NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの自主トレ

数日前の青空の日。

暑かった日。もうびちょびちょ。えへへ。
DSC_0078 - 2015-06-28 11-05-42


この写真だとちょっとわかりにくいけど、ここは小高い丘になってまして


お花畑が一望なの☆
DSC_0095 - 2015-06-28 11-11-32


この上に登ってこの景色を眺めるのがママちゃんもパパちゃんも好きなんだって〜
DSC_0082 - 2015-06-28 11-06-37


でも、ノアの目的は別。
ここをがーーーーっと駆け下りて、近くの木をまわってがががっと登ってくる。
これを何度も何度も繰り返す。


自主トレしてるの〜^^
DSC_0081 - 2015-06-28 11-06-25

私もやってみたけど、
傾斜が急なので、とっても走ってなんて登れない。
わんこ(ボーダー)って傾斜の登り下りが大好きですよね!

こんなトレーニングされたら、益々ノアについていけなくなっちゃうよ(笑)

そろそろ山シーズンだから、私もトレーニングして自分のおもり(脂肪)もとらないと
山行けないわ。。^^;


とかいいつつ、お昼のこと考えてるよね?   あ、ばれた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 11:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

すっごーーーい!!ホントに同じ本州なの??(´・ω・`)
綺麗だね~♪緑と青のコントラストがこれまた素敵♪
ここでぼーーーーーーっとしたいわ~( *´艸`)
ノアちゃんここでトレーニングするのね~( `ー´)ノ
頑張ってママちゃんを乗っけて走れるようになってね(爆)。

ここってお馬さんがいるとこ??

| アスランまま | 2015/07/04 12:44 | URL |

お、おもりって(;´∀`)
我が家、夫婦の体重勝負・・・互角って感じです(笑)
ノアちゃんママは、丁度良い体型ですよ~
メル姉がそう申しております(^_^)v

ノアちゃんの自主トレは、楽しんでやれるから
続くよね~(*´ω`*)
そういう場所、こちらにはござーせんの(>_<)

はい!こちらのブログで行った気!遊んだ気!
食べたつもりで訪問してます(^_^)/~

| メルママ | 2015/07/04 20:24 | URL |

僕もノアちゃんに見習って自主練して重り取らないと〜><
昨年、山で膝をやってからずっと走れないでいるので、そろそろ動かさないとヤバいです(汗)
チビと写真を撮ってもらうと自分の厚みにビックリして冷汗でますね(笑)

| いしじろ | 2015/07/04 22:49 | URL |

ノアちゃんすごい!!
そしてそれを試しにやってみるママさんもすごい!!笑

ゑびすは別に傾斜の上り下り特に好きという感じはないですね〜。苦笑
木の周りも回ったりしないですね〜。苦笑
本当に同じボーダーなんでしょうかね?笑

しっかし緑が綺麗ですね!!
こちらは天気が良すぎて、しかも雨が降らず、芝生も枯れ始めています。涙
もうすっかり夏モード全開です!!
早く避暑しに山に行かなきゃ?!笑

| ゆみ。 | 2015/07/04 23:02 | URL |

復活です・・・
ご心配お掛けしましたm(__)m
またオジャマさせていただきます・・・

いつ見ても、素晴らしい景色ですね♪
緑や、空の青がキレイ過ぎて、
幸せな風景です♪

ノアちゃん、こんな所で自主トレ出来て、
おいひー空気を吸って、
「いい筋肉」が作られるわけですね(笑)

お気遣い、うれしかったです☆
ありがとうございましたm(__)m

| キャッチ母 | 2015/07/05 09:35 | URL | ≫ EDIT

アスランままさま♪

同じ本州だよ〜(笑)そうそう〜♪お馬さんいるところ。
ちょっと広角で撮ったのかな^^

ぼーっとするの、ほんとに気持ちいいんだよ〜^^
ノア、冬にそりでばりばりにひっぱってもらえるくらい
になったらいいな〜(笑)

| Pulama field | 2015/07/05 15:07 | URL |

メルママさま♪

重いの〜!自分のおもりで登りがきつい(笑)
もうちょっと脂肪おとして筋肉がほしいところなのですよ^^
メル家の体重勝負、どうなっていたのか気になってましたよ〜!
勝負はこの夏ですかね?
食べた気、行った気になるとダイエットができそうですね!

ノア、最近は自主トレが大好きみたいで
ますます筋肉質に育っておりますw

| Pulama field | 2015/07/05 15:10 | URL |

いしじろさま♪

どんなに荷物を減らしても
自分のおもりを取らないとどうしようもないですよね(爆)
あら。。膝を痛めていらっしゃったんですか?
もう大丈夫でしょうか〜トレーニングしないと登れないですよね^^;
(始めるのおそすぎ!とまわりに言われてますがw)
ちびちゃんと比べてはなりませんよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/07/05 15:13 | URL |

ゆみ。さま♪

たいした距離の登りじゃないので、やってみたところ
途中で手も使いました。w
四駆のノアにはちょろいかもしれないですね^^

ゑびすくん、傾斜すきじゃないの?
あれ?みんな好きなのかと(勝手に)思ってました!(笑)
いやいや、ノアがおかしいのかも?

そちらは暑いっていってましたものね〜!
こちらは、5月がそんな感じでしたが
今はいい感じにしめって緑が元気なんですよ^^
今年はどこの山にいかれるのでしょうか〜?

| Pulama field | 2015/07/05 15:15 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♡復活よかったです!

まだ食事も普通には戻ってないようなので
ムリをなさらずに^^

ノアの筋肉製造所は間違いなくここですね(笑)
トレーニングには毎日まじめに励んでおりますよ〜!
ノアがどんどん自分で動いて、指示だけしている飼い主達は
さっぱり動かなくなってきました(笑)

| Pulama field | 2015/07/05 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/652-3b14440c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV