NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

何度やってもダメなんです。。

もともと。。私あまり得意じゃないのですが。。

ノアとの歩きながらの「スルー」

なにせノアは大好きで、
隙をみてはここに入ってきて催促するので。。

あれやりたな〜♪
DSC_5756 - 2015-06-06 12-37-39


おっとっと。歩きにくいから!


ねーねー!スルーやりたいよ〜!
DSC_5757 - 2015-06-06 12-37-41

わかりました!
なんで、こんなに足の間を抜けるのが好きなんだろう〜??

でもね、ほら、最近私達悲しくなるほど息があわないでしょ?

でもやってみるか。。(ё_ё;)


いくよ〜!


まず一回目!
DSC_5823 - 2015-06-06 13-05-26


きゃー!




ママちゃん、早く歩いて〜!!
DSC_5836 - 2015-06-06 13-06-38


ゴメン。(´・(ェ)・`)

なんかいつもこうなっちゃうよね〜。。
これ、蹴ってないですよ!!ノアのターンが早くてですね、
いつも足にぶつかっちゃうんです。


ノア、もっとゆっくりやっとくれ。

そんで、こんなんなります。


そうそう!そのくらい足あげといて〜!
DSC_5845 - 2015-06-06 13-09-30



いい感じ〜!
DSC_5847 - 2015-06-06 13-09-31


( ̄∇ ̄;)フフ 

めっちゃ不自然だよね。。?


もうちょっと練習につきあってあげようか?  
DSC_5943 - 2015-06-06 13-25-58


ん。。もういいでしゅ。。。   チーン。。。


ママちゃんどんまい!足が短いからってきにしなーい☆  そこか?!やっぱり。。
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぷっ( *´艸`)
でもノアちゃんめっちゃいいお顔してるよ~♪
楽しいんだね~(≧◇≦)

ちょっとくらい出来ない方が楽しいんだよね~(≧◇≦)
えっ・・・違う??|д゚)

ご報告☆彡
確実に少しずつ落ちて来てまーす(*^-^*)ふふ。

| アスランまま | 2015/06/12 13:14 | URL |

あっはっは!!!
私と短足(ボーダー×コーギー)JUDYの場合は、私がわざと閉じた脚に激突してから、注意深く侵入するようになりました(爆笑)
私と小顔もこみち風脚長爆走JOYの場合は、ノアちゃんと一緒です。
練習方法として、両手におやつを数粒持って、横に出てきたときにスピードダウンさせておやつをあげるようにするといいですよ。
いったん落ち着いて、正しい位置へめがけて(突進)行くようになります。
足との激突は、青アザ注意です(沈)犬の石頭には勝てません。

| JUDYJOYママ | 2015/06/12 14:38 | URL |

あはは♪
突っ込みたくても突っ込めない所を、
自虐ネタにしてくれたんですね(笑)
えーと、私、大きいので、
足の長さなら、だいじょーぶかもしれませんよ(エヘン!)
ただ、体が硬いので、ちょっと不自然かもしれませんが^m^
ねーねと母は、パンツの裾上げは、殆ど頼んだことがありません。
・・・父は、もう1本くらい作れそうな程切ります(爆笑)

でも、ノアちゃん、楽しそうですよ☆彡
いつもうれしそう♪
一緒なら、何だっていいんでしょーね(^O^)/

| キャッチ母 | 2015/06/12 16:00 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんハイパー⭐︎笑
ゑびすはやっぱりのんびりしてるのかな〜?
急がなくともゆっくりできます。笑
ただ、やっぱあれですかね〜?私も足が。。。。苦笑
よく、ゑびすの背中を蹴ってしまいします。笑
かなり足あげないといけないという。。。。苦笑

ままままっお互いがんばりまっしょ!!笑

| ゆみ。 | 2015/06/12 20:19 | URL |

お!ノアちゃんまたくぐり~
やってるやってる( ̄▽ ̄)アハ

このなんとも、歩きづらい格好に
なってしまう姿( *´艸`)プッ
私も短いので・・・メルも同じく(笑)

ノアちゃんは、動きが早いので、
ついていけるだけママちゃん感心感心☆
え?意味が違うって・・・ま、(;´∀`)
明日お休みなので(^_^)/~ ソソクサ退散(笑)

| メルママ | 2015/06/12 21:28 | URL |

ノアちゃんママ、タイミングをわざとはずすなんて中々できるものではありません。素晴らしい!(笑)

| poem | 2015/06/12 21:41 | URL |

いえいえ充分だと思いま~す♪
ノアちゃんのお顔が物語ってるし(笑)
めっちゃ楽しそうだもん(*^_^*)

飼い主さんとワンコのタイミングなのか
スマートにやってる方見ると
ちょっと羨ましい♪

我が家めっちゃ大周りするから
私も足が届かない((+_+))

でも楽しければOKよね♪ノアちゃん♪

| らんママ | 2015/06/12 23:02 | URL |

アスランままさま♪

あはは!そっか!ちょっとくらい出来ない方が燃えるよね?!
昨日も練習してたらノアにひっかかって転びました。。。^^;

アーシュままがんばってるね〜!
私もやらなきゃなのに、まだバターが結構あるの(笑)

| Pulama field | 2015/06/13 14:00 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

JUDYちゃん、さすが賢い!
経験から学ぶのですね〜!
ノアとぶつかってみたのですが、私が転びました。。。
まずは自分を鍛えないと。。。(苦笑)

JOY君のようにスローダウンできるように頑張ります!
それまでは足が痛くても青あざできても
逃げないように(できるだけ)がんばります!(笑)
わんこのあたまは本当に固いですからね〜。。^^;

| Pulama field | 2015/06/13 14:10 | URL |

キャッチ母さま♪

うんうん。キャッチ母さんは足がながーい!って
思ってました!
ねーねはおかあさん似なんですね!
おとーさるの逸話には笑ってしまいました!
が、私も同じですの。ははは。旦那さんはキャッチ母さんと同じで
ほぼ切ったことがないのですが。

にーにはどうなのかしら??と思った私です。

ノア楽しそうでしたね〜!
写ってませんが私は必死の形相です(笑)

| Pulama field | 2015/06/13 14:12 | URL |

ゆみ。さま♪

ノア、めちゃくちゃ早いんですよ〜
って他の子とやったことないのですが、
早いほうだと思うんです。

あ、ゆみさんも?(笑)
お互い頑張りましょう〜!
うんうん♪

| Pulama field | 2015/06/13 14:13 | URL |

メルママさま♪

もう毎日毎日
またの間待機ですよ〜(笑)
なんでこんなにすきなんでしょ?w

メルママさんもメル君とこうなりますか?

見てると面白いとおもうんですけど必死ですよね〜!(笑)

って、あら。メルママさん退散はやっ!w

| Pulama field | 2015/06/13 14:15 | URL |

poemさま♪

そうなんですよ〜!
これ、なかなか高度なワザで。。

って〜!!
できたらスマートにやってみたいです(笑)

| Pulama field | 2015/06/13 14:16 | URL |

らんママさま♪

ノアは楽しそうな顔してましたね〜!
よかったよかった^^

でももうちょっとスマートにやってみたいものだと
私も常々おもっています(笑)
どうやったらいいのかしら?w

らんらんちゃんは大回りですか〜!
それまたタイミングが難しそうですね〜!

| Pulama field | 2015/06/13 14:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/629-3301ceef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV