NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

みんなでノアを探してね♪ FIND NOAH!2015

                FIND NOA大

お久しぶり〜♪な FIND NOAH!               
写真のどこかにノアが隠れています
どこにノアが隠れているか、あなたは見つけ出すことができるかな ??

ひょっこり顔を出して隠れているノア、かわいいくて見つけると癒やされちゃいますよ


Enjoy\(^o^)/


まずはリハビリね! ここだよ〜^^
1_DSC07780 - 2015-06-27 08-40-13

あ! いた〜!!かわいい♪
これは簡単ね! 



これはどう?
2_DSC07753 - 2015-06-27 08-21-50

え~そこなの?1 ちょっと意表をつかれたよ(笑)



顔だけ出してるよ。 ど〜こ〜だ?
3_DSC_0057 - 2015-06-28 10-54-43


お花に埋もれてるねw でもちゃんとこっち見てる。


ここだよわかる?かな〜? 
4_DSC07740 - 2015-06-27 08-09-29

みーつけた! そこにいたの~ ちょっと難しいね?


あなたをずっと見つめています♡
5_DSC07742 - 2015-06-27 08-11-07

あ! いた〜!! ほんとだみつめられてる^^


みなさん、全部のノアを見つけてくれたかな? 
DSC07817 - 2015-06-27 10-43-45


お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


[FIND NOAH シリーズ一覧へ]


次回もお楽しみに〜^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ 


お楽しみの答え合わせです♪

ノアがどんな風に隠れていたのかを楽しんで頂ければと思います( ´艸`)

では、いってみましょう〜


① 簡単すぎた?
1_DSC07780 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-40-13



② 実は丸見えなの。ぽっ♡
2_DSC07753 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-21-50



③ お花きれいだったよ〜
3_DSC_0057 - バージョン 2 - 2015-06-28 10-54-43



④ わかってくれたかな??
4_DSC07740 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-09-29



⑤ 動かないで見つめていたの♡
5_DSC07742 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-11-07


みなさん、ちゃんとノアを見つけてくれてありがとう〜♪
次回もお楽しみに\(^o^)/

| FIND NOAH | 11:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うふふ〜、楽しみにしてましたよ(≧∇≦)
全部分かりました(回答みたからっ?
いえ実力!(^^))
昨日の写真でも思いましたが、ノアちゃんの住んでるとこ 環境サイコーですね*\(^o^)/*
今日の一面のハルシャギク、素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

| とら&あーママ | 2015/06/30 12:33 | URL |

わっはっは!
リクエスト通り、上にいたわ~!!
お花畑でお鼻だけ出していたら、絶対にわからないわ~!
続編も作って~!

| JUDYJOYママ | 2015/06/30 15:15 | URL |

いぇ~い♪
全問正解~☆☆彡

ノアちゃんかくれんぼ 上手だね~(*´▽`*)

| アスランまま | 2015/06/30 17:08 | URL |

私も全問正解~\(^o^)/
ひゃっほ~い♪

今回は、目が疲れませんよ(笑)

| メルママ | 2015/06/30 18:50 | URL |

楽勝!!笑

でもあそこに乗っけちゃう?笑
クロシロの子よりレッボーの方が隠れやすいかしら?
あーでも場所にもよるかなぁ。。。

お花畑の一枚いいですね〜。
好きだなぁ。。
これクロシロの子でやったら全然隠れないですね。笑

| ゆみ。 | 2015/06/30 20:39 | URL |

全部見っけ!!
ノアちゃん隠れるの上手ですね♪
ちょこっとだけ姿出してヒントくれる具合がスゴイ(笑)

| るう姉 | 2015/06/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/30 22:48 | |

≧(´▽`)≦アハハハ
どうしたら、その隠れながらの
カメラ目線できるのかしら~
私も全問正解なので、商品ゲットできますぅ~?笑
2枚目のお写真・・どこかに乗ってる?
足場が細そうなのに頑張ってるノアちゃんが
いじらしくって・・たまら~~ん

| LKBママ | 2015/07/01 06:01 | URL |

( ̄ー ̄)私…

神が降りたわ( ̄ー ̄)
全部わかっちゃったー(笑)
今回初めてかもー♪

ウォーリーを探せも探せないまま終わる私は申し訳いない…( ̄+ー ̄)(笑)

| luzママ | 2015/07/01 10:55 | URL |

とら&あーママさま♪

お☆
わかりましたか〜♪ よかったよかった〜!
うんうん。実力ですよね!

ここがあるからボーダーが飼えたと言っても
過言ではないほどお世話になってます。

これ、ハルシャギクっていうんですね!
昨年の種が残っていたみたいで一面にはえてきて
きれいだね〜!って言ってたんです^^

| Pulama field | 2015/07/01 12:01 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あは☆ 喜んでいただけましたか〜??

私も撮影には一緒に行かなかったので、ここにいるのを
発見した時は声でちゃいました(笑)

ここのお花の茶色と鼻の茶色は一緒ですものね〜!
自分達が撮ってもわかる気がしませんw

はい!続きも考えてますよ〜
待っててくださいね!

| Pulama field | 2015/07/01 12:03 | URL |

アスランままさま♪

おめでとう〜☆
簡単すぎたかしら〜??(笑)

ノア、あいかわらずのクオリティーで頑張ってくれてましたw

| Pulama field | 2015/07/01 12:04 | URL |

メルママさま♪

ここにも全問正解者が〜☆

答えありの方がおめめの健康にはよさそうですよね!
次回もお楽しみにです〜♪

| Pulama field | 2015/07/01 12:05 | URL |

ゆみ。さま♪

楽勝だった?! やっぱり簡単すぎたかな?(笑)

ね、こんなとこ乗ってた!w
私も撮影には一緒に行ってないから、「おおー!」って声に
でちゃったよ。お花だとレッボーのがかくれやすそうですが、
ちょっとした暗がりだったら、白黒さんの方が
難易度アップしそうですね!

| Pulama field | 2015/07/01 12:06 | URL |

るう姉さま♪

おめでとうございまーす☆
ここでも全問正解ですね♪

ノアの絶妙な隠れ具合を褒めてくださってありがとうございます♪
私も感心しちゃいます(←親ばかw)

| Pulama field | 2015/07/01 12:09 | URL |

鍵コメさま♪

楽しんでいただけましたでしょうか〜?
もえちゃん、足はやそうですものね〜!
一緒に走らせてみたいですね^^

今日は朝からの雨で寒いくらいですよね〜!

| Pulama field | 2015/07/01 12:10 | URL |

LKBママさま♪

ノア隠れている時の
カメラ目線はばっちりですよね〜!
普段、写真とるときもそうならいいのに(笑)
LKBママさんも全問正解ですね〜!
今回全員全問正解なので、プレゼントはございませんよ〜w

木の上にはほんとよく乗ってたね!とびっくりしました〜!

| Pulama field | 2015/07/01 12:12 | URL |

luzママさま♪: ( ̄ー ̄)私…

おお〜!神来た?!(笑)
初!全問正解おめでとうございます〜♪
やっぱり簡単だったってことかしら??(笑)

私もウォーリーは全部さがせたことないよ〜
ってか、懐かしいね!ウォーリー♪

| Pulama field | 2015/07/01 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/648-db6ff9cb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV