NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ちょっと見ない間に大きくなって!

はい。タイトルみたいな気分になりました〜♪

大きくなったのは、ですね

viviですよ〜♪
DSC_9440 - 2015-06-09 15-29-50

このこ。viviちゃんでーす。

梅雨の合間を縫って、また会いに行ってきました^^

少しの間に大きくなっていて、もう抱っこするのに怖々〜
ってことはなくなっていました。

パピーって本当に成長が早いですね〜!(^ω^人)

まぁ、大きくなって〜!
DSC_9431 - 2015-06-09 15-27-05


ノアも親戚のおばちゃんみたいな気分でしょ?(笑)


どれどれ〜!においかがせてね♪
DSC_9421 - 2015-06-09 15-24-08


viviちゃんはというとですね、若干ノアを怖がるようになってました(ё_ё;)

あら〜!そうならないようにと会いにきたのだけど
そろそろ怖いものも出てくる月齢なのかな?


ノアちゃんに飛び越えられたし。。
DSC_9433 - 2015-06-09 15-27-46


だ、だよね! そんなこともあったね( ̄∇ ̄;)フフ 

でも遊んでいただけだから、そんなに怖がらないでね♪


ランチをしてみんなでお散歩いこう♪ 

DSC_9445 - 2015-06-09 15-30-38


なんて言っていたら、viviちゃんの親戚のおにーちゃんとでも言うべき
マイロ君登場♡


DSC_9479 - 2015-06-09 16-44-36


ひとなつっこくて可愛いの♪

ノアのことも気に入ってくれたのか?
おいかけてくれてました^^

むふふ〜♪
DSC_9542 - 2015-06-09 17-11-58


たくさん走って遊べたね〜^^

また遊んでね♪


ママちゃん写真もっと頑張って〜!  
ほんとよね〜!みんなかわいかったのに全然うまく撮れてなかった(爆)
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あら~大きくなって♪(どこのおばちゃん??)
やっぱ小っちゃい子もパピー時代はあっという間に過ぎ去っちゃうのかな??
いろんな事が見え始めてくる時期だもんね。。
う~~ん((+_+))ノアちゃん見上げたらまだ大きいから怖いか~(*´ω`*)
でもすぐに一緒に走り回れるようになれるね~(≧◇≦)

| アスランまま | 2015/06/19 13:32 | URL |

アスランままさま♪

あは!もうほんとそんな感じで
すっかり親戚のおばちゃん気分です。
ちっちゃい子もパピーの時はやっぱり
大きくなるのが早いのですね!

前回会ったとき、一緒にボールおいかけていた
時の迫力がすごすぎて怖かったのかも〜(爆)

また会いに行って、なれてもらって仲良しでいてほしいな〜って
思ってます^^

| Pulama field | 2015/06/19 13:59 | URL |

そーですね・・・
ちょっとの間で成長してしまって、
ノアねぇちゃんは、びっくりですね(笑)

怖いもの知らずだったコも、
感性が発達してきて、
ちょっとビクビクしちゃったのかも。。。

でも、ノアちゃん、怖くなんかないよ!!
だって、ハイジだから(笑)

次は、きっと覚えていてくれて、
仲良く遊べますよ~☆彡

| キャッチ母 | 2015/06/19 15:51 | URL | ≫ EDIT

ホントですね?
成長が早すぎますね~( ̄д ̄)
もうちょい、遅くてもいいのに・・・

小さな子は、大きな子にちょっと
ビビってしまいますが、何度か会う
うちに仲良くなれますね♪

だって、ノアちゃんですよ!!!!!
この先の絡みに注目(*^。^*)
へそ天は、小さくても大きくても
可愛いですね(*ノωノ)

| メルママ | 2015/06/19 19:47 | URL |

キャッチ母さま♪

ノアもきっと『おおきくなったわ〜』
って思っていると思うんです^^

少し怖くなってしまったのは残念だけど、
それも大事な感性ですものね♪
これから慣れてくれたらいいな〜☆

はい!次に期待ですね〜!

| Pulama field | 2015/06/20 10:06 | URL |

メルママさま♪

そうですよね〜!
もうちょっとゆっくり成長してくれたらいいのにな♡

はい。何度も会ってなれてほしいな〜
と企み中な私です^^

どんな絡みがみれるのかとっても楽しみでーす☆
添い寝とかしてくれたら、キュン♡なんですけどね〜♪

| Pulama field | 2015/06/20 10:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/636-a1c022b0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV