NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

びっくりしたな〜!もー!


暑いけどいっぱい走って気持ちいいな♪
DSC_7895 - 2015-07-12 08-36-35

緑もきれいでいいよね〜☆


そうなの、本当にきもちよくって   ふんふん♪
DSC_7900 - 2015-07-12 08-38-29


ノアは本当にわんこなんでしょうかね〜?
馬ってそろりそろりとは近づいてこないと思うんだけど?(笑)


お山も雪が溶けて緑になってきたよね〜
DSC_7901 - 2015-07-12 08-38-29
↑まだ気づいてない(笑)


ノア、うしろー!!


!!!!!  
DSC_7902 - 2015-07-12 08-38-30


もー!びっくりさせないでよ〜!   そこの草食べたかったんだよね〜 むしゃむしゃ
DSC_7903 - 2015-07-12 08-38-47


相変わらず仲良しさんだね(゜m゜*)プッ 


どいてって言ってくれたらいいのに〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今日もまた楽しいキャンプに行ってきます☆

| ノア 2歳 | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あれ??
もしかしてノアちゃん・・・気付いてなかったのかな?(大爆)。
めっちゃびっくりしてるけど( *´艸`)

| アスランまま | 2015/07/18 13:07 | URL |

え?ええ〜〜??
気づかないものなんですかっ??
どんだけノアちゃんリラックスしてるんだか。。笑
それともお馬さんってそんなに気配消して歩けるものなんでしょうか?

ゑびすは匂い取りに夢中になりすぎて倒れていた大木から出ていた太い枝に頭を思いっきりごっちんしましたよ。笑
私はその大木の上に座ってたんですけど、私のお尻に響いたくらいなんで。。笑
でも犬の頭は石頭ですね〜。笑 なんともなかったようです。

今日からキャンプですか〜。
台風の影響がまだ少し残ってるんでしょうかね?
お気をつけて楽しんできてください!!

| ゆみ。 | 2015/07/18 15:24 | URL |

あはは!!
ノアちゃん!?気付かなかったの~
こらこら~リラックスしすぎてるのか?モデルに徹してるのか?
ちょっと面白いお写真でした
今頃は、楽しんでらっしゃるころね?
お天気回復してよかったです~

| LKBママ | 2015/07/18 17:35 | URL |

ノアちゃん、おもろすぎです(爆笑)
お馬さん、息を殺して近づいてきたのかしら?
そばまで来て「ふふ~~んっ!」って鼻息を吐いたのかな。
毛が・・・毛が・・・・驚きを物語っていますね(笑)

| JUDYJOYママ | 2015/07/18 22:59 | URL |

かわいい~。
馬しゃんは、ノアちゃんが家族みたいなんですね。人にもワンコにもなれていて優しいなー。

ノアちゃん、相当びっくりしたんだね(笑)
レア写真~~!!

| haruna | 2015/07/19 10:26 | URL |

アスランままさま♪

なんだかどうみても気づいてなくて(笑)
こんなことってあるのね〜!w

| Pulama field | 2015/07/21 12:52 | URL |

ゆみ。さま♪

ノアがまわりを気にしなさすぎですよね〜!
いくらなんでも気配でもわかりそう(笑)

でも。。ゑびす君もなかなかですね〜!(笑)
わんこの頭はほんとに石頭なので
きっと大丈夫だったんですね!
台風の影響でか。。大事なところであめー!!
ってことはありましたが、なんとか乗り切れましたよ☆

| Pulama field | 2015/07/21 12:54 | URL |

LKBママさま♪

リラックスのしすぎなんでしょうね〜!
ほんとにびっくりしてました(笑)

はい☆楽しんでまいりました!
お天気もずーっと雨にふられることはなくて
星空もきれいでとっても楽しかったです♪

| Pulama field | 2015/07/21 12:55 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

どうしてこんなに気づかずにいられるのか
不思議なほどで、
本気で心底びっくりしてたと思います(笑)

そうなんです。多分鼻息でびっくりしたんだと
思います(笑)

| Pulama field | 2015/07/21 12:56 | URL |

harunaさま♪

お馬さん達はの〜んびりと
もしゃもしゃ食べてますよね〜!
ほんとに優しい子達ばかりです^^

ホントに心からびっくりした模様(笑)
そんなところが写真にとれておいしかったです(爆笑)

| Pulama field | 2015/07/21 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/665-6edee81f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV