NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

マーガレット畑の中のノア

マーガレットが満開で♡

とってもかわいい笑顔を見せてくれました♪

にこにこ♡
DSC_5617 - 2015-05-31 14-38-46


ノア、めちゃくちゃかわいいよ〜(´ω`人)

お花似合うね♪

うふふ〜♪そうでしょ〜?
DSC_5622 - 2015-05-31 14-39-47


と褒めまくるとまんざらでもない様子(笑)


風が気持ちいいな☆
DSC_5634 - 2015-05-31 14-41-44

このそよそよとふく風もいいんだよね^^


オレンジや黄色のお花もいいアクセントなんだよ〜!
DSC_5644 - 2015-05-31 14-44-17


ほんと、ここのお花畑はバランスがよくて素敵だね^^


いつものお池のまわりにたくさん咲いてるの♡
DSC_5683 - 2015-05-31 14-51-59


いっぱいほめたおしても、限界がやってきたのか。。


うへ♪
DSC_5621 - 2015-05-31 14-39-30


お顔が怪しくなってきました(゜m゜*)プッ 


だって暑いんだもの〜!!
DSC_5726 - 2015-05-31 15-01-00


あーあ、マーガレットなぎ倒して入水(笑)

これがいつものノアだよね〜!!(≧∇≦)ъ


メルヘン写真は5分が限界です!
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

大好きなスーパーで、エシレバターが恐ろしくお安く、
しかも個数制限なしで売っていて!!
こんなに安くはもう二度と買えないかもと、4つも購入(笑)

賞味期限がせまっていたようで、きっとそれで安かったんだな。。
ってわけで、たくさんパンにつけて食べました。しゃーわせ♡
ちょっと身体をしぼらなきゃと昨日お友達と話していたばかりなのに
よりによってバターって(笑)
でも太らないって思って食べるといいんだって〜☆
(いいわけ 笑)

| ノア 2歳 | 11:29 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

え~本当に?
太らないって食べよう(爆)
バターは美味しいんですよ☆
カロリーあるものって、何故に
美味しいのでしょうか・・・( ̄▽ ̄)

ノアちゃん、デイキャンプウマウマ
食べれたかな?
お池の周りがこ~んな可愛い花畑に
なってしまったんですか~黄色や白色
うーーーん、1番好きな色ですわ(≧▽≦)

お天気も意外と晴れ間が多い気がします・・・
き、気のせいかな(;一_一)

メルヘンなんて言葉、我が家じゃつかえましぇん(笑)

| メルママ | 2015/06/11 12:25 | URL |

そーなんだ!!
バター・・・とノアちゃんのブログなのに、
ソコを突っ込む(笑)

いいんですよ!!ノアママさん、頑張った人は、
おいひーものをたっぷり食べて♪
我が家は修行が足りないので、まだまだです^m^

マーガレットに、ポピー・・・
すてきなお花に、花のよーな笑顔のノアちゃん☆
ほんと、絵になります!

でも、なぜ、私が「おはな」と入力すると
「お鼻」ってなっちゃうんだろう(汗)

| キャッチ母 | 2015/06/11 13:46 | URL | ≫ EDIT

うんうん、お花畑の中のノアちゃん
可愛いよ~(*^_^*)

あはは、でも5分もつだけ素晴らしい♪
サアヤはカップヌードルできる時間ももたないよ(笑)

エシレバター、名前はよく聞きますが
バター嫌いなマーサパパのいる我が家には
まったく無縁のお品です(^_^;)
でもきっと美味しいんだろうな~♡
4つとは大人買いしたね(笑)

| マーサママ | 2015/06/11 15:19 | URL |

何時もながらにほんじゃないみたいですね!
ノアちゃん、とても似合ってますね♪
ウチは1分持てばいい方です(笑)

バター、最近買えてない…。
高いっす_| ̄|○
安く買えて良かったですね!
ダイエットはそれからでも遅くない( ̄▽ ̄)

| いしじろ | 2015/06/11 19:14 | URL |

ノアちゃん可愛い顔~♪
完璧なモデルさんですね( *´艸`)
気持ちよさそうな表情がたまらないです~☆
ノア家の近くは素敵な場所がたくさんあって羨ましいです(*ノωノ)

| るう姉 | 2015/06/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~マーガレット畑のおさしん素敵だぁ~
ノアちゃん色?だからかな?お花が生きてる~ぅ
バターおいしいもんね
大人買いして・・期限までにガッツリ食べないと~
そっか~いいこと聞いた~
「太らない・・・太らない・・・」だね(笑)

| LKBママ | 2015/06/12 06:33 | URL |

水もしたたるいいノアちゃん!いっちょ出来上がり~!!!
昼間のビアは脱水症状にならないように気をつけてね~ママさん。
おいしいもんは食べて、ノアちゃんといっぱい遊べば、心配な~いさっ・・・
っていつも自分にも言い聞かせているんですけれどね(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2015/06/12 10:02 | URL |

メルママさま♪

うん!本当らしいですよ〜!
なので私はいつも罪悪感と共に食べるよりは
太らない太らない大丈夫って食べます(笑)

カロリーが高いものっておいしいんですよね(笑)

あのおいけの周りはお花畑になるんです。
一面!ってわけではないのですが
とってもきれいですよ〜^^

あ、で結構晴れてるような気がします!w

メル君、名前には「メル」が入っているしきっと大丈夫です!←根拠なしw

| Pulama field | 2015/06/12 11:34 | URL |

キャッチ母さま♪

ありゃ?ほんとですよね〜?(笑)
なんの関連もないのに突然バターw
よっぽどおいしかったのでしょうか?
多分お昼もあれつけて食べよう。イシシ。とか
思いながら書いていたんでしょうね〜(笑)

キャッチ家も毎日おいひーものが出てくるので
誘惑が!きゃっちゃんが毎日かわりに修行をしてくれて
いると思うので、みなさんも食べちゃってくださいね♪

あ、私もお鼻ってまず変換されて、毎度書き換えます。
なんででしょうね〜??

| Pulama field | 2015/06/12 11:37 | URL |

マーサママさま♪

とってもかわいく撮れて私が大満足でした〜!

サアちゃんは3分くらいで限界がきますかー!(笑)
でも、サアちゃんのあのお顔は大好きなので
生でみてみたいです^^

そうでしたね!マーサ家はパパさんが苦手だったんですよね〜!
パンとかクッキーのもだめなのかな??
エシレおいしいですよ〜wでもこのおいしいの中には
お値段いいしね♪ の気持ちも多分に入っているかもしれません。
今回は贅沢に使えるくらいお安く買えてうれしかったです^^

| Pulama field | 2015/06/12 11:39 | URL |

いしじろさま♪

ありがとうございます☆
花とノアだけにすると、どこか外国気分です♪

ボーちゃんは1分(笑)ノアも5分ももたないかも。。

バター、ほんと品薄だし個数制限もあるし高いして
なかなかの高級品ですよね。
バターをたくさん使うおかしはすっかり作らなくなってしまいました^^;
でもラッキーにもたくさん買えたので
いっぱいたべちゃおうと思います^^

| Pulama field | 2015/06/12 11:41 | URL |

LKBママさま♪

白いお花とは優しい感じでお写真とれました^^
かわいくとれてうれしかったです♡

バターおいしいですよね〜!
今日もがっつりたべようかと思ってまーす☆

そうですよ〜!
魔法の言葉。「太らない太らない」と身体にいいきかせます(笑)

| Pulama field | 2015/06/12 11:44 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

最近はいつも水したたってしまいます(爆)乾いた状態で
写真とりたくてもびしょsびしょで(笑)

そうですね!お酒を飲むときは水分も一緒にのまないとですね^^
気をつけます☆

いっぱい遊べばきっと大丈夫ですよね。うんうん。と私も思い込もうとしてますw

| Pulama field | 2015/06/12 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/628-b992e0cc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV