NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大物現る

みんなが楽しみに待っていた、キャンプ2日目のビッグゲストはこの方!


レオンベルガーの ひまわりです♪
DSC_7993 - 2015-07-12 09-40-13

レオンベルガーの女の子。ひまわりちゃんです\(^o^)/

向こうから歩いてくるだけでみんなの期待が膨らむ大きさ♡
52キロで、小柄なんです〜♪ ^^ って(´ω`人)

なんでしょう!この抱きつきたくなる大きさと安心感!

ノアとのサイズ感の違いはこのくらい^^

よろしくね♪
DSC_7928 - 2015-07-12 09-18-26

大きいのですが、愛玩犬として生まれたこの犬種は
めったになかないし、とっても穏やかなんだそうです。ほんとにやさしくてみんなとも
すんなりご挨拶。

は、は、は、はじめまして!
DSC_7918 - 2015-07-12 09-04-19

若干びびってるノア(笑)


チェルちゃん、今のうちよ!
DSC_7919 - 2015-07-12 09-04-20
↑ チェルちゃんにおいかいでますね^^


ひ、ひいろちゃんも今のうちよ!
DSC_7920 - 2015-07-12 09-04-21

ひいろちゃんもいたのね!見えなかったよ〜


どうぞどうぞ。いくらでもかいで
DSC_7921 - 2015-07-12 09-04-23


おおらかなひまわりちゃん^^


DSC_7923 - 2015-07-12 09-04-31

みんなでぐるぐるかいでるところがすごくかわいかった^^

DSC_7924 - 2015-07-12 09-04-35


ノアが遊びに誘ってみたよ。

あそぼ♡
DSC_7929 - 2015-07-12 09-18-29

ワンプロ?!
DSC_7930 - 2015-07-12 09-18-29

と思ったら、ダイナミックなプレイバウ

何する?
DSC_7938 - 2015-07-12 09-18-42


ひまわりちゃんが飛ぶ度にまわりから歓声があがります(笑)


おいかけっこ?
DSC_7939 - 2015-07-12 09-18-43


いくよ〜☆
DSC_7941 - 2015-07-12 09-18-46


はい!次はひまわりちゃんが鬼ね!
DSC_7943 - 2015-07-12 09-18-47


えっ?  え?
DSC_7945 - 2015-07-12 09-18-51
↑急に冷静になるひまわりちゃん(笑)

二人で追いかけっこもしていたのですが、
ノアがぴゅーって走るのに対してひまわりちゃんがどたどたとついていく感じが
とってもおもしろかったです。

みんなで泳いだりもしたので、それはまた明日〜!


大きいお友達も好き☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ワォ~(゚д゚)!

レ、レオンベルガ??なんと!ま~
ビックリなbigな子、名前がキュートな
ひまわりちゃん(≧◇≦)すごーい!
こういう子、生で見るとみんな歓声が上がる
間違いナス!

ノアちゃんと比較して・・・50kg超って(笑)
でも、穏やかで優しさが伝わってきますね(^_-)-☆
バウが可愛すぎますよ~いいなぁ♪さわりたーい!
冷静になるひまわりちゃん、面白すぎ(≧▽≦)ギャハハ

で、どんな触り心地だろうか、気になりますね(=゚ω゚)ノ
ひまわりちゃんも入水?!おおぉぉ~

| メルママ | 2015/07/16 13:51 | URL |

おーー!BIGなオトモダチって、
ぼでーもBIGなゲストだったんですね~♪
大きめちゃんは、キャッチ、大好きだから、
ノアちゃんのよーすを見て、
きっと同じよーな感じだろーな・・・と思いました(^O^)

52キロですかぁ・・・
う~ん。
お姫様ダッコはムリかな^^;

でも、みんなと楽しそうに遊んでいて
うれしいですね~♪
大きくても、小さくても、一緒に遊んで
楽しければ、それでいいんです☆彡

ひまわりちゃんもあそぼっ!ってしていたものね♪

| キャッチ母 | 2015/07/16 15:13 | URL | ≫ EDIT

すげ~~っ

この犬種知ってる~でかいよね~
さすがのノアちゃんも最初は少しだけど
腰がひけたのね・・(・´艸`・)ププッ 可愛い~
で、そのあとすぐに、プレイバウするところが
やっぱ、すごいのですよ~ノアちゃん~
牡丹なら、まず、背中毛総立ちです
で、怖くってお顔を背けながら・・失礼~って
逃げるかも~笑。。きっとそうだ!アハハ
ひまわりちゃん クレしんの妹ちゃんと同じお名前ね~
キュートな大きなひまわりちゃん~いいね~~

| LKBママ | 2015/07/16 17:17 | URL |

レオンベルガー、初めて見ました~(@_@)
確かに大物だ~(^_-)-☆
大きさもさることながら
このちょっと困ったようなお顔が何とも愛らしい(*^_^*)
お名前からして夏生まれなのかな~?
フフフ、52キロで小柄なの?(^_^;)

みんなちょっとこわごわご挨拶してる様子が
可愛い~♡

ひまわりちゃんも泳いだのかしら?
ダイナミックな泳ぎを想像しちゃう♪
続きも楽しみにしてま~す\(^o^)/

| マーサママ | 2015/07/16 17:53 | URL |

メルママさま♪: ワォ~(゚д゚)!

ビッグでしたよ〜!
でもゆっくり動くし威圧感が全然なくってかわいい子でした〜!
人間大好きみたい^^

5歳半という大人だからか、急に冷静になるところが
おもしろかったです^^

おもっふもふのやわらかい毛をしたお嬢様でしたよ〜♪

| Pulama field | 2015/07/17 11:16 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♡心も体も大きな子でした〜♪
キャッちゃんもノアみたいにきっと遊びにさそってますね!

お姫様だっこはとってもムリですが、
ママさんによりかかって座るところとか
ほんとにかわいかったです。人が大好きみたいでしたよ〜

大中小と揃いましてとてもたのしそうでした^^

| Pulama field | 2015/07/17 11:19 | URL |

LKBママさま♪: すげ~~っ

ほんと大きいですよね〜!
52キロでもびっくりしたものの、女の子でも
60キロくらい、男の子だと、75キロくらいになるそうです(驚)

いや、きっと怖かったと思います。
でも、「あれ?なんかやさしいぞ?」と気づいたのではないかと(笑)

あ、そうそう、ひまわりちゃんと同じお名前w
全然いたずらもしないいい子のひまわりちゃんでした^^

| Pulama field | 2015/07/17 11:21 | URL |

マーサママさま♪

なかなか見かけない犬種ですよね〜!
私も人生2回目です(笑)

そうなの〜!このお顔がかわいくって。
寝ちゃうともっとかわいかったよ♡
女の子でも、60キロくらい、男の子だと75キロくらいに
なるらしいです(驚)

ひまわりちゃん優しいので、ご挨拶の後は怖がることなく遊んでました^^
ひまわりちゃんも水が好きみたいなの〜♪
またブログの写真をみてみてね♪

| Pulama field | 2015/07/17 11:23 | URL |

おお!レオンベルガーだぁ♡
大きいのに穏やかって超可愛いじゃないですか(*ノωノ)
抱き付きたい気持ち、すっごく分かります(笑)
もふもふしたいですね~♪

ノアちゃん、最初はちょっとビビってるのにすぐに遊べちゃうなんて!
仲良くなるのが上手なんですね!羨ましい~(^_^;)
突然冷静になっちゃった顔、これまた笑えました( *´艸`)

| るう姉 | 2015/07/17 11:39 | URL | ≫ EDIT

るう姉さま♪

そうなんですよ〜!
大きい子ってほんと魅力的ですよね〜!
たくさんもふもふさせてもらいました^^

ノア、大きい子は好きみたいです^^

ひまわりちゃん、突如冷静になるところがおもしろかったです♪

| Pulama field | 2015/07/17 12:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/663-d84af64e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV