フェイドアウトしたり、
父の所へ行きます^^;
おかーしゃんは、オシゴトって思っているよーです^m^
ワンズは、よーく見ていますよね(汗)

| キャッチ母 | 2015/06/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

あっ、同類さんみっけぇ〜w

お休みの日の昼間のBEER、うふふですよね(笑)
我が家も用事は午前中に済ませ、夫と
飲み物いただきますよ(≧∇≦)
また、これがうまーっい!(^-^)/

何故かウチ飲みは酔いが早い(^^;;
・・でもね、高い飲み物は夫には見せません(笑)
見せびらかし飲みでございます(爆)
WANも私が缶を持ってる時は、遠くから様子見です(^o^)
なんて出来た子なんでしょ(笑)

でもノアママ、飲み過ぎにご注意ですぞぉ〜(^_^)v

| とら&あーママ | 2015/06/09 17:39 | URL |

明るいうちのビール、美味しかった
ですか?お肉のいい匂いがこちらまで
伝わってきますよ~( ̄▽ ̄)ウソウソ

ノアちゃん、パパっ子でいいのですよ!
おっさんママちゃん「危険!近寄るな」
って、書いてな~い(爆)

スマホ、PC触ってると、諦めた顔を
してますね~我が家は、天の声が聞こえて
くるので、聞こえない時に~そっと(笑)

| メルママ | 2015/06/09 18:21 | URL |

新緑のデイキャンプ、賛成です(笑)
もちろん、ビールは欠かせませんね♪
とりあえず1缶開けてから、始動ですよね(笑)
パパさん、いい方ですね。
腕のいいカメラマンであり、ノアちゃんの遊び相手であり
羨ましいです。
パパさん目掛けて走ってくるノアちゃん、たまりません♡

| ブラン母 | 2015/06/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

お昼から飲むアルコールは、休み〜って感じ満載ですよね〜。
ただ、問題はその後何もしたくなくなるという。。。苦笑

これからはまたビールが美味しい季節ですね〜。
ちなみに私はビールはサッポロ派。って言わなくても愛犬の名前で想像つきますね〜。笑

ノアちゃん、ぱぱさんとままさんの間を行ったり来たり大忙しかな?
みんなでお出かけはやっぱり楽しいですよね〜。

| ゆみ。 | 2015/06/09 20:30 | URL |

キャッチ母さま♪

おっさん化したら、危険てー!(笑)
しつこくて危険? そうかも〜w

わんずはかまってもらえない時をよく
知っていますよね!
キャッちゃんも邪魔しないように
おとーしゃんと遊んでくるね〜って
気を遣ってくれてるんですね♪

| Pulama field | 2015/06/10 12:08 | URL |

とら&あーママさま♪: あっ、同類さんみっけぇ〜w

とら&あーママさんのお家もそうですか〜!
ほんと、休日の昼間のBEERはおいしいですよね!
しかも旦那さんとなんて♪ でも、高い飲み物はママさんだけなんですね(笑)

家は私オンリーがのんでます(やはりおっさん。。w)

わんずもほんとよくわかってますね〜!(笑)

そうですね!お互いに飲み過ぎには注意しましょうね〜!

| Pulama field | 2015/06/10 12:10 | URL |

メルママさま♪

はい〜☆
とってもおいしかったです!

お肉もおいしくて、焼き上がるとあっという間に
完売します(笑)

おっさんママちゃんになると、もうノアの面倒がみれなくなるので(笑)
ノアもよくわかっていて、よく遊んでくれるパパちゃんのところにしか
行かなくなるんですよ〜(笑)

私も天の声はまだふってきませんが、時々心の声を
感じることがあるので気をつけなくちゃ!w

| Pulama field | 2015/06/10 12:12 | URL |

ブラン母さま♪

そうですそうです〜♪
とりあえず、タープとイスを出したら、
まずプシュ〜♪ですね^^

パパちゃんは普段からそんなにのまないのですが
この日は運転手さんだったので、ビールで乾杯でした。
アウトドアの時は特にパパっこになるノアさんです。
だから、写真もいい顔してるのかな〜^^

| Pulama field | 2015/06/10 12:14 | URL |

ゆみ。さま♪

そうですよね〜☆
そして、後に予定がなにもなくて
ぐだーっとできる日じゃないと
のめないですよね(笑)

ゑびす君ってそっからきてんたんですかー!やっぱり!
私は最近はサントリー(プレモル)でしたが、なんかだんだんrichなビールは
たくさんのめなくなり、最初の1本はプレモル、後は発泡酒のすっきりしたの
のんでます。歳かしら〜?!w

ノアは時々私の様子を見に来ますが、あとはパパちゃんにべったりです(笑)

| Pulama field | 2015/06/10 12:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/626-8f4c4b06

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV