NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

梅雨の合間にぶらりとランチ

予報がはずれて突然晴れ?!ってときは
ちょこっとお出かけするのに丁度よいこちらへ☆

ここを歩くってことはあのお店へいくの〜?
DSC_7421 - 2015-07-04 13-09-16

そうだよ^^

素敵なタイルのドア かわいい♡


いつものテラス席です♪
DSC_7451 - 2015-07-04 13-27-33


ママちゃん、まだ食べないの?ねぇ〜ねぇ〜!
DSC_0149 - 2015-07-04 13-25-37


と、この顔に負けてサラダのクルトンをすこーしだけお裾分け。


あむあむ♡
DSC_7454 - 2015-07-04 13-28-14

きたきた〜♪なぜサラダを食べずに待っていたのか!
アルコールをオーダーしていたからです!(笑)
のんでいいって言われたのでね^^
オーナーお薦め、軽くてすっきりのラドラーを。
ビールとレモネードのカクテルなのかな。ジュースみたい。おいしかった!
合わせて作ってくれたのは、天然のしゃこのマリネ

DSC_7475 - 2015-07-04 13-31-21

これですよ♪
DSC_0158 - 2015-07-04 13-47-02

ちょっと離れてじーーーと見つめては。。

そろそろ次がくるんじゃない??
DSC_0165 - 2015-07-04 13-50-09

お料理がくると

ください♡
DSC_0171 - 2015-07-04 13-52-28

さーっとテーブルの下にやってきます(笑)
ちなみにこちらは、ズッキーニと白魚のペペロンチーノ。

ノア、こっちの方が欲しい!!
DSC_0177 - 2015-07-04 13-55-34

こちらは、豚すね肉のビール煮。

ちょこっとお裾分けもらえてよかったね♪

デザート?
DSC_0197 - 2015-07-04 14-13-24
*目にささりそうですが実際は離れてますので大丈夫です。

うん。そろそろランチも終盤ね!コーヒーまでおいしく頂きました☆


ごちそうさまでした〜!
DSC_0212 - 2015-07-04 14-35-16

ノア、店員さんにもかわいがってもらうので、中にはいりたくてしょうがない様子(笑)
店内は広くてシンプル。なかなか素敵だよ。

さ、たくさん食べたのでちょっと散歩でもしましょうかね〜!


また行くね〜! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

う~~~~ん♪素敵すぎる!!
またこの雰囲気がノアママもノアちゃんも似合うからさすが(*´▽`*)
私もまた少しダイエットしますかね~(爆)。

お酒が美味しそう~見た事な~い( ̄▽ ̄)
えっ?お料理じゃなくてそっちってか?

| アスランまま | 2015/07/10 12:18 | URL |

ノアママちゃん、安曇野・松本には素敵なお店がたくさんあるんですね~(^^)←羨ましいですね。
でもランチでそこまで行くのって・・・自家用ジェットが欲しい(笑)
あっ!サマージャンボ買いに行かなきゃ・・ですね(ハハハ)

ノアちゃんはお出かけの時、リード?ハーネス?

| とら&あーママ | 2015/07/10 12:33 | URL |

アスランままさま♪

このお酒おいしかったよ〜♪
アーシュままが好きな感じだと思う☆

アーシュままはきっとお酒にくいついてくれると思ってたよ〜♪
ナイス☆

| Pulama field | 2015/07/10 14:52 | URL |

とら&あーママさま♪

そんなこともないのですが、ぼちぼちありますよ〜♪
ランチでここまで!贅沢!
今サマージャンボ売ってますよね〜!
私も買おうかしら〜温得

ノア、ハーネスの時もありますが
ほとんどは、首輪(皮のチョークタイプ)とリードでおでかけしてます。

| Pulama field | 2015/07/10 14:54 | URL |

すてき~♪
でも、ノア家だから似合うんですよ・・・

ノアちゃんの表情といい、
お料理といい、
高級感が漂う~☆彡

あっ、ノアママさんもオレンジのバッグだ!
実は、私もそんなショルダーがあるんです!
・・・リーズナブルなお値段のものですが(笑)

| キャッチ母 | 2015/07/10 15:56 | URL | ≫ EDIT

おしゃれです〜(≧∇≦)
我が家とえらい違い!!笑
ノアちゃんみたいに大人しく座って待ってくれたら・・・
お外でマットの上から出ない訓練をしようかと思います!
料理が冷めないうちに美味しく頂けるようになるのはまだまだ先です。。
いつかランチご一緒して下さいませ☆
下でノアVS空のワンプロが催されるかもですが(ノ_<)

| 空ママ | 2015/07/10 22:04 | URL |

キャー!
今ラドラってます^_−☆
最近ハマってるの♪
コレ、飲み過ぎちゃうよね(≧∇≦)

安曇野絶対行こう*\(^o^)/*
でもノアちゃんブログの見過ぎで~_~;
行きたいとこが
いっぱいなんだよな〜〜( ̄▽ ̄)
ここは外せない!ってところばっかり。。。
2人のモデルっぷりもバッチリだし(^^)

| らんらんママ | 2015/07/10 22:43 | URL |

キャッチ母さま♪

そんなことないですよ〜!
こちらのお料理、とっても見た目も素敵で
高級感ありますが、見た目よりもリーズナブルですよ♪

はい♪ このバック最近の愛用品です☆
テント生地でできてるらしい!
とマニアックなパパちゃんが買ってくれました。
お揃いですね〜♪

| Pulama field | 2015/07/12 21:41 | URL |

空ママさま♪

ありがとうございます!
ノアも最初は座っていられなかったし(といか今もちょろちょろします〜!)
空ちゃんもそのうちにおちついてどっしりと
座っていられるようになるのではないでしょうか〜!
お料理も温かい内に食べられるようになると思います^^
二人一緒だと、ワンプロがおいかけっこですよね〜!(笑)

| Pulama field | 2015/07/12 21:43 | URL |

らんらんママさま♪

なんとー!!ラドラってたんですか?!
お家でラドラ−?おしゃれです♪
初めてのんだのですが、とってものみやすくて
いい感じでした☆

安曇野、これからは暑くなっちゃいますが、
是非季節のよい時にいらしてくださいませ☆

| Pulama field | 2015/07/12 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/658-57d7ce88

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV