NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

まったりデイキャンプ

続きです☆


お休みの日の昼間のビールは、最高!にご賛同くださる方が多くママちゃん喜んでました♪
DSC_6016 - 2015-06-07 12-35-54


コメントたくさんありがとうございました〜☆
スマホやPCをいじり出すとワンズはパパのところへ。というコメントも
頂き、ほっとしました〜(笑)
遊んでもらえないですもんね。ほんとよくわかってますね(笑)


またこんな近くで。。ノアの食べられないうまうまジュージュー。。。
DSC_6044 - 2015-06-07 12-45-51


鶏の胸肉ですが、3日くらい塩麹とエルプ・ド・プロヴァンスという
ハーブミックスとつけ込んだもの。やわらかくてすっごくおいしくなります〜♪
そしてヘルシー☆ お薦め!


でも、皮こげちゃったね。。。
DSC_6046 - 2015-06-07 12-48-57


そうなのよ。。目を離しすぎました。。(*¬_¬)


先にはじめていると、続々と集まり出すお友達達。


ノアは大歓迎^^


どの人に遊んでもらおっかな〜☆
DSC_6144 - 2015-06-07 14-24-47


ディスクを咥えて持って行っては、ぽいっとおいて遊びに誘います。
それでもだめなら、すりすりしますw

そうるすと、ほんとみんなふらふらとノアと遊びに出かけます。
成功度かなり高い!

どうやると遊んでもらえるのか、よくわかってるな〜(゜m゜*)プッ


ノアの魅力には抗えないでしょ?
DSC_6015 - 2015-06-07 12-35-40


そうなのよね〜!その通りなのよ!(笑)


暑くなったら、お水でクールダウンしてこのまま乱入するの♪
DSC_6140 - 2015-06-07 13-51-45


その度に、悲鳴がおこります(笑)

いたずらが段々高度になってきたなー♪


えへへ〜♪
DSC_6142 - 2015-06-07 14-15-54


デイキャンプまたやろうね〜!
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

デイキャンプって言うとなんだかちょっぴりオサレな響きですけど、要は。。
昼間っから集まって飲み食いしようぜ!!って会なんですね!!笑
いいな〜。
なんだかんだ言って花見もそうですけど、日本人ってこういうの好きですよね〜。笑
私も参加したいです。笑

ノアちゃんの策略にみなさんまんまとはまってるんですね。笑
ゑびすも散歩中、ぶどう畑の中で働いている人にボール持っていきますよ。笑
割とみなさん遊んでくれます。
ちょっとしたブレイクタイムになるようですね〜。
あっ顔見知りですのでご心配なく!!

これからの季節水遊びが楽しい季節ですね〜。
いいなぁノアちゃん。 Byゑびす。

| ゆみ。 | 2015/06/10 15:48 | URL |

あはは♪
ノアちゃん、遊んでくれる人、わかっているよね!

川でクールダウンしてきたときは、
きっと、みんなにもその気持ちよさを
お裾分けしているんですよ(笑)
「こんなに気持ちいいよ♪みんなも入っておいでよ!」って(^O^)/
・・・というノアちゃんのおもてなし術^m^

そーそー、塩麹で漬けると柔らかジューシーになりますよね!
その後の何とかっていう横文字のものは使ったコトはありませんが(笑)
きっと、いいニオイがしたんだろーなぁ。。。
と、想像します!

では、今日も、ご馳走様でしたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/06/10 15:49 | URL | ≫ EDIT

ゆみ。さま♪

あ、そうですそうです〜!
ばれちゃったね(笑)私達、こういうの大好きで
しょっちゅうやってますね〜(笑)

おや?フランスではそんなに昼間っからのんだりはしないのかしら??

で、そうなんですよ。ノアの策略にみんなばっちりはまってまして
遊んでもらってました。

ゑびす君もそうなんですね〜!
よくツボをわかっていらっしゃる!
でもお仕事中にかわいいモフモフ君がきてくれると
場がなごみそうですよね!

| Pulama field | 2015/06/11 10:49 | URL |

キャッチ母さま♪

なるほど。あのぶるぶるはノアのおもてなし術だったのかな?!
何故か、近くにきてからぶるぶる〜!ってするんですよね。
でも悲鳴と笑いが混じって、みんな楽しんでくれてる!って
思ったのかも^^

キャッチ母さんも塩麹よくつかいますか?
私もかなり多用します(笑)
おいしくなりますよね〜!

あの、なんとかっていうハーブは私も最近
パンの先生からおしえてもらったんですよ〜(笑)
よい香りでお気に入りになりました^^

| Pulama field | 2015/06/11 10:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/627-cca8cd2f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV