NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いつも口が開いている犬

ノアは、かなりの確率で口をあけてます(笑)

あは〜♡
DSC_5626 - 2015-05-31 14-39-54

これだけ読むと、アホの子みたいですがw

旦那さんと「鼻で呼吸できてるのか?」と心配になるくらい
真顔率は少ないノアさん。だから、いつも笑っているように見えて
かわいいんだけど♪ はい。親ばかすみません。

で、調べてみると
犬はというか人間以外は?鼻でしか呼吸しないのですね!

ということは、ちゃんと呼吸できてたのか。よかった^^
実は慢性鼻炎とか持ってるのかと( ̄∇ ̄;)フフ 

それか、いつもかなり暑いと思っているのかしら?
(家の中は、今はだいたい16℃〜25℃なんだけどな)


このお顔はそんなに暑くないバージョンなり☆
DSC_5642 - 2015-05-31 14-42-40

風がきもちいい〜♪
DSC_5854 - 2015-06-06 13-11-49



写真をみていたら口を閉じている写真発見!!


むーん。。
DSC_5594 - 2015-05-31 14-34-03

・・・

うん。やっぱり口開いてる方がいいや(笑)


なんていうか、普通の(真顔の?)写真ってほとんどないのね!ノアさん。



そうなの? ちゃんと息してますから大丈夫! 
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

≧(´▽`)≦アハハハ
なんか、よく観察してますね
さすが、親バカ仲間です(笑)
でもさぁ~お口開けて、ニパってしてるお顔が
なんか、すご~くノアちゃんらしくって
オバちゃんも好きだよ~こっちまで
ニヤけてしまうもの~(笑)

| LKBママ | 2015/06/17 17:35 | URL |

あはは♪
人に置き換えると「アホ」的だけど(笑)
ワンコが口を開けていると、
口角が上がって、一層笑顔に見えますよね♪

口を開けて、はぁはぁして体温調節しているから
口を開けていることが多いんでしょーね・・・

ノアちゃんは、やっぱり笑顔の方がいいから、
そのままでいてね☆彡

| キャッチ母 | 2015/06/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

JOYもまろさやママに「いつも笑っているんだ!」って言われましたよ。
我が家では「ヘラ男」を呼んでいます(笑)
JUDYもヘラ子で、歯の表面が乾いて、色素沈着しやすかったですが、JOYは???
ヘラ男ですが歯はキレイ。
いつも鼻息の荒いJOYです。

犬って鼻で呼吸するけれど、臭気能力を発揮する時と休める時がはっきりしています。
そりゃ、年がら年中臭気していたら疲れちゃいますよね(笑)

| JUDYJOYママ | 2015/06/17 21:39 | URL |

LKBママさま♪

あは♪ 親ばか仲間(笑)
もうじっくりしっかり観察しちゃいますよね〜(笑)
ほんと鼻がつまっているのかも?
なんて心配していたけど、
やっぱりいつもお口あけてるのがノアらしいな〜
と私も思います(笑)
にっぱにぱで生活してもらえたら、なんだかこちらもハッピーですものね♪

| Pulama field | 2015/06/17 22:23 | URL |

キャッチ母さま♪

人間だと、いつもお口あけてるのは
ちょっと。。ですよね(笑)
ノア、暑くない家の中でもよく口をあけているので
旦那さんと「鼻つまってるのかな?」って話してたんです(笑)
でも口呼吸はできないと知って安心しましたw

笑っているように見えてかわいいから
このまま、ハーハー族でいてもらおうとおもいます♪

| Pulama field | 2015/06/17 22:29 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

うんうん。
JOY君もJUDYちゃんも
いつも笑っているイメージです!
そうなんですね!おくちが乾くと色素沈着しやすいんですね〜!
そんなの気にもしていませんでした!
ノア、ちょっと歯石がついてきてしまっているので
歯磨きもっとがんばらないと〜!

なるほど。わんこ達は、臭気能力をコントロールしているのですね!
確かにいろいろな匂いがありすぎて疲れちゃいますものね〜!
ノアはほとんど能力を発揮してないんじゃ?・・って気がします(笑)

| Pulama field | 2015/06/17 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/634-b6d82d68

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV