NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ソファーでごろ寝

今日も晴れてる♡
昨日も晴れてた♡

なんかよく考えるとあまり雨がふっていないノア家地方^^;

なので、最近の会話は『雨がほしい』(笑)
畑やお庭には、もうちょっと雨がほしい時期なんですよね。
贅沢な悩みかもしれないな。 うん。

でもやっぱり湿度は高くなってきてムシ暑いわけで。。
うちのおじょーは、暑そうにゴロ寝(笑)


なんかムシムシしてきたわ〜
DSC_6522 - 2015-06-13 19-55-07


このくらい開いてないと風通しが悪くって。。。
DSC_6526 - 2015-06-13 19-56-09


うん、でも冬と寝相かわらないよね??( ̄∇ ̄;)フフ 

ぐおぉーーzzZ
DSC_6524 - 2015-06-13 19-55-25


ここまでくると酔っ払いが転がっているようにしかみえないな(笑)


大事なところはしっぽでガード♡
DSC_6528 - 2015-06-13 19-57-02


でも実は本当に暑いと、もはやソファーはあつすぎるようで
廊下に転がってるもんね。


ばれた〜? まだ暑さは大丈夫♪
DSC_6533 - 2015-06-13 20-03-04


でも湿度が高い時は気をつけてすごそうね♪


何をかくそう、湿度が一番だめなのは私かも。
真夏に東京にいくと、あずさから(松本からいくのでね〜♪)
降り立った瞬間に息がくるしくてむせるし! サウナに入った時みたいに。
体力の消耗が半端ない。。
そんな中でも精力的に動いたり、お仕事している方は本当に尊敬します!
でも、熱中症などお気をつけて☆

湿度が低めのところで過ごしているので、気温の高さよりも湿度に激弱です。
そんな訳で、特に夏場は信州にこもる私ですw


ママちゃんも開いて寝たらすずしいよ♪  私もひらけとな?!(゜m゜*)プッ
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 12:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん気持ち良さそー(*^^*)
えっ、ママちゃんもって?
ママちゃん、着ぐるみが必要だよねぇ〜(笑)
・・あれっ、逆に暑いかな・・( ̄(工) ̄)

| とら&あーママ | 2015/06/25 14:14 | URL |

そうそう、大事な女の勲章は
ベールに包まなきゃ(笑)

ぐおおおぉぉぉぉ~が聞こえてきますよ(;´∀`)
へそ天で寝るのって気持ちが、体が、心が開放
されるのかな?
メルは、あの身体なので横綱、いや、横寝が多いです!

ノアママちゃん、湿気が苦手ですか?
確かにもわわんが気持ち悪くなります(*´ω`*)
メルcity、只今モンモン湿気中・・・
避暑地のノアちゃん地方が、うらめしぃ

昨日のワイナリーも又おされですね(´▽`*)
試飲ってどれくらい飲めるのかしら~

| メルママ | 2015/06/25 19:16 | URL |

もぉ~可愛いんだから~
牡丹ね、ヘソ天寝はほぼほぼしないのです
気持ちよさそう寝~(ねぇ)ほんと見てても
ほっこり・・。それだけ
おウチが安心の場なのですなぁ~
でもさすが ポッシで隠すところは
まだ恥じらいが?ありますね・・っぷぷっ

| LKBママ | 2015/06/26 06:17 | URL |

ノアちゃん、気持ちよさそ~♪
そーそー、ママさんも
開いて寝ると気持ちいかも。。。
人間的には、「大」の字ってゆー(笑)

キャッチは、寝る時は、
「ヨ」の字ってあの姿です・・・
開かないです^^;
私も開いて何の気がねもなく、
寝てみたいですぅ~^m^

・・・女子の方が大胆かも(^O^)

| キャッチ母 | 2015/06/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

とら&あーママさま♪

ほんとにいつもきもちよさそうにねてくれてます。
寝てるのにこのバランスに笑ってしまいますよ〜^^

着ぐるみ。。着てねたら痩せるかしら〜?!♪

| Pulama field | 2015/06/26 11:35 | URL |

メルママさま♪

ベールに包む(笑)
そうですよね〜!みえちゃうと、魅力半減(?)ですもんね(笑)

メル君は横綱。。いえいえ、横寝なんですね♪
大きくてかわいいだろうなと想像します^^

湿気は本当に苦手なんです(汗)
肌のためには、もうちょっと湿気があるところに
いた方がいいとおもうんですけど。。カピカピになっちゃいますものね〜(苦笑)

試飲は無料の全部試しても、小さめのグラスワインに半分もない
くらいの量でしたよ〜^^
有料のものはもっとがっつり飲めるようです♪

| Pulama field | 2015/06/26 11:38 | URL |

LKBママさま♪

へそ天寝、そういえば、外ではほぼやらないですね〜!
やっぱりお家にいる時の安心してるよ〜
サインなんでしょうか^^
寝ていても恥じらいはわすれずな女子でいてくれて
よかったです〜^^ (笑)

| Pulama field | 2015/06/26 11:39 | URL |

キャッチ母さま♪

大の字!
ヨガの最後にも大の字でどーんと寝るところが
あるのでが、本気寝しちゃうくらい気持ちいいです^^

きゃっちゃんは ョ の字ですか〜!
とってもらしくてかわいいです♡

キャッチ母さんはおとーさるさんが戻られて
ちょっと忙しい日々になっているのかな?って
想像してました。
週末にでもゆっくり寝て、寝不足解消してくださいね♪

| Pulama field | 2015/06/26 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/643-1ad6310e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV