NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

超大型犬の悩みかも?

ひまわりちゃん、水も大好きのようでみんなで水辺へ!

あつつ〜
DSC_7947 - 2015-07-12 09-20-12

どんな風に遊ぶのかとみんな興味津々。


きもちいいよ〜☆
DSC_7955 - 2015-07-12 09-20-33


でもね。。。


ひまわりちゃん大きすぎて。。
DSC_7957 - 2015-07-12 09-20-35

ノア達はばっちり泳げる場所なのに。。


足が着いちゃうの。。
DSC_7965 - 2015-07-12 09-21-34


( ̄∇ ̄;)フフ 
だ、だよね!なかなか泳ぐまでいかなかったね。
一番深いところまでいかないと、体高の高いひまわりちゃんは泳げないのでした。。


泳いでいるところは撮れなかったのだけど。。
向こう岸まで泳いで、クールダウンできたみたいでよかったよかった^^


わほ〜♡
DSC_8007 - 2015-07-12 10-42-19

泳いだ後は元気100倍☆
ボールもおいかけるよ!(←おもちゃも大きい!)


なんかなげれー!
DSC_8025 - 2015-07-12 10-44-43

二人でおもちゃ待ちしたり

こっちだよ〜   まってまって〜
DSC_7973 - 2015-07-12 09-32-13


ひいろちゃんと追いかけっこしたりとなかなかアクティブ☆

一緒に遊べて楽しかった〜♪
DSC_7985 - 2015-07-12 09-33-53


みんなまた遊びましょ☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
ちょーどいいお風呂のよーな深さかな?!^^;
ノアちゃんのべっ!って舌チョロもかわいいです☆彡

お水に入って、走って、楽しんだ日でしたね♪

えと、2ショットおさしん、
ノアちゃん、小さいコに見えるのは、
私だけじゃーないですよね^m^

| キャッチ母 | 2015/07/17 15:48 | URL | ≫ EDIT

もー名前まで可愛いんだから〜〜(*^_^*)
ノアちゃん小型犬に見えちゃう位
やっぱり大きい!
でも穏やかなところがいいですね(o^^o)

みんなと遊べるフレンドリーなノアちゃん
羨ますぃ〜〜な〜〜(*^_^*)

| らんらんママ | 2015/07/17 23:10 | URL |

ひまわりちゃん、E~♪
こういう子に出会いたいし、遊んでみたい
ですね(*´▽`*)

足がつくって笑えますが、可愛すぎです(爆)
走ってる~わーい!
何だかうれしい☆☆
ノアちゃんとのツーショット、迫力ありますが
お似合いですよ(≧◇≦)

| メルママ | 2015/07/17 23:26 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんですよー!
隣ではノアやひいろちゃんがばっしゃばっしゃ泳いでいるのに
ひまわりちゃんは、ちゃぷって浸かっている感じでした(笑)

大丈夫ですよ〜!
みんなノアが小さい子に見えるみたいです(笑)

| Pulama field | 2015/07/18 09:18 | URL |

らんらんママさま♪

ひまわりちゃんかわいいですよね〜!
ママさんはまりー!ってよんでました^^

体格差はすごいですが、ほんと穏やかでいいこでした^^

ノア、段々ガウ子になりつつあるのですが
お相手がガウガウしない子だと仲良く遊んでます^^

| Pulama field | 2015/07/18 09:20 | URL |

メルママさま♪

そうですよね〜!
なかなか会えない犬種ですが
会えたら是非一緒に遊んでみてください〜!
癒やされます^^

みてて、あ〜って思うくらいどこまで行っても足がついちゃって(笑)
真ん中でやっと泳ぐって感じでした(爆)
ツーショットもニコニコでしたね〜^^
月末にもう一回会えそうなので楽しみです^^

| Pulama field | 2015/07/18 09:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/664-1af45cfd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV