NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

わんことキャンプはやっぱり楽しいね♪

土曜日の午後からは充実の時間〜♪


今日はここに泊まります♪ 
DSC_7745 - 2015-07-11 14-55-24

わちゃわちゃいーっぱい遊んだのは、またご紹介するとして。。。

夜〜♪ のむぞ☆ 食べるぞ☆

炭をおこしながら、のんでるいつもの光景ですよ〜
DSC_7827 - 2015-07-11 17-59-22


タープはってみたけど、日影の方が涼しいんだって。
DSC_7834 - 2015-07-11 17-59-58
↑私なんで手をあげてるんでしょ??(笑)


まだお肉は焼けないようなので、ひとっぱしりしてくるよ〜♪
DSC_7835 - 2015-07-11 18-00-04


ててて♪ うひゃひゃ〜☆
DSC_7836 - 2015-07-11 18-00-04

この時間にノアをたくさん走らせると
池にどぼーんしてきて近くでぶるぶるするので要注意ですw


やっと炭がおきたので。。

肉やきやき♪ ノアにはレアでいいですよ〜☆
DSC_7842 - 2015-07-11 18-15-37

そして、今日のお楽しみはこれ!!
お仲間さんがそこで(釣り堀だけどw)
つってきてくれたニジマスを、これまた竹を割って作ってくれた串にさして焼く塩焼き!


何コレ〜♡
DSC_7846 - 2015-07-11 19-23-20

ビジュアルからテンションあがるよね〜^^

おいしそう〜♪
DSC_7857 - 2015-07-11 19-24-54


塩が結構しっかりついていたので、ノアさんにはあげなかったけど、
じーっくりと炭火でやいたニジマスはふーっくらしてて
本当においしかった!

でもあきらめきれずに、何度おこられてもにじますが刺さっていた串を
なめ回すノア(笑)

そして、これも初挑戦だったダッチオーブンでローストビーフ!

温度計をもってくるのを忘れちゃって火がはいりすぎちゃった〜!

DSC_7872 - 2015-07-11 19-28-44


き、切れない(笑)
チキンナイフじゃだめだねw


食べてのんで、きれいな星空を眺めてと最高に楽しかった!
やっぱりアウトドアってば素晴らしい☆

そして、朝のコーヒータイム。
豆ひいて淹れるコーヒーも至福のひととき。
朝からビール飲んでる人もいたけどね(笑)

ノアもひとっぷろしてきました♪
DSC_7878 - 2015-07-12 07-46-40

( ̄∇ ̄;)フフ 朝からびしょびしょw

暑かったからきもちよかったかな!

お友達ともたくさん遊んだから、明日からご紹介しまーす!
DSC_8041 - 2015-07-12 10-50-59



ノア、まだ今日もねむたいな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いいね!いいね!

キャンプ~♪
お天気も快晴で、緑の中でのキャンプ
うううーーーん、こういうのを見ると
アウトドアいいなって思います(=゚ω゚)ノ
ローの椅子ですね、楽だとお聞きしました☆

ノアちゃん、ふふふ串の様子を見て舐め舐め
してたんだー可愛い(^。^)想像しました!

お友達、紹介ですか??
楽しみです(^_^)v 

| メルママ | 2015/07/13 18:23 | URL |

お肉大きい~!
ローストビーフまで!?
なるほど~。
こんな感じで6人で4キロ完食したのね~(笑)

お魚、とれたてのを焼いたなんて
おいしいだろうなあ~。
ノアちゃんが舐め舐めするのもわかる気がする(爆)

ほんと快晴のキャンプ日和♪
今週末もこんなだといいのに~!

| マーサママ | 2015/07/13 18:34 | URL |

いいなぁ~美味しそう。

さすが魚の正規な焼き方をご存じで感心いたします。テレビの釣り番組レギュラーの人でも,魚の焼き方知らない人が多いです。

その焼き方ですと頭までカリッと魚自体の油で唐揚げ状態になり、日本酒好きな方は脇に青竹筒中にお酒入れ熱燗作りその焼けた頭を入れ骨酒っていうのが楽しみです。(笑)

天気が良くて何よりでした。

| イセ | 2015/07/14 03:47 | URL |

いいね~♪
日頃のバタバタから離れて、至福の時ですね(^^)

人間は勝手に飲んで食べて、
ノアちゃんも好きに遊んで、
ドボンして(笑)

焼き肉の番と、お魚の番をしているノアちゃん、
その距離が近くて~^m^
ヌレヌレもすぐに乾きそうですね(爆笑)
きっと、その後のノアちゃんは、
お肉とお魚の燻製のよーになっていたことでしょー^^;

えと、ちなみに、キャッチ家は、お酒が飲めないですが、
グダグダは大好きで~す(汗)

| キャッチ母 | 2015/07/14 11:30 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪: いいね!いいね!

はい。ローのイスですよ〜☆
今はこちらまだそこまで暑くないので(といっても暑いですが 笑)
快適なアウトドアでした☆

ノアは、ずーーーっと串狙い。
だれかに見つかってはおこられてました(笑)

はいお友達編もお楽しみにです♪

| Pulama field | 2015/07/14 11:33 | URL |

マーサママさま♪

これね、1キロのかたまりなの。
火が入り過ぎちゃっておいしそうに見えなかったのと
ナイフがきれなくて、口当たりが悪くなってしまったのが残念(笑)
次回がんばるよ〜!
そうなの。こんなことしてると結構あったお肉もぺろりでした(笑)

ニジマスもすーっごくおいしかったの。炭の遠赤外線効果かふっくらしてて
最高でした☆
週末の天気回復してほしいね〜!

| Pulama field | 2015/07/14 11:35 | URL |

イセさま♪

そうなんですね!

私はみてただけなのですが、しっかり頭を下にして
じーっくりと焼きました。
とってもおいしかったです!
頭もたべられたなんて!残してしまってもったいなかったかも〜
日本酒も今回は用意がなかったので次回は持って行ってみます^^

梅雨の合間の快晴でした♪

| Pulama field | 2015/07/14 11:36 | URL |

キャッチ母さま♪

キャンプは、近場でも日常から離れるから
いいんですね!なるほど!キャッチ母さん、さすがよいコトをいいますね〜^^
ほんと自由に食べてのんで、ノアは走ってドボンしてぶるぶるして
ぎゃー!って感じでした(笑)

お酒がのめなくてもグダグダが大好きなら問題ないですね!
いっぱい楽しみましょう〜☆

| Pulama field | 2015/07/14 11:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/660-142a9986

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV