NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

全員集BO−!キャンプだよ☆

ついにこの日がやって参りました。
かなり前から計画していた八ヶ岳キャンプ♪

かわいい子がいっぱい♪
DSC_8231 - 2015-07-18 15-28-04

たくさんのお友達に会えるのでワクワクでした^^

写真がたくさんあってしばしBOー然。。
しかもワンプロか追いかけっこしてるのばっかりね。。( ̄∇ ̄;)フフ

私もメンバー紹介♪

こんなお友達が方々から集まってくれました♪
ブログをやっている方はお名前にリンク張りますので、ぴゅーんと行ってみてみてね♪

左から

ココピー家、やんちゃピース君、ココちゃん。ハイパーノア。テリー家テリー君。ライル家ライル君。
DSC_8637 - 2015-07-20 08-19-26

サラ家のホタル君 マルプーちゃん♪ めっちゃかわいかった(^ω^人)
DSC_8445 - 2015-07-19 08-03-32

アイドル顔のサラちゃん♪
DSC_8469 - 2015-07-19 08-50-31

メル家 メル君 ニックネームはジャンボメル♪
DSC_8701 - 2015-07-20 09-20-20
ブログでのメンバー紹介が完璧なの☆みてみてね♪

キャッチ家、キャッちゃん。別名置物キャッチ君(笑)
DSC_8163 - 2015-07-18 14-48-04

なんと今回これしか(しかもピントがいってない。。)キャッちゃんのおさしんがなく。。

是非是非キャッちゃんブログでWキャッちゃんやキャッチ母さんのほのぼのブログをチェックしてみて
くださいね〜! 今回は私にもあまあましてくれてホントにうれしかった〜!
もう一生の思い出だわ!w

はじめまして。のカイ君。
DSC_8438 - 2015-07-19 08-01-31
参加してるテリー君と親戚さんです♪

大きくてかっこよかった〜!トライさんなの☆ 是非他の方のブログで
正面からのお写真もみてみてね♪

こちらはボー家ボー君
DSC_8225 - 2015-07-18 15-19-47

走っているかワンプロしている写真多数w
たくさん遊んでくれてありがとう〜!

ノアの左側を歩くのがマーサ家マロンちゃん
DSC_8257 - 2015-07-18 15-51-01

そして、妹のサアヤちゃん
DSC_8570 - 2015-07-19 11-38-31
↑多分霆ちゃんにロックオンしている模様。。

仲良く遊べる時も多くてうれしかったよ〜☆
ありがとうね〜♪

こちらは、ボー君のおねーちゃんのララちゃん
DSC_8459 - 2015-07-19 08-49-13

と、ララちゃんと同居犬のくぅちゃん

ノアと色が似てる。。
DSC_8474 - 2015-07-19 08-50-49

うんうん、そうだね〜!色はそっくりだ(笑)


そして、こんなノアのしっぽと被ったお写真で申し訳ない!
初めましてのチョコボーの霆(てい)ちゃん♪
DSC_8564 - 2015-07-19 11-10-13

ピースと似てるんだよ☆


遊びに誘ってくれてるの〜?
DSC_8572 - 2015-07-19 11-38-40

そしてそして、ちょっと顔を出してくれてハルティ家のハルティちゃん♪(奥のシロクロさんです^^)
DSC_8561 - 2015-07-19 11-10-11

17歳になったキャッチちゃんも来てくれました!
みんなの人気もの☆
なのに、お写真なくて。。。^^;

最高に集まった時は、総勢31名 18わん☆

楽しいキャンプの始まりです♡

いっぱい走っていっぱいワンプロして楽しかったー♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

大変お世話になりました~m(__)m
あまりにキャンプ慣れしていない我が家だったので、
お荷物になってしまってスミマセンでしたm(__)m
しかも、トシばかりとっていて^m^

楽しすぎて、我が家もいいおさしんもないのですが、
キャッチのおさしんはお任せください!!(笑)
ブレたもの、見切れたもの、後姿だけのものなど
取り揃えてございます(爆笑)

何かしら、明日もUPするかと思われますので、
よろしかったら覗いて下さい^^;

本当にありがとうございましたm(__)m
来年ですか?!
水鉄砲を持って参加かもしれません(笑)

| キャッチ母 | 2015/07/21 14:10 | URL | ≫ EDIT

ほんと楽しかったね~\(^o^)/
我が家、初キャンプでちょっとドキドキだったけど
みんなでワイワイ、賑やかで楽しかった~!
事前の準備から、当日も色々とありがとう♡
お天気も不安定だったけど
何とかもってくれて良かった!

やっぱりお写真きれい~!!
あ、天の川写真にはマーサ姉、感動してました(*^_^*)
次にマーサ姉が会えた時にはノアパパさんのこと
師匠と呼ばせてもらうかも(笑)


うちもごめ~ん、お写真、ノアちゃんがブレブレ全滅で(-_-;)
ノアちゃんの動きに、私の腕がついていけませんでした(滝汗)

| マーサママ | 2015/07/21 15:05 | URL |

なんて豪華なきゃんぴんぐぅ。
羨ましいですな〜。
私なんてお山でいろんなわんこが4頭集まっただけでもうきゃうきゃだったのに、こんなにボーばかり集まったキャンプなんて興奮して眠れないかも?笑
どこかのテントに夜這いに行っちゃうかも?笑

みんな楽しんで、わちゃわちゃだったんだろうな〜というのは皆さんの写真のブレ具合からよーーーーく伝わりますよ。笑

| ゆみ。 | 2015/07/21 16:13 | URL |

ノアママさんにはとてもお世話になりました!
大変な幹事をありがとうございました。
おかげでとても楽しめましたよ(^O^)
ボーもノアちゃんと散々ワンプロと駆けっこできて楽しんでました!!
ま、自爆しましたけどね(^◇^;)
あんなヤツですがまた遊んで下さい!!
限界一歩手間で制御して、長く遊べるようにしますので(笑)
よろしくお願いします!

| いしじろ | 2015/07/21 19:51 | URL |

わんこ繋がりの素敵なキャンプですね。近ければ参加したのになぁ。キャンプの様子を詳しくアップしてくださいね。楽しみにしてます!

| poem | 2015/07/21 21:48 | URL |

八ヶ岳では大変お世話になりました!
初参加でモジモジしてしまいただの食い逃げになってしまってごめんなさーい(´*ω*`)初ノアちゃんめっちゃ可愛かった♡
ヮタシ、レッボーお初だったんです!
お利口さんで懐っこくてベッピンさん♡
心臓がドキドキしっぱなしでした(๑ÖㅁÖ๑)♡
またお会いできる日を楽しみにしてます!
空回りやじうま霆ちゃんのおさしん載せていただきありがとうございました(笑)

| 霆ママ | 2015/07/21 22:35 | URL |

ノア家、やはり素晴らしい\(^o^)/
細かい所までまとめて頂き、感謝感激(´ω`*)
ノアちゃん、ずっと走ってましたね~
でも、とっても元気元気で、ワンプロも色んなこと
してましたね(*^_^*)さすがに夜はぐったり(笑)

あ、ちゃんとツーショットおさめました(^_-)-☆
メルもフラフラと、楽しんでるように見えました!
天の川、素敵ですね~その場にいないという(爆)
楽しかったです、ありがとうございました☆彡

| メルママ | 2015/07/21 22:38 | URL |

お疲れ~~、たのしかったね。
私もアップしないと・・・
沢山集まったねv-10

| cocopi~ママ | 2015/07/21 23:49 | URL |

1番逃した〜❗️
幹事お疲れ様でした‼️
ホンマ楽しかったです!テリーの親戚さんのカイくんにも会えたし今回初めてましてが多くまたボーダーの友達が出来て嬉しかったです‼️
ブログの続きが楽しみ…。

| ドリー | 2015/07/22 04:38 | URL |

すごいね~
美味しいそうなBBQ~
食べた~い
ナイスな紹介でした
はい!続き待ってます~

| LKBママ | 2015/07/22 05:20 | URL |

キャンプでは大変お世話になりました。
初キャンプで何もお手伝いもできず、申し訳ありませんでした。
沢山のボーダーにも会えたし、楽しいひと時をありがとうございました。
パパ来年も行く気でいます。(^0^)
ブログは毎日楽しみに見ています。
初コメでドキドキ、

| カイママ | 2015/07/22 07:07 | URL |

キャッチ母さま♪

キャッチ母さん、もう、コメントがおもしろすぎる!(爆笑!)
キャッちゃんのいろいろ写真、楽しみにしておりますよ〜!

そして、こちらこそお世話になりました−!
かつお君うまうまでした♪

来年は水鉄砲をもって、ココピ子ちゃん達に対抗ですね!(笑)

| Pulama field | 2015/07/22 12:45 | URL |

マーサママさま♪

楽しかったね〜♪
初キャンプが(ロッジでも)よい
思いでになってよかった〜♪
お天気も流し素麺の時がちょっと残念だったものの、おおむねよかったものね^^

パパさん、師匠なんて呼んでもらったら泣いてよろこぶかも(笑)
いつも生返事な私に教えるよりも
何十倍も楽しかったはず!またよろしくおねがいします♪

家は、ピースとボーちゃんとのワンプロの写真ばっかりあるよ〜(爆)

| Pulama field | 2015/07/22 12:48 | URL |

ゆみ。さま♪

あはは。
夜這いwelcome(笑)
ゆみさんの山生活もかなりおもしろそうですよね!
(読みにげしててすみませんー!)
そうそう。写真のぶれ具合でどんだけ走り回って
いたのか想像できますよね
いやー、ボーダーってほんと足早かったです(笑)

| Pulama field | 2015/07/22 12:49 | URL |

いしじろさま♪

こちらこそ、ちびいしちゃんも連れてきて
くれてありがとうございました!
ボーちゃん、大変でしたけど、楽しんでいただけていて
よかったです。
次回は家も気をつけなければと思った次第です!
やすませつつ、ながーく遊びたいですものね♪

山の話も楽しかったです!
またのみましょう♪

| Pulama field | 2015/07/22 12:51 | URL |

poemさま♪

本当にいろんなご縁を頂いて
とっても楽しくすごせました^^
はい!もうちょっと続きますので
みてくださいね〜!他の方もアップして
くれてますので、是非そちらでも♪

| Pulama field | 2015/07/22 12:52 | URL |

霆ママさま♪

こちらこそ、ご参加ありがとうございました!
そして、私ちょっと出ておりまして
到着時にいなくてすみません。
自己紹介とかみんなでやってなかったことに後で気づいて反省。。
でも楽しんで頂けたでしょうか〜?
初てちこ。かわいかったです〜♪
だっこしてみたかったな〜^^
是非またお会いしましょう!!

| Pulama field | 2015/07/22 12:54 | URL |

メルママさま♪

そう言っていただけると(嬉)
私もばたばたしてて、旦那さんも焚き火番だったので
写真あるかしら?とドキドキでした。
メル家の「人ばっかり撮ってた」には大笑いでしたが
紹介ないすでしたよ〜☆

天の川、肉眼だとなかなか見えなかったのですよ。これほんと

| Pulama field | 2015/07/22 12:56 | URL |

cocopi~ママさま♪

お疲れさまでした!
楽しかったね〜!
ほんとたくさんきてくれて嬉しかったね!

| Pulama field | 2015/07/22 13:01 | URL |

ドリーさま♪

あはは!
でもコメントありがとうございまーす!
とんでもないー!
焼き奉行最高でした!是非次回もお願いしますね〜!
カイ君、なんとなくテリー君と似てますよね〜!

カヌーもまたやりましょう!!
もう週末が足りない(笑)

| Pulama field | 2015/07/22 13:03 | URL |

LKBママさま♪

はい!BBQおいしかったですよ〜!

もう写真がたくさんあるしどうまとめていいやら??^^;
続きアップしたので、またみてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/07/22 13:03 | URL |

カイママさま♪

こちらこそ、大変おせわになりました!
パイナップルほんとにおいしかったです!
私一人で半分は食べちゃったかも(笑)

そして、そんなそんな。楽しんで頂くだけでうれしです!
カイ君とも会えてわしゃわしゃさせて頂いて嬉しかったです!
また是非参加してくださいね!

初コメント、ありがとうございました^^
ブログも毎日みてくださってありがとうございます♡

| Pulama field | 2015/07/22 13:05 | URL |

この度は大変お世話になりました!
お手伝い等何もせず、申し訳ありませんでした(T_T)
幹事のお仕事本当にお疲れ様でした!
ノア家、ノアちゃんにお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
キャンプに参加させて頂けた事に心から感謝致します!
ありがとうございました(o^^o)

| ララまま | 2015/07/22 18:40 | URL |

ララままさま♪

こちらこそ、来て頂いてありがとうございました!
いえいえ、いろいろと行き届かずに
すみませんでした。でも楽しんでいただけたらよかったです☆
ララちゃんとも、くぅちゃんとももっと
ふれ合いたかったです♪
またお会いしましょう〜!

| Pulama field | 2015/07/23 12:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/667-1623db44

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV