NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ 1日目 ワンプロ取り組み結果について

ノア、ハイパーなコトはわかっていたのですが、
やっぱりかなりな体力の持ち主。
まだ若いこともあるけれど、同じようにワンプロが好きな子とは
ワンプロ三昧。。

そんな訳で、とっくみあい写真をピックアップしてみました〜(笑)

まずはボーちゃんとの取り組みをどうぞ♪

挨拶したかな?と思ったら早速^^;


どーん☆
DSC_8185 - 2015-07-18 15-18-26

やったなー!
DSC_8186 - 2015-07-18 15-18-26


ここまでは互角か?

負けないよー!
DSC_8188 - 2015-07-18 15-18-27

と思ったら。。

これでどうだ?!
DSC_8192 - 2015-07-18 15-18-29


あ〜
DSC_8193 - 2015-07-18 15-18-29

れ〜!
DSC_8194 - 2015-07-18 15-18-29

ノアの負け?。(゜m゜*)プッ 
と思ったら


にげちゃお〜!!
DSC_8213 - 2015-07-18 15-18-59

ずるいオンナだ(笑)

ライル君、いつもはあまり遊ばないみたいですが、今回は
ノアの監視に忙しかったみたいです(笑)

ちゃんと休んでね   はーい。
DSC_8227 - 2015-07-18 15-26-48

ボーちゃん、ほんと激しくてごめんよ( ´・_・`)
次はもっと気をつけるからね

そして、ピースとの取り組み。

始める?
DSC_8280 - 2015-07-18 17-35-17


えいっ!
DSC_8281 - 2015-07-18 17-35-18

ピースとワンプロすると、もれなく監視のココちゃんがついてきます(笑)
今回はライル君もいるので、4わん体勢w


そのまま猛スピードで走り回ったり。。


DSC_8288 - 2015-07-18 17-35-23

またとっくみあったり忙しいね。君たち( ̄∇ ̄;)フフ 

首はやめてー!
DSC_8293 - 2015-07-18 17-35-25

べしべし!
DSC_8303 - 2015-07-18 17-35-41


いつまでたっても勝負がつかない二人^^;

仕切り直す??
DSC_8323 - 2015-07-18 17-36-03


仕切り直さないでちょっと休みなさい!
こんな感じの3日間。結局勝負はつかぬまま。。(爆)

今回は、サアヤちゃんともおいかけっこしてたけど
暗闇すぎて、お写真はとれず残念だったな〜
写真がとれなくて残念といえば、キャッチ家テントにいそいそ通うわんずもとってもかわいかった♡


こんなハイパーなノアではありますが、大人しく一緒にいれたお友達も多くてよかった♪

カイ君とはちゃんとご挨拶できたかな??

DSC_8439 - 2015-07-19 08-01-31

メル君には仕掛けないノア。

何みてるの??
DSC_8441 - 2015-07-19 08-03-08

↑メル君、メルパパさんと似てると思いませんか〜?!
すごい似てると思うんですけど!^^
家族は似るのかな〜♪


ふんふん♪
DSC_8447 - 2015-07-19 08-03-47

なんだね? こんにちは♪
DSC_8448 - 2015-07-19 08-03-48


くぅちゃんとも☆

こぉちゃんと似てるね♪
DSC_8461 - 2015-07-19 08-50-00

こぉちゃんとは、いつもお散歩の時にご挨拶するコーギーさんです。

くぅちゃんも楽しめたかしらん?

DSC_8464 - 2015-07-19 08-50-04
↑不思議なお写真できたーw


初めましてなおねーさん♪
DSC_8456 - 2015-07-19 08-49-08

たくさんの人もわんこもいて、
ほんとに笑いの絶えない時間であったことに感謝します♪

皆様、ありがとうございました!

と、〆のようなそぶりをして明日まで続きます!(笑)

ノアもいっぱい遊べて大満足♪ そうでしょうね〜。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いつもはあまり動かないくぅもこの日は思い切り走り回ってましたょ♪
ダイエット中のくぅには良い運動になったのではないかと(笑)
本当に笑いの絶えない楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^^*)
数日経った今でも余韻が残っている位です♪
次回は是非お泊まりで参加させて頂きたいと思います(o^^o)

| ララまま | 2015/07/23 17:34 | URL |

迫力満点のワンプロですね(;´∀`)
さすが、ノアちゃん・・・ボーくんも
ワンプロなら永遠と遊ぶ子だ~!

やっぱり、ボーダー走ってる姿が1番
似合ってますね(≧◇≦)キャー

あ、とうちゃん似のメル発見( ゚Д゚)
いーえ、初めてです、似てるなんて言われたの?
ありがとうございます←ん?(笑)
はい、ノアちゃんはメルにはしかけませんねー
何て、お利口さん(^。^)
ワンプロしないの、知ってるんですね、賢いなぁ

やばい、みんな八ヶ岳記事終わってしまう( 一一)
うー我が家急げ(;O;)おわわ~
パパさんに写真の撮り方教われば良かったと
後悔です・・・火おこしを聞いていたメル父です(^_^)v

| メルママ | 2015/07/23 20:52 | URL |

ボーはハイパーノアちゃんとさんざんワンプロしてもらって嬉しそうでしてね(^^)
ちょっと後が残念でしたが、またぜひ遊んで下さい!!
ワンってなんで遊べる子とそれを望んでいない子が分かるんでしょうね。
不思議にボーもワンプロ好きではない子には当たり前のように誘いません。
でも嫌いではなく一緒にいたりしますからね(^^)
なんだか不思議な関係を作ってて見てて飽きませんね!!

| いしじろ | 2015/07/23 21:55 | URL |

今さらながら
この程、ワンプロの意味がわかった次第!おっくれてる〜ん^o^
みなさん&わんちゃんと笑いの絶えない時間を共有できて
よかったね♪
〆のフェイントかけ?S子さんらしい^_−☆イエイ

| riko | 2015/07/24 00:55 | URL |

さすがボーダー。(ズル)賢さが出ましたね笑。
いいなぁ〜、美味しいご飯にキレイな星空にたくさんのボーたち♥︎
ノアちゃん、今年の夏もまだまだたのしいことが待ってるんだろうな!

| ボルトママ | 2015/07/24 12:05 | URL |

ララままさま♪

そうでしたか〜♪
くぅちゃんもいっぱい走れて(いしじろさんにおいかけまわされてたのかな? 笑)
よかったです!!

そんな風に言っていただけると、とてもうれしいです!
次回は是非お泊まりで♪
ゆっくりできるといいですね〜!

| Pulama field | 2015/07/24 12:28 | URL |

メルママさま♪

ほんとにノア、ボーちゃん、ピースは
ワンプロ三昧でしたね〜(汗)
それに、みんなの走り回る姿はみてるだけで楽しそうでしたね♪

メル君とメル父さん似てるっていわれてないですか?!
もうすごく似てる気がする私です!(でもパパちゃんに言ったら
そう〜?って言われた 笑)

メルママさんの記事楽しみにしてますよ〜!
ゆっくりでいいのですよ。
まだまだ余韻を楽しみたいですからね〜♪

何かあったら、写真がとれるよりも火をおこせる方が
大事ですから!(どんな理由。。)
メル父さんも、ほんとおもしろくてまたお話したいです^^

| Pulama field | 2015/07/24 12:31 | URL |

いしじろさま♪

はい♪
是非☆ いーっぱい走っても大丈夫なように
涼しくなった頃に会いたいですね〜^^

本当に!みんな無言だけどコミュニケーション
とっているんですかね〜??
みんな空気読める子でいいこばかりでしたね^^
ほんとに、みんなをみてるだけで飽きなくて楽しいキャンプでした〜♪

| Pulama field | 2015/07/24 12:34 | URL |

rikoさま♪

うんうん。
最初ははて?なんのこと?
って思うよね!
私もそうだったよ〜!
みんなで集まると、また違う楽しさがあるよね☆
昨日ね、なんとなく〆てしまったけど、
あー!またお写真あるわ〜♡って(笑)
続けてみました^^v

| Pulama field | 2015/07/24 12:36 | URL |

ボルトママさま♪

そうですね〜!
みんなほんとうに(ズル)賢いです!(笑)
でもそれが魅力でおもしろいところですよね♪

今年の夏も楽しいことたくさんありそうです!
まずは今週末の花火大会。
ノアは花火大丈夫かしら??

| Pulama field | 2015/07/24 12:37 | URL |

ノアちゃん、№わん♪・・・の体力の持ち主でしたよね(≧▽≦)
さすが、安曇野のハイジ!
山で鍛えているだけあります(笑)

ボー君も楽しそうで夢中でしたね!

テントのおさしん、見ているのが楽しくて、
そして、テントの中を覗くと
その楽しさが半減してしまうと思って
写真も撮らずでした。

とにかく、元気いっぱいのキャンプでしたね☆彡

| キャッチ母 | 2015/07/25 20:26 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

本当にそうでしたね〜!
あれが普通かと思っていました(驚)
本当に上り下りをいっぱい走りますので、
持久力がついたのかもしれません^^

ボー君も楽しそうでよかったけれど、暑い時は気をつけて
あそばないとですよね。

キャッチ家テントは秘密の場所でみんなたのしかったのでしょうね〜!
本当に中をのぞいてみたかったですね^^

| Pulama field | 2015/07/27 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/669-59f14c80

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV