NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

なかなかイケワンだと思う

ノア、歩いていてよく男の子に間違えられます。
でも「イケメンだね〜」って言ってもらっているので、悪い気はしないのです(笑)

特に男顔になる時。それは濡れてる時!

男顔なの。。
DSC_0276 - 2015-07-05 14-52-21


この仁王立ち感。目線。なかなかイケワンでしょ〜♪(←完全なる親ばか。もはや性別はどうでもよくなっているw)


そ、そう?
DSC_0271 - 2015-07-05 14-52-03


はい。じゃあ、段々女の子に戻っていきますよ〜
DSC_0266 - 2015-07-05 14-49-12


水切って〜
DSC_0288 - 2015-07-05 14-55-42


こうやって毛束感がなくなってふわふわになっていくとね
DSC_0289 - 2015-07-05 14-55-44


女の子に見えるはずなんだけど?・・・
DSC_0290 - 2015-07-05 14-57-55

そ、そうかしら
この後は、ジェダイになっちゃうんじゃなかったっけ?( ̄∇ ̄;)フフ



忘れてた。。女の子に戻る前にはジェダイになるんでした。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こちらも更新できてる( ̄▽ ̄)

ノアちゃんが男子なら、可愛い男の子
ですね(^▽^;)わんぱくそうに見えるん
でしょうね~走ってばかりだし(爆)(´艸`*)オホホ

ジェダイですか?
最近、ブログを読むときはスマホを置いて
検索して読む次第です(;´∀`)ハハハハハ
知識、うっすいので~無駄に年齢重ねてた(笑)

変身したら、レディに戻るんだね♪ ゴホホ

| メルママ | 2015/07/09 12:42 | URL |

う〜ん、水も滴るいいオトコ・・・じゃなかったノアちゃんです。
ノアちゃんは性別という垣根を越えて、かわいいの代名詞として
ノアなんです!と言いましょう(笑)
以前に空色日記の空くんママから、犬種はブランです!と言いましょうと
コメントもらったことを思い出して、ノアちゃんはノアちゃんで行きましょう!
ワイルドなブルブル姿に思わず見とれた母です。

| ブラン母 | 2015/07/09 12:49 | URL | ≫ EDIT

あははは~そうそう!
ジェダイだよ~!あれ?すぐ女の子だっけ?って思った
んでもって、乾いてきたらいつの間にだか
ノアちゃんになるという~笑
うんうん、確かにイケワンだわ~
惚れてしまうやろ~ って?もぉ古いね・・
フフッ

| LKBママ | 2015/07/09 15:06 | URL |

立ち耳ノアちゃんもイケてる~♪
我が家シャンプーの時に顔濡らすの出来ないのよね・・・
なんか・・・私が怖くて|д゚)
耳に見ず入るじゃんっとか想っちゃって・・・(´・ω・`)

ノアちゃんがっつり頭から水被るの??

| アスランまま | 2015/07/09 19:31 | URL |

ノアちゃんは目力があるから〜^^
ボーは逆に女の子にしょっちゅう間違われてます。。
大きいんですけどね〜、なんか幼い顔なのと、
よく男の子に乗っかられていてもヘラヘラしているからだと思います(爆)
それにしてもシャンプーしても貧素にならないのはやっぱりイケメン!!ですね(笑)

| いしじろ | 2015/07/09 22:10 | URL |

メルママさま♪

メルママさんのところ、調子がわるかったのですね〜!
ブログ村も調子わるかったですよね〜!

あはは。そうですよね!
わんぱくそうに見えるのかも^^

ジェダイわかりましたか〜?
スターウォーズの、あの方達ですよ☆

はい。すっかり乾くとふわもこな女の子に戻りますよ(笑)

| Pulama field | 2015/07/10 14:43 | URL |

ブラン母さま♪

なるほど!
犬種はブランちゃんに続いて、
ノアも犬種はノアです!で行こうかな^^
でも、まだまだブランちゃんの後に続くには修行がたりない
ような気がします!
こんなワイルドなぶるぶるを3回くらいやってもらうと
かなりかわいてきます(笑)

| Pulama field | 2015/07/10 14:45 | URL |

LKBママさま♪

あ、ばれてましたね〜!
そう!この後は例のローブを着るので
ジェダイになっちゃうんです(笑)
しばらくすると、女子に戻ります(爆)

惚れてまうやろ〜って古いっ!
でもよく聞く〜(笑)

| Pulama field | 2015/07/10 14:47 | URL |

アスランままさま♪

レアな立ち耳ノアです。
こうやってみるとお耳大きい!

ノアはがっつりと頭からシャワーですよ〜
顔は洗われるのをいやがってたみたいですが
最近はわしゃわしゃできるようになったみたいで
ちゃんと白いところが白くなって
でてくるよ〜(笑)

| Pulama field | 2015/07/10 14:48 | URL |

いしじろさま♪

目力?!がポイントかもですか?
なるほど、なるほど。
そして、ボーちゃんは女の子に間違えられるとは!
優しい感じだからですかね〜?
へらへらしてるから。。。
うん。。そんなところも関係あるかもですね(笑)
普段かそこまでふわふわな毛じゃないので濡れてもそんなに
かわらないのかな?(爆)

| Pulama field | 2015/07/10 14:51 | URL |

あはは♪
そーそー、ジェダイになるんですよね^m^

えーと、キャッチは、女の子?!と言われることが多いです(汗)

そして、なぜか、
イケメン!・・・
といわれるより、
「美男子だよね♪」とか、
ふる~い表現で言われたりします(笑)

まぁ、苦笑いですが・・・

実は、ノアちゃんのイメージは、
我が家のねぇ的だと思うことがあります。

竹を割ったような性格で、
男前なんです(笑)
天真爛子と呼んでいました^^;

そんなじゃーないですか?!ノアちゃん。。。

| キャッチ母 | 2015/07/10 15:53 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

キャッちゃんが「おんなのこですか?」
って言われるのなんだかわかる気がします。
ふんわり優しい雰囲気を纏っているからではないでしょうか〜^^
美男子っていうのも、どこか古風でいいですね〜!

ノア、そんな感じだと思います。
べたべたしないさっぱりさんです^^
ねーねと私が似てるかも!って思ってしまいましたー!

| Pulama field | 2015/07/12 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/657-4d01bac6

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV