NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのお家。

以前、ノアのお家はどんなですか〜?とご質問を頂いてから
ちょっと時間がたってしまいましたが。。。

ノアのお家はこんなです!
(昔の写真をみつけてきました〜!)


わかりますか?
DSC00023ab - 2013-08-05 11-22-05


これは長さが変えられるタイプです。今は場所もちょっと暗くて涼しいところに
移動して、最高に伸ばした状態で使っています。
DSC00024ab - 2013-08-05 11-22-20

ペットボトルのこの水飲みも結局うまくのめなくてすぐに交換したし、
ベッドを入れても、中身を出して食べてしまうので、
それなら!とひいてみた人工芝も食いちぎるのですぐに出したし(笑)

お迎えの時に用意していたサークルからは数日で逃亡できるようになってしまって、
もっと大きなこのサークルに変えたのに、わずか数日で乗り越えられるようになって
天井にもあみをつけたし。(もともと、天井にあみがつけられるタイプを選びました。)

パピーノアの腕力と知力との追いかけっこで、この頃は試行錯誤でした^^


寝てるとほんと天使だったけど^^

スピーzzZ
DSC00036ab - 2013-08-06 09-14-14


DSC00033ab - 2013-08-06 09-09-49

肉球かわゆす♡


ん?
DSC_9403 - 2015-06-01 20-27-00


いや、今も天使! 大天使だから〜☆

態度も身体もでっかくなりました♪  だね〜(笑)
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 11:51 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

う~~~ん♪ぱぴぱぴノアちゃん可愛すぎ♪♪
この長さが買えられるタイプのおうち我が家も考えたけどお値段も引っ掛かり場所にも引っ掛かりで断念・・・しかも結局今になると全くのフリーで寝てるからね~(*´▽`*)
パピーノアちゃん 結構やってたんだ(爆)。
パピーボーダーの小悪魔時代は皆 大変よね(-_-;)

| アスランまま | 2015/06/18 12:11 | URL |

パピーノアちゃん可愛すぎる(*^_^*)
白玉もベッドは中身ほじくりだして、綿を食べるのでダメでした;;
写真をみて「人工芝いいなー」と思って読み進めたら「食べる」と書いてあって思わず笑ってしまいましたw
可動式のお家なんていうのもあるのですね!良いですね(*^_^*)

| しらたま | 2015/06/18 13:16 | URL |

ちびノアちゃん可愛い~♡
子供のときは本当に毎日戦争ですよね(笑)
うち、ノアちゃんと同じお部屋使ってました!
ガジガジ噛まれるし、リビングも狭くなり…結果撤去!(笑)
ベランダまでかじって破壊したので、壊した部分をサークル分解して補強…(;´∀`)
本当、寝てると天使、起きたら悪魔でした(笑)

| るう姉 | 2015/06/18 15:07 | URL | ≫ EDIT

ぱぴノアちゃん、かわいい~☆彡

・・・で、記事を読んで、
まったく同じで何だかほんとーにうれしくなっちゃった(^O^)
だって、シートは食いちぎる、トレイの網もガリガリ壊す、
ハウスは飛び出し、いたずら三昧・・・
もー、目に浮かびます^^;
ハウスへフェンスのような天井も付けました!

ただ違うのは、寝ていると天使
起きても天使はノアちゃんで、
起きると小悪魔がキャッチです(笑)

キャッチ市、つるべさんの番組で2週連続でやっていましたよね!
忘れると困るので、録画しました。
あの界隈は、時々、通過したり、仕事で行ったりします。

| キャッチ母 | 2015/06/18 15:25 | URL | ≫ EDIT

それはそれは・・・

みなさん、なつかしいのね?
あ、起きていても寝ていても、天使は牡丹も同じ・・^^v
つーか、牡丹は (あ、ここからは親バカですからね)
悪さは一切しなかったのです。。ほんとに、お利口さんでした
その・・苦労したのは先代の小梅ですかね
あの子は、もぉ!まったくいたずらの限りをしていました
知能犯です
でも、なぜだろう・・可愛くって最後は許して笑ってました~
ノアちゃんのプニプニパッド可愛い~~♪

| LKBママ | 2015/06/18 17:21 | URL |

あは、ほんと天使~♡

読みながら、マロンと同じで笑っちゃった(笑)
うちもこういうの使ってた。
そして、やっぱりすぐに脱走された(笑)
懐かしい~!
うんうん、試行錯誤の連続でした~。
今となってはほんと笑い話になるようなことばかりだけど(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/06/18 19:22 | URL |

あ~我が家全員で、ため息~(´▽`*)
パピノアちゃん、可愛すぎだわ
食べれないけど、食べたいワン♪

ノアちゃんは、ゲージなんですね!
我が家は、バリとベッドのみ・・・
ペットボトルの水飲みは、我が家も
ダメでした!え~、少しし飲めないので
イライラ( ̄ー ̄)
やっぱり、水はビシャビシャはねる
位で飲みたいよね、ノアちゃん??
ち、違う(笑)

| メルママ | 2015/06/18 20:23 | URL |

パピーのあちゃん( 〃▽〃)
天使すぎますね~♪
かわいい(*≧∀≦*)

はるもパピー時代の暴れっぷりったら…(笑)
寝てる時は天使でした、ほんと(ーー;
ボーダーってそうなんですかね~\(^o^)/
でもはるは、いまだにやってくれちゃいますよー(笑)
いまだにペットシーツ食べるし、ふすまやら障子やらとにかく、食べる(泣)

のあちゃんは、いたずらとかもうしないですかー?

| はる | 2015/06/18 21:41 | URL |

アスランままさま♪

パピー時代ってほんとかわいいよね〜!
ボーダーのパピーって特にかわいい気がする!(ってここでも親ばか発揮w)

このお家は、家みたいにずーっと使っていくなら
いいのだけど、結構高いし、場所も取るしだから
パピーの時だけ使うにはハードル高いですよね!

ノアもやってた、やってた〜!
なんかもう忘れてしまっているけど、思い出したら結構悩んで
いたりしたのかも??

小悪魔時代の話はもう笑い話だよね〜^^

| Pulama field | 2015/06/19 13:42 | URL |

しらたまさま♪

パピーはかわいいですよね〜!!

白玉ちゃんのブログをみていると、あった、あった〜!
ってことばかりですよ〜(笑)
ただ、私が家でやる仕事でお家にはいたので
あまりひどくならない家に食い止められていたのですが、
一人留守番だったら、きっとノアも白玉ちゃんみたいだったと
思います。
でもそのうちに収まるとおもいますから、頑張ってくださいね〜!
人工芝もね、ほりほりしてかみかみして食べちゃうのでだめでした(笑)

このお家は今も毎日使っているので、家にはよい買い物でした〜♪

| Pulama field | 2015/06/19 13:44 | URL |

るう姉さま♪

本当に、毎日戦争ですよね〜!
朝おきると、脱走してない?トイレはどう??
ってドキドキしながら様子を見にいってました(笑)
このお家は大きいのがよくもあり、弱点でもありますね〜!
使わなくなったら、ほんと邪魔ですよねw
るあんちゃんもお転婆さんだったんですね〜!
でもそんな時代が懐かしい!

| Pulama field | 2015/06/19 13:46 | URL |

キャッチ母さま♪

いやいや、ノアも起きてる時は小悪魔でしたよ〜
でも、いろいろな方のブログをみていると
『まし』な小悪魔だったのかも?と思います。
今のきゃっちゃんから想像するに、そんな
小悪魔時代があったなど信じられません!
ボーダーってそんなに変貌するのですね(笑)

今は安心してお留守番させておける良い子になってますものね〜!

キャッチ市がでてきた時はすごくうれしかったですよ〜!
とっても親近感ありました♪
住んでる方は、おおーーー!!って思いながら
釘付けですよね♪

| Pulama field | 2015/06/19 13:49 | URL |

LKBママさま♪ それはそれは・・・

うんうん。懐かしいのでしょうね〜!
今はみんないいこちゃんだから、そういえば!
って感じで思い出してもらえたのかな?
私も小悪魔時代の悪行の数々は忘れつつあるけれど、
そんなでもとってもかわいかったコトは覚えてます^^

牡丹ちゃんてば小さい頃から優等生〜♪
いたずらを一切しないなんてほんとにすごいですね!
で、小梅ちゃんは正反対だったんですね(笑)
でも、それもよい思い出ですよね♪

| Pulama field | 2015/06/19 13:51 | URL |

マーサママさま♪

パピーの寝顔と肉球はもう最高にかわいいですよね〜!

マロンちゃんも脱走してたんだ〜!
ほんとにどこでもドアでもあるのか?!
ってくらいに脱走上手でした(笑)

そんな時代もあったね〜っていう懐かしい思い出ですよね♪

| Pulama field | 2015/06/19 13:53 | URL |

メルママさま♪

あはは♪
ありがとうございます〜☆
パピーは無条件にかわいすぎますね〜!

ノアは夜はこのお家に入ってねています。
あと、邪魔されないで寝たい時もここに入ってねてます(笑)

固いところが好きなので、冬以外はベッドも出してないんです^^;

そうそう、このペットボトルのだと
もどかしいみたいですよ〜!
今はまわりにこぼしながらもじゃぶじゃぶのむタイプです(笑)

| Pulama field | 2015/06/19 13:55 | URL |

はるさま♪

パピーってほんっとかわいいですよね〜!

はる君、やんちゃだったんですね〜!
そして、今もまだ食べちゃうんだ(笑)

ノアのいたずらはすっかり収まりまして、
お留守番してもらっていても
今は心配ごとはないですよ〜!

はる君のやんちゃ時代はまだ続くのかな?
でもきっとその内に笑い話になる時がくるのではないかと思いますよ♪

| Pulama field | 2015/06/19 13:57 | URL |

わぁ(’∀’*)ありがとうございます!
とても勉強になりますo(^_^)o
ちょくちょくブログみてるんですけどなんてコメントしたらいいか迷ってて><
これからはコメントもちょくちょくしますね(♡˙︶˙♡)
宜しくお願いします♪♪

| おこげ | 2015/06/20 01:33 | URL |

おこげさま♪

遅くなっちゃってごめんなさい!

家はこんなのを今も使っていて、車ではバリにのってます。
コメントでもみなさん自分のお家のコトを書いてくれていたり
するのでみてみてくださいね〜!

読み逃げでも全然OKですよ〜♪
また遊びにきてくださいね!

| Pulama field | 2015/06/20 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/635-553f2907

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV