NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

とびだせ月曜日〜♪

湿気が少なくカラっと晴れの日曜日。


お空の雲もご機嫌さん♪
DSC_0107 - 2015-06-28 11-16-23

蝶々もうれしそうにひらひら〜♪

DSC_0115 - 2015-06-28 11-17-36



いっぱい走ったら
DSC_0062 - 2015-06-28 10-58-37


クールダウン♡
DSC_0076 - 2015-06-28 11-02-36


湿気がないから木陰がきもちいいよ^^
DSC_0100 - 2015-06-28 11-15-06


ここで一緒に遊んだ方は、ここが楽園と言ってくれていたけど、
ほんとそうだと思う。
ノア、いつもこんな素敵なところで遊ばせてもらってあんた幸せものだよ〜!



ここはノアの笑顔の源です♡ いつもありがとう〜♪
DSC_0073 - 2015-06-28 11-02-15



ところで、とびだせ月曜日って?   ん?なんか元気そうでいいかと思って。意味はなし。むふふ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 11:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そーなんです!
昨日の日曜日は、ちょーお天気がよくて。。。
雨じゃないオトコ、キャッチ・パワーは、
この日もバッチリでした(^O^)/

お水が気持ちいい日でしたね☆彡

ワンコの笑顔は、ほんと、
「月曜日」には特効薬かも。。。

| キャッチ母 | 2015/06/29 14:09 | URL | ≫ EDIT

なんてきれいなお写真!
もくもく雲もちょうちょも
何でこんな美しく撮れるんでしょ!?

そうだよ~♪
ノアちゃんは幸せ者だよ(笑)
楽園、また行きた~い\(^o^)/

| マーサママ | 2015/06/29 15:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/29 19:53 | |

いつもながら元気をもらえるショットばかり!
ノアちゃんも蝶々に負けない軽やかな走りだわ!

| poem | 2015/06/29 19:54 | URL |

ひゃ~(*'▽')

なんて真っ青な青空~♪アーンド黄色の蝶♪
アーンド ノアちゃん(´▽`*)

そうそう、こんな楽園で遊べるのって
そこいら探してもそういないですよ(笑)
また、行きますよ~もちろん安曇野スイーツの
ラウンドパンを買いまくるどーー( *´艸`)

タイトルって、苦手な私!
ノアちゃんママ、いつも上手☆彡

| メルママ | 2015/06/29 19:58 | URL |

はぁー、昨日に戻りたいー(笑)
素敵な写真で仕事休み中に癒されました♪
広い空と綺麗な川とみずみずしい緑と可愛いノアちゃん。
幸せいっぱいですねー!!
テント張ってボーとキャンプしたい(笑)

| いしじろ | 2015/06/29 20:55 | URL |

いつもキレイなお写真ですが
今日は一段と!!
ドラマのワンシーンのようです❤
タイトルもドラマっぽいし(笑)
何よりモデルさんがいいしね~(*^_^*)

楽園わたしも行きたいーーー♪♪

ノアちゃんはお水の中でも
ダウンできるんですね~♪
これがホントのクールダウン♪

| らんママ | 2015/06/29 22:44 | URL |

love_xx612@ezweb.ne.jp

こんばんは(❁´ω`❁)
ノアちゃん涼しそうですね~
駆け回って楽しそう(´▽`)
にしても目が綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あ、それから、、、来週か再来週頃にボーダーコリーちゃんがやってくることになりました°˖✧それで未だにケージになやんでるのですが、高さが71cmと90cmどちらにしようか迷ってます(;д;)
ボーダーコリーっておすわりした状態で高さ何cmくらいあるんですか?もしよかったら教えて頂きたいです(・_・、)

| おこげ | 2015/06/30 00:12 | URL |

ふふふ

かわいいー( ´ ▽ ` )ノ
すごく綺麗な写真だし
ノアちゃんかわいいし♡
これは…飛びだしたくなる月曜日だわ(笑)
…飛び立ちたい…目の前の飛行機に乗って…(笑)( ̄ー ̄)

| luzママ | 2015/06/30 08:47 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッちゃんは晴れ男ですもんね〜♪
水遊びには最高の時でしたね!

月曜日にはなんとなく
とびきり笑顔で元気っぽい写真を選んで
しまう私です。
やっぱり元気をもらえますよね!

| Pulama field | 2015/06/30 10:39 | URL |

マーサママさま♪

まーっさおな雲一つない空も
素敵だけど、雲があると表情があっていいですよね☆

蝶々も、1枚しかとらなかったのにこんなにきれいに撮れて奇跡だ!と旦那さまが言ってました(笑)

ここ、ほんとに素敵で通ってしまうの。
また遊びにきてね〜♪

| Pulama field | 2015/06/30 10:40 | URL |

鍵コメさま♪

ブログの方にコメント残しますね〜^^

自然の中を走ると、ワンズの笑顔もキラキラしますね♪

| Pulama field | 2015/06/30 10:41 | URL |

poemさま♪

そう言っていただけると嬉しいです♪
月曜日は、どうも無意識に元気いっぱいの写真を
選んでいるみたいです♪

| Pulama field | 2015/06/30 10:42 | URL |

メルママさま♪: ひゃ~(*'▽')

青空に雲。
そして、蝶々で素敵な絵になってました^^

はい♪ お待ちしてますよ〜!
ラウンドパンももうちょっと買わないと足りなかったでしょうか?^^

タイトル、私も苦手なんです^^;

昨日もえいや!ってつけてみたら、意外にも評判でよかったです(笑)

| Pulama field | 2015/06/30 10:45 | URL |

いしじろさま♪

あはは。
いしじろさん達も濃厚な日曜日を過ごされておりました
ものね!
戻りたくなる気持ちわかります!

わんことのキャンプもめちゃくちゃ楽しいので
是非♪ ちび太君がもうちょっと大きくなったら
できるかな?先が楽しみですよね〜!

| Pulama field | 2015/06/30 10:46 | URL |

らんママさま♪

そう言っていただけると、旦那さまも
喜びます〜♪ 本人お気に入りのお写真達です^^

一緒に遊べたらいいですね〜!

ノア、最初は浅瀬にも果敢に頭から入ってましたが(おい。。)
一緒に遊んだボーダーさんが、上手に
伏せしてクールダウンをするのを見て、覚えたようですよ〜^^

| Pulama field | 2015/06/30 10:48 | URL |

おこげさま♪

こんにちは〜!!

走っては、水にちゃぷん。のくりかえしで
エンドレスに楽しそうでした^^

なんと!!パピーちゃんがやってきますかー!
楽しみですね^^
う〜ん、ボーダーさんもいろいろなので
きっとお座りした状態の高さもいろいろと
思いますが、ノアの場合は測ってみたら、頭まで63ー65センチくらい
という感じでしたよ〜^^

| Pulama field | 2015/06/30 10:50 | URL |

luzママさま♪: ふふふ

かわいいをありがとう〜♡

飛び出したい、いや、飛び立ちたい?(笑)
そうだよね!素敵なところに行く飛行機に
乗り込みたいよね!
その発想、ならではでおもしろいな〜♪

| Pulama field | 2015/06/30 10:53 | URL |

やっぱり・・・

やっぱり綺麗で明るい感じでいいですね~!!
大阪は、夏本番になって来ました~
昨日もランは、暑くて死にそうでした(飼い主が)(笑)

それはそうと、1枚目ナイスショット!!ですね~
ノアちゃんもめっちゃ楽しそうだし・・・(笑)

| ピープーパパ | 2015/06/30 11:37 | URL | ≫ EDIT

ピープーパパさま♪: やっぱり・・・

この日の空は前日の雨のせいか
すごく澄んでいて綺麗でしたよ〜♪
もう夏本番ですか?!
わんずもですが、飼い主も暑くてやれれますよね〜(笑)
こちら、今日は朝からの雨で結構寒いです〜
ヒートテックの半袖きちゃったw

1枚目よくとれてましたよね〜!
ありがとうございます♡

| Pulama field | 2015/07/01 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/647-d15acc9c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV