NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアとランチ

およそ1年ぶりの愛犬と安曇野、行こう。です(笑)

朝んぽの後に、朝ご飯を頂きに行ってみました^^


朝からやってるとお休みの日はうれしいね♪
DSC_6413 - 2015-06-13 09-02-02

テラス席ではわんちゃんと同席できます。

電話をしておいたので、席を用意してくださっていて
スムースでした^^

お庭ひろーい!!
DSC_6422 - 2015-06-13 09-03-00


芝生のきれいな庭で、フェンスもあって
ここドッグランもやってくれたらすごくいいのにな〜!っておもっちゃった^^


パラソルはあるのだけど、、なにせ朝。東から日があたるので、ノアの方には
日影ができてちょうどよかったかな^^ 人間には場所によってはさんさんと日があたります(笑)


テラスも広くてきもちいいよ〜☆
DSC_6425 - 2015-06-13 09-06-41


早くうまうまこいこい♪
DSC_6437 - 2015-06-13 09-08-46

ノアはお家で朝ご飯食べたんだけど?(笑)

この日のうまうまはこちら〜♪


お野菜いっぱいでうれしかったな〜♪
スクランブルエッグのケチャップが濃くておいしかった!

DSC_6475 - 2015-06-13 09-22-21

焼きたてパンは、うん。私の好みとはちょっと違っていたのだけど
コーヒーはおかわりができるということで、旦那さんは3杯いってました(笑)
私も2杯^^


あは〜♡
DSC_6464 - 2015-06-13 09-19-56

ノアにもちょっとだけ(2粒。。w)おやつあげるから一緒に食べようね♪

ここでは、地ビール穂高ブルワリーがあったり、コーヒーも
自家焙煎していたり、はたまたジェラートもあったりするので
用途に合わせて、のんだり、ちょっと買うだけに立ち寄ったりするのも
いいかもしれないですね〜♪

DSC_6431 - 2015-06-13 09-07-43

しばしのーんびりとさせて頂いて、ノアも遊ばせてもらって。

DSC_6492 - 2015-06-13 09-55-40


ママちゃーん。ここいいね〜!
DSC_6511 - 2015-06-13 10-00-21

走れて大満足だったでしょ?

よかったよかった。
ごちそうさまでした〜☆


テラスには1席しかなかったので予約がお勧めです! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:50 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

相変わらず日本じゃないみたい(*^◯^*)
おしゃれなお店で、朝食も美味しそうですね!!
やー、ボーと僕らで行ってもこんな雰囲気にならなそう(^◇^;)
ママさんとノアちゃんがすでにオシャレなんですね♪

| いしじろ | 2015/06/16 12:41 | URL |

久々のワンコと安曇野シリーズ♪
まだまだ、たくさんありそうですね(笑)

そこは、ドックランじゃ~ないん
ですね~もったいないお庭です(*^。^*)
ここで、朝食ですか?
ひゃ~なんて・・・おされなんでしょう!

あ、パンの好みってありますよね( ̄▽ ̄)
やっぱり、ラウンドメープルに勝てるものは
ないな・・・ヒャヒャヒャヒャ(≧◇≦)

| メルママ | 2015/06/16 18:12 | URL |

わー、広いですねー。
遊ばなくちゃもったいない!ノアちゃん良かったねー♪
この広いお庭は走るためにありそうなかんじですね^^

夏にビアガーデンとか、色々妄想しちゃう~~~!

| haruna | 2015/06/16 21:10 | URL |

いしじろさま♪

移転される前から好きなお店ではあったのですが
移転してから初めて来ました!
内装はおしゃれで、(外はちょっと古そうなのw)
お庭もひろくてとってもよかったですよ〜!
何をおっしゃいますかー!
背が高くてすらっとしたいしじろさんとかわいらしい奥様、ちびいしちゃんに
ボーちゃんなら、もっともっと絵になること間違いなしです^^

| Pulama field | 2015/06/17 11:17 | URL |

メルママさま♪

みたら、もう1年くらいたっててびっくりー!
もうちょっとだけご紹介したいところが
あるので、またぼちぼちとやっていきたいと思います^^
ほんとドッグランにしたらいいのに!
というくらいよい場所でしたよ〜♪

はい。ここのパンは水分があまりない感じで
私も旦那さんもダメでした(苦笑)
メープルラウンドはほんとおいしいですよね〜。
うひゃ♪

| Pulama field | 2015/06/17 11:19 | URL |

harunaさま♪

ひろかった〜!
教えてもらった〇A〇のグラウンドで
遊んでから行ってみたよ〜♪

そうそう!夏は外でビールのんだら
おいしいんだろうな!って思ったー(笑)

| Pulama field | 2015/06/17 11:20 | URL |

気持ちのいい景色と
おいしい空気に
爽やかなお食事で
リフレッシュ出来そうな
うれしいお店ですね~!

最近は、コーヒーをおかわりできる所
増えていますよね・・・
コーヒー好きにはうれしいサービスです♪

ノア家さんは、普段もお出掛けも
リゾート地でうらやましいです☆彡


| キャッチ母 | 2015/06/17 20:36 | URL | ≫ EDIT

JUDY&JOYのパパが「安曇野いいなぁ・・・・」とボソッ(爆笑)
「じぇ~~ったいに安曇野遊びに行ったら行く~~~!!」と私。
何泊あれば巡れるかしら、心配だわ~
本当に素敵なリゾート気分になれる所ですね。

| JUDYJOYママ | 2015/06/17 21:34 | URL |

キャッチ母さま♪

はい。景色がご馳走だね〜!
という感じのお店でした^^

コーヒーのおかわりができるところは
本当にうれしいですよね♪
もう1杯では足りない身体になっております(笑)
キャッチ母さんもそうかな?

この辺り、観光地といえば、そうなので
なんとなーくリゾート?っぽい感じのお店が
多いのかもしれないですね(笑)

キャッチcity
月曜日の鶴瓶さんの家族に乾杯でみましたよ〜♪

| Pulama field | 2015/06/17 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/633-04debaeb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV