NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

のんびりランチタイム

繰り返しのお店もよく登場すると思いますが、こちらも今年も細々やります(笑)

ランチかお茶でもしましょ〜♪

DSC_7073 - 2015-06-24 14-20-47


お天気がいい日だったから、木漏れ日がキラキラきれいだろうな〜って話していたんだけど
ほんとその通り。


木がたくさんあって涼しいの〜♪
DSC_6990 - 2015-06-24 13-50-46


みんな考えることは一緒だよね!
DSC_7009 - 2015-06-24 13-53-32

うん。大人気のテラス席。
空きがないかも?と思ったらラッキーにもみなさんのお帰りとすれ違い。


奥の席をつかわせてもらおう♪
DSC_7017 - 2015-06-24 13-54-27

お茶でも。。って言ってたけど、ランチもしてなかったので
マフィンサンドとコーヒーを頂きました☆

うひゃ〜☆
DSC_7044 - 2015-06-24 13-58-27

ノア、食べ物を前にするとほんといい顔する(笑)
あんたしゃべれたら食レポ上手だろうにw

DSC_7047 - 2015-06-24 13-59-30


食べ終わった後も、私はまったり。ノアとパパちゃんはちょこっと撮影会。

はい。ポーズ♪
DSC_7062 - 2015-06-24 14-16-54


写真撮ってる間、ちょっとは動くけれども、前足かけたままポーズしている姿に
他のお客様から感心の声が聞こえ、内心「うしし」と思ってしまったよ^^

まだー?!早く撮ってー!
DSC_7053 - 2015-06-24 14-16-21
↑逃走はしないけど、明らかに態度は悪くなってくる(笑)


そうこうしていると、わんちゃん連れさんがやってきたよ。
どんな子かな〜??とワクワクしてみていると
めっちゃ元気のいいフラットコーテット・レトリバーが2頭。

これはがちゃがちゃ遊んでしまうかも。と思って
先に失礼しましたよ〜


お散歩いこ☆
DSC_6976 - 2015-06-24 13-46-54


ここはいつ行っても気持ちいいな♪


蚊がいるのでガードをお忘れなく! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

素敵なお店ですねー(^^)
今の季節、晴れてると本当に気持ち良さそう♪
いつか行かなきゃ!
安曇野にそんな場所が沢山出来て困ってます( ̄▽ ̄)

| いしじろ | 2015/07/01 19:33 | URL |

ノアちゃんの食レポ聞きた〜い!
(もぐもぐ)
(味をより伝えるために もう少し もぐもぐ)
「ノアちゃん、お味は?」
「なくなっちゃったから ママちゃん、おかわり♥︎」
みたいな感じでしょうか?笑
顔は口ほどに物をいうってくらい うまうまタイムのわんこはいいお顔しますよね!

| ボルトママ | 2015/07/01 23:25 | URL |

わお!
ここも素敵なお店\(^o^)/
安曇野、行きたいお店が多くて困る~(笑)
木陰がとっても気持ちよさそう♪

すっかり出遅れちゃったけど
久しぶりのFIND NOAH♪
楽しませてもらいました~(^_-)-☆
いい夢見られそう(*^_^*)
おやすみなさ~いzzz

| マーサママ | 2015/07/02 01:26 | URL |

いしじろさま♪

ここ、ほんといいのですよ〜!
テラス席の方が中よりも席数が多いんですが
うまっていることもしょっちゅうです(笑)
外が気持ちいい季節ですよね〜!

そんなにたくさん素敵なお店があるわけでもないけれど、
遊びにきてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/07/02 06:50 | URL |

ボルトママさま♪

ボルトママさん、お元気でしたか〜??
娘ちゃんも大きくなったかな?
あは。ノアの食レポ、ひたすら食べるってやつで、ほんとにそうなりそうですね!
完食したあと、一言。みたいな^^
おもしろすぎる(爆笑)
きっとどこのご家庭でも、ご飯前のわんこの顔はきらっきらなんでしょうね♪

| Pulama field | 2015/07/02 06:52 | URL |

マーサママさま♪

今はまだ湿度も低くて、そこまで暑くないので
外は快適でした^^
でも蚊にさされましたー!かゆい(笑)
そこだけご注意を☆

FIND NOAHも楽しんでいただけてよかった〜!
よい夢みれたかしらん?
続編用意してますので、お楽しみにです^^

| Pulama field | 2015/07/02 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/649-e993d986

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV