NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

緑の中 どっちがひいろちゃん?

土曜日の午後は、お友達も遊びにきてくれました♪
DSC_7644 - 2015-07-11 14-16-18


ノアさんすでに濡れてて、額がきたないですけど?(笑)


くんくん。ひいろちゃんだね♪
DSC_7649 - 2015-07-11 14-16-43

同じお里のひいろちゃんです。
いらっしゃーい☆

woofではあまり泳げなくて。。とおっしゃってましたが、
さすがに暑かったし、浅瀬をばしゃばしゃ〜

きもちいい〜!
DSC_7670 - 2015-07-11 14-20-36


なにかを期待しているノアと、ノアが気になるひいろちゃん^^


早く!早く!
DSC_7705 - 2015-07-11 14-30-23


な、なにを??

しらんぷりしてたら、おいかけっこが始まったよ^^


いっくよ〜!!
DSC_7712 - 2015-07-11 14-30-47


そしたら。。
ノアの勢いに押されたのか、ひいろちゃんがころがっちゃった^^;


ずどどどどどどどーーーー!
DSC_7720 - 2015-07-11 14-31-30


こうなると、どっちがどっちがよくわからないけど、多分走っているのがノア。
ノア勢いを加減してあげて(笑)


ひいろちゃん泳ぐの苦手なのかな?と思っていたけど。。


まって〜!!
DSC_7681 - 2015-07-11 14-21-56

とこの通り(*´艸`)

上手、上手♪

と思えば、


ひゃ〜!!   バタフライ?やるわね〜!
DSC_7685 - 2015-07-11 14-21-58


ひいろちゃん両手あがってるよ?(笑)
ちょっと溺れてる風(笑)めっちゃかわいい♡
無事に岸まで戻ってきました!


この後、さらにかわいいあの子達もやってくるよ☆
DSC_7736 - 2015-07-11 14-35-47


楽しい時間は続きます^^


いーっぱい遊んだんだよ☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ひいろちゃんのバタフライ?、それともノアちゃんとシンクロの練習?
若干、いや、かなりノアちゃんが先走ってますが・・・(笑)
ふたりとも、暑い夏を満喫してますね。
ノアちゃんは、お友達との遊びの最中もワイルドですね。
その風貌とのギャップが、またノアちゃんの良さです。
これからも犬種ノアの個性を爆発させてください!

| ブラン母 | 2015/07/14 12:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたー!
ひいろちゃんもノアちゃんもザブーンって飛びこみしていたね♪

泳いでるノアちゃんの、奥地のぷっくりがたまらなくかわいいんですけど~~!!!

ひいろちゃんも、しゅっとしておめめクリクリでかわいかったな~~(^^)
みんな思いっきり遊んで楽しかったね。
あ、マロン?いいのいいの。午前中誰よりもはしゃいで遊んでたから~(^^)v

| haruna | 2015/07/14 13:07 | URL |

うわぁ~レッボー同士よく似てるね
泳いでる時の ひいろちゃん可愛い~
なんか、溺れてる??感があって
あ~空もそんな感じかも~前アンヨバタバタさせてるよ
そこで、出た水しぶき噛み付きに行ってるよ~笑
気持ちよさ気でなにより~♪

| LKBママ | 2015/07/14 17:17 | URL |

ひいろちゃん、お久~(*´ω`*)
ノアちゃんより、ちょっと色も濃い目かな?
大きさもちょっとだけ、大きい(*^。^*)

でも、このバタバタ泳ぎ~何処かで見た記憶が(笑)
冷たくて気持ちよさそうだね~
やっぱり、走る走る(*´▽`*)ひいろちゃんがこけたの
可哀想だけど笑ってしまった(しーません)(^▽^;)

お友達↑分かっちゃった(爆)

| メルママ | 2015/07/14 19:28 | URL |

ブラン母さま♪

あ、シンクロ練習だったのかしら??(笑)
ひいろちゃんはまだ泳ぎになれていないのか
前足をばたばたして泳ぐのですがそれがたまらなくかわゆかったです^^
水遊びが楽しくてたのしくて〜!
といった感じでした。
遊んでいる時もパワフルなんです(笑)
犬種ノア、爆走中です^^

| Pulama field | 2015/07/15 09:35 | URL |

harunaさま♪

こちらこそ〜
ありがとうございました。
本日haruna家登場だよ〜!

ノアのぷっくり気づいてくれた?!
私もツボだった〜!

ひいろちゃんも甘えてくれてかわいかったね〜^^
まにょんも甘えんぼさんでかわいかったよ〜!

うん。午前中もいっぱい遊んでくれててよかった^^

| Pulama field | 2015/07/15 09:37 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜!
濡れてるとより似てて見分けがつかなかったよ(笑)
空ちゃんもこんな感じなんですね!
すっごくかわいいですよね〜!
慣れるとみれなくなっちゃうのかな?
水遊び本当に楽しそうでした〜!

| Pulama field | 2015/07/15 09:38 | URL |

メルママさま♪

そうなんです!
ノアよりも色は濃いめで少し大きいの!
メルママさんさすが!よくわかってる〜!

あ、空ちゃん?(笑)
前足ばたばたかわいいですよね〜!
ひいろちゃん、ころんってね。ノアがつきまくったのか。。
申し訳ない。。そうそう、あのこ達ですよ〜!

| Pulama field | 2015/07/15 09:39 | URL |

ひいろちゃん、やるぅ~(^O^)/
ノアちゃんと走ったり、
泳いだり♪
夢中で、ジャバジャバ楽しんじゃったんですね(*^_^*)
スパルタ以上に、泳ぎ、上達しそうですね!

あのコって、きっとあのコかな・・・ふふふ♪

| キャッチ母 | 2015/07/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

ひいろちゃん、頑張ってましたよ〜!
自ら入っていって泳げるようになりました^^
スパルタしなくても、
暑いときっときもちよくて
どんどんできちゃうんでしょうね!

はい。あの子です♪
正解だったかな??

| Pulama field | 2015/07/16 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/661-5c138764

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV