NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今日の全問正解者は誰?^^

                FIND NOA大
              

写真のどこかにノアが隠れています
どこにノアが隠れているか、あなたは見つけ出すことができるかな ??


さぁ、今日も行ってみよー\(^o^)/


今回も最初はちょっと簡単なやつからね♪ わかるかな?
6_DSC07745 - 2015-06-27 08-13-05


みーつけた☆ でもそんなに簡単でもないかも? 



少し難易度あがりますよ〜 ちらっ♪
7_DSC07747 - 2015-06-27 08-14-43


発見!まだ見つけるのに目は痛くならないよ^^



ノア頑張りました!是非見つけてね♪ 
8_DSC07758 - 2015-06-27 08-25-38


にゃんこさんみたいだよ^^


これはちょっと難しいかな〜??
9_DSC07769 - 2015-06-27 08-35-09


見つけた! ノアったら隠れるのうまくなってきたね。


おしりもちらみせ♪
10_DSC07760 - 2015-06-27 08-28-09

かわいいおしりを発見!ってほとんどみえてないから〜!


今日はどうだったかな〜? どれが一番難しかった?   
DSC07835 - 2015-06-27 10-52-14



お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


[FIND NOAH シリーズ一覧へ]


次回もお楽しみに〜^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ 



お楽しみの答え合わせです♪

ノアがどんな風に隠れていたのかを楽しんで頂ければと思います( ´艸`)

では、いってみましょう〜


① 簡単だったでしょ?
6_DSC07745 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-13-05 




② 草に隠れるのも得意なんだよ♪
7_DSC07747 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-14-43 



③ バランスとるのが難しかったよ〜
8_DSC07758 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-25-38 



④ みんなわかってくれたかなぁ〜?
9_DSC07769 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-35-09 



⑤ 木のこぶになりきってみたよ
10_DSC07760 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-28-09 


みなさん、ちゃんとノアを見つけてくれてありがとう〜♪
次回もお楽しみに\(^o^)/

| FIND NOAH | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

全部はっけーん!!!!
目指せノアちゃんマスター(笑)
でもこれ以上レベルアップしたらもう見つけられないかも…。
すっごい目を凝らして探したので(^▽^;)

| るう姉 | 2015/07/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

あわわ。難しい〜‼︎すごいね、ノアちゃん!
木に登っちゃったね〜♪
とっても難しかったよー。
アジサイが見頃ですね、綺麗☆

| haruna | 2015/07/02 11:42 | URL |

やったー!!全問正解!
でも ノアちゃんほんとかくれんぼ お上手e-451
木登りもね(笑)

| ぴゅあら | 2015/07/02 13:01 | URL |

4番かなり探したけど見付けたよー(^^)/
全問正解~☆

へっへーい(*´▽`*)

| アスランまま | 2015/07/02 13:25 | URL |

クリアー!!v-218

③は、、、もうね、飼い主何してるの?ですよ。笑
④はアレですね。。下手したら夏の怖〜い写真のように見えますね。笑

写真だけだったら難しいけど、ママさんのコメントがヒントどころかもう答えを言ってる〜。笑

| ゆみ。 | 2015/07/02 17:08 | URL |

v-221バッチグー、全問正解☆彡
パソコンで見ると見つけやすいですよ~
スマホだと、やっぱり自信ない(^▽^;)

これ、本当に面白いv-291準備すほうは
大変かな?(笑)

| メルママ | 2015/07/02 19:33 | URL |

ふふふ( ̄ー ̄)

4番がイチバン難しかったー( ̄ー ̄)
でも、かわいいノアちゃん、全部みつけたよー♪(´ε` )

| luzママ | 2015/07/02 20:22 | URL |

やったぁ~~!!にゃんこさんだぁ~!!!
老眼には辛かったわ~(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2015/07/02 22:13 | URL |

全問正解ハワイ旅行プレゼント?笑
やった~とうとう木に登っちゃいましたね
よく、頑張りました~ノアちゃん
ワンコの行き超えてませんか?笑
えらい!確かに隠れるのうまくなってきたよ~
今度牡丹にも教えてあげてね~

| LKBママ | 2015/07/03 06:27 | URL |

るう姉さま♪

おめでとうございまーす!
パソコンだとみつけやすいけれど
スマホだとこれくらいが限界でしょうか?答えしってる
私もスマホでみると、あれ?どこだっけ?ってなりますよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/07/03 11:39 | URL |

harunaさま♪

結構難しかったかな〜??
もうちょっとノアには身体をみせて隠れて
もらうようにしなくっちゃだね!

紫陽花が今きれいだったよ〜♪
梅雨って感じだよね♪

| Pulama field | 2015/07/03 11:40 | URL |

ぴゅあら母さま♪

おめでとうございます!!
ノア、かくれんぼ上達しましたよね〜!

いつのまにやら、木にまで(笑)
笑ってしまいました^^

| Pulama field | 2015/07/03 11:41 | URL |

アスランままさま♪

全問正解!おめでとうー!
やっぱり4番が難しかったかな〜?
私も、いたー!って叫んだよ。これ(笑)

| Pulama field | 2015/07/03 11:43 | URL |

ゆみ。さま♪

おめでとうございまーす!

③ね(笑)のせて走って離れてから撮ったのか?
と想像すると笑っちゃうのよん。
そして、④はシロクロさんだったらもっと難しかったかもーw

そっか!今度は私のコメントなしでもやってみようかな〜^^

| Pulama field | 2015/07/03 11:45 | URL |

メルママさま♪

全問正解、おめでとうございます!
今回も全問正解者が多い〜!
パソコンだとみやすいですよね^^

準備ももう慣れたものですよ〜☆
もっと違う場所でもやってみたいけど
場所がないのがネックなんです〜 

| Pulama field | 2015/07/03 11:46 | URL |

luzママさま♪: ふふふ( ̄ー ̄)

やっぱりー?私も時間かかったよ〜
私もそんなとこかい!って(笑)

全部みつけてくれてありがとう〜♡

| Pulama field | 2015/07/03 11:47 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

はい!にゃんこさんにまたなってました〜!
もっと高くまではどうも身体が重くて上がれないみたいです(爆)

あは。次回まで目を休めておいてくださいね♪

| Pulama field | 2015/07/03 11:49 | URL |

LKBママさま♪

全問正解、おめでとうございます〜!
ノアからは、押し倒し&ペロペロプレゼントが
あるみたいです^^

牡丹ちゃんもかなり上手に隠れられるとおもいますよ〜!
是非、FIND 牡丹やってみてね♪

| Pulama field | 2015/07/03 11:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/650-6d27ec94

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV