NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

茶グレ組。

もうお気づきの方もいるようですが(笑)
遊びにきてくれたお友達は、この方々です♪


harunaさんちのシオン君とまにょん♡

DSC_7740 - 2015-07-11 14-50-07


あとは、お馴染みチェルちゃん☆
茶色とグレー組で遊んだよ♪


DSC_7750 - 2015-07-11 15-08-47

もちろん水に入るよね〜☆シオ君も水だーいすきだもんね^^

スタンバイオーケーです!
DSC_7782 - 2015-07-11 15-27-44

チェルちゃんは水には入らないんだけど、みんなのわちゃわちゃを見るのが好きみたい^^

きゃー、きゃー!
DSC_7785 - 2015-07-11 15-27-52

奥でまみもちゃんに遊んでもらっているひいろちゃん。
楽しそう^^

DSC_7812 - 2015-07-11 15-35-07

まみもちゃんも全身びしょびしょ〜☆ ホントに水が冷たいのに
寒くなかったかな?

ノアはちょっと休憩
DSC_7790 - 2015-07-11 15-28-26

そうそう。たまには陸にあがってね。ノアは水にずっと
入っていると震えてくるんです。きっと寒いんでしょうね^^;
毛が薄くて水が浸透しやすいんだろうか??


じゃあ、マロン君にちょっとご挨拶。。
DSC_7817 - 2015-07-11 15-54-23


いつもお耳ぺったんこですごい笑顔のマロン君なの^^

さ!またお水にいこ〜♪
DSC_7821 - 2015-07-11 15-54-31


もうちょっと休んだらどうだい?

私達はお茶タイム〜☆

ビールとか!!
DSC_7752 - 2015-07-11 15-11-24

アイスクリームとか食べてますわよ!あの人達!
DSC_7756 - 2015-07-11 15-11-59

それが休日だもの〜♪
でもびしょびしょにされながらもノアにもおつきあいしてあげたでしょ♪


枝なげて〜♪
DSC_7758 - 2015-07-11 15-25-06

はいはーい! やっとズボンがかわいたところなのに(笑)


水に入って走ること数時間。
満足してくれたようでよかった^^

またあそびましょうね〜!

で!

次の日のゲストはビッグだった☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

え〜っ、ノアちゃん、毛が薄いの?
おっちゃん、更に親近感がわくよー
おっちゃんも毛が薄くてね…
降り出した雨に誰より早く気がつくの。。

みんな楽しそうですねー!メッチャ笑顔(^O^)
見ているこちらも笑顔になります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| FINパパ | 2015/07/15 14:22 | URL | ≫ EDIT

お!まみもちゃんも入水ですか(笑)
みーんな楽しそうだわ(≧▽≦)

みんなで、アイスΣ(゚Д゚)!!
暑かったから、そしてお友達となら
アイスもぐっと美味しいはず( ̄▽ ̄)イイナ

マロンちゃん、メルと親戚さーん♪
そう思うと、段々雰囲気が似てる気がする(笑)
茶組とグレー組さん、もっとBIGな子が来るの?
あら~楽しみ♪ 

| メルママ | 2015/07/15 20:30 | URL |

ワー!楽しいひと時をありがとうございましたー!
ただ走ってるみんなを目で追いかけていただけなのに、
大満足☆でした。

まみもをちゃんと見ていなかったんですが、
ひいろちゃんと、こーんな風に遊んでいたんですね~!
お互い楽しそうです♪
シオ君もいっぱい走れて嬉しかったです。
また探検しちゃってゴメンネ。
シオンなりに成長しているらしく
ノアちゃんと絡まなくなっちゃったのがチト寂しいな。
でも一緒に泳いでるところがかわいかった~☆

p.s.メルくんとまにょん、お口の辺りがそっくりですね♪

| haruna | 2015/07/16 09:56 | URL |

わ~!楽しそう(^O^)/
お水、気持ちいいんでしょーね♪

オトナたちのアイスもいいですね☆彡
キャッチだったらい、アイス組に仲間入り
しちゃうだろうーな(笑)

たくさん遊んで、お水へ入って、
きっと満足な1日だったんでしょーね^m^

| キャッチ母 | 2015/07/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

FINパパさま♪

そうなんですよ〜!
ノア、特に夏毛は薄いのです。
FINパパさん、親近感って(笑)

わんずも楽しそうでよかったです。
水があるとすぐにクールダウンできるから
ずーっと走りっぱなしでした^^

| Pulama field | 2015/07/16 12:09 | URL |

メルママさま♪

まみもちゃんも元気元気で
もうびっしょびしょでした(笑)
一緒に遊んでくれてて、ひいろちゃんうれしそうでしたよ〜^^

アイス、お土産にいただきまして
みんなで食べたのですがめっちゃおいしかったです!

まにょんとメル君似てますよね〜!
気っていうか似てると思います^^

BIGな子でしたよ〜!
また会いたいかわいさです♪

| Pulama field | 2015/07/16 12:11 | URL |

harunaさま♪

見てるだけで楽しい日でしたね〜!

まみもちゃん、わんずといっぱい遊んでくれてましたよ〜!
シオ君も大人に、そしてノアも大人になってきて
追いかけっこしなくなってきましたね。
でも、けんかもせずに仲良しさんで水辺で遊んでましたね^^

メル君とも会えるといいですね〜!

| Pulama field | 2015/07/16 12:15 | URL |

キャッチ母さま♪

暑い日だったので、お水がすごくきもちよかったと
思います^^

アイス、ノアは人間にちょうだいアタックしておこられてました(爆)
キャッちゃんはもちろん、側で待機して
アイスクリーム組に入っているでしょうね〜!^^

| Pulama field | 2015/07/16 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/662-05979bc8

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV