NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ 最終日はまったりと

キャンプ最終日は一番のお天気だったかも。
みんなで朝からお肉を焼いて食べて、ちょっとまーったり。

わんずもなんとなくまったりモード(ピースとノアを除くw)

でも暑くなってきたら、みんな木陰でのんびりとしだしたよ^^

3 日くらい一緒にいると、一緒なことが当たり前になってきて
まったりモードになるのかな??

そんなキャンプ組のわんず達のお写真で、八ヶ岳キャンプ記事完了したいとおもいまーす!
全部で5頭いたのに、1枚しか揃ったのかないという。。(1日目で紹介済みのです^^)

舌ちょろがかわいいココちゃん♪
DSC_8592 - 2015-07-20 08-13-01

のカメラ目線バーション

水戸黄門みたいでしょ?
DSC_8598 - 2015-07-20 08-13-13

お供のモノはどっか見てるけど。。。(゜m゜*)プッ
ピースがかくさん? ノアはすけさん?


ライル君もやってきたよ〜
DSC_8607 - 2015-07-20 08-14-16


パパが気になっていっちゃったー
DSC_8608 - 2015-07-20 08-14-16


てっちゃん(テリー君)ともぱしゃり☆
DSC_8629 - 2015-07-20 08-18-14


ココピ家のこのチェア、わんこと一緒に座れるからとパパちゃんがいたく気に入りまして。

ここでチェアにのる練習をさせてもらう。。(ココピママ、占領してごめんね!)

すわりやすーい♪
DSC_8662 - 2015-07-20 08-22-35

ココちゃんをさしおいて、ノアがどっかりと。。( ̄∇ ̄;)フフ ごめんよ


はい。この後早速ぽちっとしまして、
先ほど届きました(笑)


みなさん、キャンプに参加してくださってありがとうございました!
DSC_8693 - 2015-07-20 08-28-52


とっても楽しい休日となりました☆

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
次回はポチしたチェアをもって参加しまーす☆

みなさんのブログでは、またまだキャンプ記事楽しめますので
そちらも是非みてみてね〜♪

本当に楽しかったです♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

黄門様上手過ぎる・・・v-221
やっぱりパパちゃんぽちしたのね・・・
確かにかなりお気に入りだったもんね・・・
でも、ほんとに楽しく笑った3日間だったね・・・
ピースの相手はノアでないとだめだなこりゃ・・
安心して遊べるお友達が居る事感謝・・・
今度会うときはノアピー落ち着いてるかな(笑)いや・・
落ち着いてないな(笑)
ママも本当幹事お疲れ様・・・
おんぶに抱っこで丸投げしてごめんね・・・
また、来年目指せAサイトがんばろうね・・・

| cocopi~ママ | 2015/07/24 12:39 | URL |

最後にまったりしてお別れでしたね(^o^)丿
ホントだ!まるで水戸黄門様(笑)
すけさん、かくさん( ̄▽ ̄)アハハ

ポチしたんですか~はやっ!さすがパパちゃん
これで、ノアちゃんと座って過ごせますね(^_^)v
いや~、ノアちゃんママはビシ!バシ!
素晴らしい幹事です☆
本当にありがとうございました\(^o^)/

絡みがなくてもメルは、楽しそうでしたよ♪
いい子がいっぱいだったからですね~フフフ

| メルママ | 2015/07/24 19:16 | URL |

cocopi~ママさま♪

あはは。最終日はみんななんとなくまったりしてたから
写真がきれいに撮れてる(笑)
イスがきたから、今日の花火大会に持って行くっていってたよ〜♪

ほんと、ノアとピースはワンプロすごいけど
おもちゃとか、他の乱入がないとけんかには
ならないから、なんか安心してみてられるよ(笑)
うん。きっと次も落ち着かず終始わちゃわちゃでしょうね〜w
次は広いところがとれるといいね〜!
今回のところも水道あってとっても便利だったけど♪

| Pulama field | 2015/07/25 10:07 | URL |

メルママさま♪

そうですね〜!
最後はわんずもちょっと落ち着いたというか疲れたというか(笑)
メル君ともたくさんツーショット撮れてよかった〜♪
黄門様もきれいにとれておりましたー(爆)

はい。家、ポチはめっちゃ早いです!
早速今日の夜の花火大会で使うようです〜♪

私の幹事業、大丈夫でしたか?
お褒め頂き、ありがとうございます!

お写真見ると、メル君もいろんな子と
絡むような絡まないようなの微妙な距離で
楽しそうに動き回っていたみたいですね〜♪

また遊びましょうね!

| Pulama field | 2015/07/25 10:14 | URL |

黄門様、ノアちゃんがそう??(笑)
だって、色が・・・

でも、みんないいお顔しているよね♪
たくさんのお友達がいたから、
それぞれに好きな遊びをしたり、
好きなことをしたりで、
ワンズも満足だったと思います!

お誘いいただいてありがとうございましたm(__)m

あっ、パパさん、ぽちっとしたんですね(笑)
我が家、あのTシャツ、選んでいま~す^^;

| キャッチ母 | 2015/07/25 20:33 | URL | ≫ EDIT

まったりのんびりもいいね~♪
ほんと長い時間一緒にいると
ワンもお互いのベストな距離感とかがわかってくるのかも☆
そう思うと1泊2日じゃ足りないわ~(笑)

あ!
そうだった。チェアと言えば
例の高級チェア、どんなすわり心地か試しに座らせてもらうんだった~(笑)
次は新しいチェアも持参なのね♪

| マーサママ | 2015/07/26 15:56 | URL |

キャッチ母さま♪

あは♪
確かに、色はノアの方が黄門様っぽいかも(笑)

たくさんいると、みんな気が合う子をみつけて
遊んだりしているのでみていても楽しいし
それぞれの個性が出ておもしろかったですね!
家はあのイスさっそく使ってきたみたいです^^

Tシャツはどれにするか決まりましたか??

| Pulama field | 2015/07/27 06:44 | URL |

マーサママさま♪

最終日になると、ピースもノアもまったりしてきて、
きっとこれがお家にいる感じに近いのかな〜?
なんておもったりしてました(単に疲れたのかも(笑))
でも、長く一緒に居た方が距離感がわかってくるんだな〜
って感じましたよー!
だから、うんうん。2泊くらいはしないとかも^^

あのチェアはきっと次になにかやる時ももっていくから
是非座ってみてくださいませ〜☆

| Pulama field | 2015/07/27 06:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/670-00d4e581

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV