NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

テラス席を貸し切ってパーティーしたい♪

そうだ 愛犬と安曇野、行こう。

思い立ってお電話した時に、テラス席が改装中で使えないと伺っていたので
どんな風になるのかな〜?と楽しみにしていたんです。

もちろん入り口はかわらないのだけど。。

ここ前きたね〜!
DSC_8060 - 2015-07-13 13-31-59


テラス席は、以前 →  は石がしきつめられた空間でちょっと足下のバランスがとりにくかったのだけど、
こんな風にかわっていました!

足がいたくなくて歩きやすい〜♪
DSC_8070 - 2015-07-13 13-48-13


テーブル席も増えたかも☆
DSC_8103 - 2015-07-13 14-25-27

一番向こう側も飛び出せないようになってたよ〜
DSC_8117 - 2015-07-13 14-28-49
*多分本気出したらすぐ飛び出しちゃうけどw


入り口側!
DSC_8124 - 2015-07-13 14-30-07

葡萄棚は健在でとっても素敵だったね〜!
真夏のランチはちょいと熱いと思うけど、
夜だったらいい感じかも^^

こんなところを貸し切ってわんこ友達とディナーしたいな^^

肝心なランチは、炭水化物もりもりなコースでお願いしました。

お野菜♪
DSC_8071 - 2015-07-13 13-51-21

実はノアはあまりお野菜好きではないのです^^;
好んで食べるのは、かぼちゃ、さつまいも、あとは白菜の白い部分のみ!
フードにまぜちゃえば、なんでも食べるんですけどね(笑)

自家製パンチェッタですって〜?!
DSC_8084 - 2015-07-13 13-54-47

そうだよ〜! でもノアには渡らず(爆)

端っこちょうだい〜♪ うまうま〜
DSC_8098 - 2015-07-13 14-09-56

パスタにピザがつくコースでした^^


暑かったから、他にお客様もいなくってのんびりしちゃったね〜
DSC_8134 - 2015-07-13 14-51-24
そ、そう。。今の時期のお昼はなかなか暑いね^^;


ご馳走様でした!



今度は夜に行ってみよ〜♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わー!ステキになってる~~♪
以前はワンコは外。って感じでしたが、アフターは、ワンコも一緒にステキ空間~~になってるね。
ママちゃんがさらにステキな雰囲気かもし出してるよ~♪

これは行かなくちゃ!
誰連れてこう♪誰と行こう♪
とりあえず家族みんなで行ってみようかな(^m^)

いつもね、店内の窓際席のお客さんの足元かくして差し上げればと思っていたんですがそこはそのままかな^^;

今度行くのが楽しみです!

| haruna | 2015/07/28 14:58 | URL |

すごいステキな空間ですね~♪
またノア家さんだから、似合う~☆彡
オシャレで、女子が集まるのにはとってもいい感じですね!

メルヘンの世界にいるノアちゃんみたい(^^)
うれしそうです♪

安曇野には、ステキな場所がいっぱいあって
うらやましいです(*^_^*)

| キャッチ母 | 2015/07/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

ワン連れパーティー、してみた~い\(^o^)/

テラス、とってもおしゃれ!
そして何だかこういう場所ってレッボーのノアちゃん
とってもなじんでて、良く似合うよ~(*^_^*)
食いしん坊のまろさやだと浮きまくりそう(^_^;)
あ、色の問題じゃなくて中身の問題でした(笑)

要予約なのね~(^_-)-☆
メモメモ♪
安曇野、素敵なお店が多すぎる~(笑)

| マーサママ | 2015/07/28 17:57 | URL |

素敵~(≧◇≦)

いやー、ノア家だから似合うな(笑)
綺麗なお店~ノアちゃんも慣れたものだわ( ̄▽ ̄)

女子会にピッタリな空間ですね♪
あー、でも遠くて行けないなぁ(*^_^*)
( ..)φメモメモ
↑書いてる人いたわ(爆)

安曇野また、いっくどー
はい!メープルパンGET☆です!

| メルママ | 2015/07/28 19:47 | URL |

安曇野行ったら行きたいわぁ~~
メモメモ(爆)
ぜひ、連れって行って(笑)
また、ノアに会いに行くぞ~~~v-10

| cocopi~ママ | 2015/07/28 20:26 | URL |

harunaさま♪

そうなのそうなの〜!
今度は、テラスもかなりいい感じになってるよ〜!
でもね。はるなちゃんのご指摘通り、室内のお客様の足下は
丸見えなのよ〜!
そこ私も気になった。。
でも雰囲気もとってもいいので是非視察に行ってみてね!

| Pulama field | 2015/07/29 12:18 | URL |

キャッチ母さま♪

すごく素敵でした〜!
わんこ友達と集まれたらいいなーって思いましたよ♪
すごく疲れさせてから行ったら(ここポイントですね)
みんなおとなしくしてくれてるはず(笑)

| Pulama field | 2015/07/29 12:19 | URL |

マーサママさま♪

やってみたいですよね〜!
ワン連れぱーちー♪

確かにレッボーは色がにているのでなじむのかな??
あは。マロンちゃんを監視するので忙しくなっちゃうかも??(笑)

予約はした方がスムーズだと思いますよん^^
機会があったら是非〜☆

| Pulama field | 2015/07/29 12:20 | URL |

メルママさま♪

そんなことないですよ〜
みんな似合っちゃう素敵な場所ですよ〜^^

いつかの為にメモメモですよね♪
是非またいらっしゃったら一緒にいきましょうね〜!
で、メープルパンも大人買いですね^^

| Pulama field | 2015/07/29 12:22 | URL |

cocopi~ママさま♪

ここにもメモメモしている人が(笑)

うんうん。一緒に行こうね!
まってるよ〜☆

| Pulama field | 2015/07/29 12:23 | URL |

ほんとだ!

タイルになって更にオサレになってる〜〜😆今度行きましょ〜〜💖

| Caz | 2015/08/04 18:57 | URL |

Cazさま♪: ほんとだ!

でしょ〜♪
少し涼しくなってきた頃にでも是非♪

| Pulama field | 2015/08/05 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/673-15c1d290

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV