NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

花火BBQ大会

昨日はノアの2回目のうちの子記念日でした♪
カレンダーにも書いてあったのにすっかり忘れ。。
ノアごめんね〜!お友達から頂いた、うまうまを進呈。
めっちゃくいついてました。よかったね〜

うみゃうみゃだった♪
DSC07903 - 2015-06-27 11-20-57

毎日思うことだけど、家にきてくれてありがとう!
たくさんの笑顔とご縁をもってきてくれてありがとう!
いつまでも元気でいてね。たくさんたくさん遊ぼうね〜!

そして、我が家と知り合ってくれて仲良くして下さる皆様ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆


さてさて。
これは週末の花火&BBQの様子♪
毎年恒例となりつつある通称「こまなは」

明るい内から集まって、みんなで飲んでBBQ!

今年はこの子もやってきた☆

みんなの人気者、ひまわりちゃんでーす!
DSC_8721 - 2015-07-25 17-31-30


再会がうれしくて、遊ぼーってしたら、ばーん!って遊んでくれたよ(汗)
DSC_8733 - 2015-07-25 17-32-34

暑いからお手柔らかにしてね
DSC_8740 - 2015-07-25 17-32-45

はーい!
DSC_8741 - 2015-07-25 17-32-49

って全然そんなそぶりなし。。( ̄∇ ̄;)フフ 

しゅきしゅき♡
DSC_8744 - 2015-07-25 17-32-51

ノア、ひまわりちゃんほんとに好きね〜^^

あつーーー
DSC_8801 - 2015-07-25 17-44-26

私の水。。。  かぷかぷ
DSC_8800 - 2015-07-25 17-44-01
↑水入れもBIG!


その毛じゃ、ほんとに暑いよね

いろんな人がいいこいいこしてくれたの♪
DSC_8748 - 2015-07-25 17-36-17


ひまわりちゃんはもう寝るって〜!
DSC_8769 - 2015-07-25 17-37-25


こちらは、ここのお家のあいちゃん♪

DSC_8798 - 2015-07-25 17-43-32

1年ぶりだね^^

とってもきれいな柴犬さんなの^^
DSC_8782 - 2015-07-25 17-42-19

ねーねー、ひまわりちゃん。3人で遊ばない??
DSC_8814 - 2015-07-25 17-45-27

ママの足下で。。
DSC_8823 - 2015-07-25 18-32-21

ひまわりちゃん落ちました。。zzZZ
DSC_8829 - 2015-07-25 18-32-34


湖で泳いできたみたいだから、つかれたんじゃない??

そっとしといてあげてね♪

暗くなり、8時頃から花火開始☆

DSC_8935 - 2015-07-25 20-45-31

The 田舎の花火大会って感じでゆーっくりしたペースで1つあがって、また次〜
といった風情のある花火大会なのだ☆


DSC_8937 - 2015-07-25 20-45-46


ノア、最初はなんだあれ?という感じだったけど、最後はガン見だったらしい。
まだ花火は怖くないのね!よかった^^

そうそう♪ これ買いましたー

快適〜!
DSC_8709 - 2015-07-25 17-29-09

しっぽのばされると、全面使われちゃうのよね〜(笑)

お盆は安曇野の花火だね♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いいね~~お友達とBBQからの~~花火
大きなわんこひまわりちゃんとも仲良く遊べてよかったね・・・
ひまわりちゃんノアの体力にはついていけましぇん(笑)
あ~~~ポチした椅子・・・
パパちゃんと花火並んで見れたかな・・・

| cocopi~ママ | 2015/07/29 14:03 | URL |

わ~!夏のイベントって感じです(^O^)
花火が怖くないのは、ノアちゃんだけじゃなくて、
一緒にいたひまわりちゃんや、シバちゃんもですかねぇ・・・
みんな度胸がいいです!!
ワンコも一緒に楽しめなんて、最高~♪

あー、その椅子ですね~!
うれしそうなノアちゃんです☆彡

| キャッチ母 | 2015/07/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

もうっ!バーベキューとキャンプ三昧。笑

そして、花火とはもう夏満喫ですね〜。
やっぱり花火は日本のがいいですね〜。
こちらは日が沈むのが遅いので花火なんて夜11時くらいに上がりますよ。笑
まぁ長くて10分くらいですけど。笑

ひまわりちゃん暑そうだな〜。苦笑
それにしてもノアちゃんはどんな犬種でも誰でもokなんですね。
羨ましいなー。
ゑびすも性格はいいんですけど、やっぱり♂なんで、どんな子でもというわけにはいかない今日この頃です。。。苦笑

さぁまだまだ夏は続きます!!
まだまだ楽しみましょう!!

| ゆみ。 | 2015/07/29 16:44 | URL |

家の子記念、おめでとうございまする(^。^)
私も忘れちゃうので、ドンマイです(笑)

それにしても、またのどかなBBQ&花火~♪
はい、花火の写真をこんなに綺麗に写せる人
私の周りには余りいないので、貴重です(≧◇≦)きれ~☆
花火が大丈夫って、やっぱりいいですね(#^.^#)
浴衣着せて見に行きたいけど、ムリムリ( ̄ー ̄)

ひまわりちゃわーん、気に入りましたよ(^O^)/
ノアちゃん、ひまわりパンチはうけたの?
エアパンチかな(爆)それにしても迫力ありますが、
大きい子って、大人しい子が多いので安心ですね♪
ノアちゃんの必死な顔が笑えます(≧▽≦)

| メルママ | 2015/07/29 19:26 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます!!
ママさんとパパさんがノアちゃんの両親になった日でもありますね(⌒▽⌒)
ノアちゃんは幸せものだなぁ、っていつも記事を読んでて思います。
それにしても明るいうちからお酒飲んでバーベキューとは!
そっちも羨ましい(^^)
僕もノア毛の一員になりたいわー(笑)

| いしじろ | 2015/07/29 22:08 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます~!ヽ(^。^)ノ
うちも記念日がくるたびに強い縁というものを感じ、本当に運命だったんだと思います。(*^_^*)


ノアちゃん!ママさん、パパさんのところにきてくれてありがとね!
オッチャン家もノアちゃんのおかげでいろんな方と知り合えたよ(*^_^*)
これからも宜しくね~(*^_^*)

| FINパパ | 2015/07/29 23:32 | URL | ≫ EDIT

おはよ~
むふふ。。ひまわりちゃん、カッケー
ノアちゃんのお誘いにのってくれたのね
いくつになっても、その心は可愛いものです
あのあと?パンチ?くらってるよね?ノアちゃん??( *^艸^)プププ
花火とBBQ!とっても相性抜群ですよね~
夏の行事にはかかせません!
最後のその椅子!牡丹にも欲しい~~♪

| LKBママ | 2015/07/30 05:19 | URL |

ノアちゃん、うちの子記念日おめでとう(ღ˘⌣˘ღ)
特に何もしなくても
自然いっぱいの所でのびのび遊べるノアちゃんは、私から見たら毎日がspecialでうらやましい〜(≧▽≦)
これからもその可愛い笑顔を見られるのを楽しみにしてるよ(•ө•)♡

ひまわりちゃん、どっしりしてて温和な雰囲気で見てるだけで癒されちゃうね〜(^^♪
抱きついて寝たくなるわ(笑)

花火キレイ(☆∀☆)
ずっと立ちっぱの花火大会は経験あるけど、BBQしながらのんびり楽しめるのっていいね(^^)

| マーサママ | 2015/07/30 11:04 | URL |

cocopi~ママさま♪

そうなの〜!
お庭でBBQして敷地内をちょっとだけ移動したら花火がみれるっていう
最高のロケーションなのです^^

ノアの体力についてこれるのはピースくらいかも(笑)
ノアとは並んでばっちり見れたらしいよ〜^^

| Pulama field | 2015/07/30 12:05 | URL |

キャッチ母さま♪

花火があると、夏−!って感じがしますよね♪
あいちゃんもひまわりちゃんも花火大丈夫でしたよ〜!
ちょっと遠目だからかな??

はい☆ このイスです〜♪
ビームスとのコラボ商品らしいです^^

| Pulama field | 2015/07/30 12:06 | URL |

ゆみ。さま♪

もうっ!って(笑)
そうですよ〜♪ 夏満喫です^^

花火は日本が最高ですよね〜!
といってもアメリカのしかみたことないですが、
ちょっとしょぼくってびっくりしました(笑)
そちらでは、11時にあがるんですか!おそいー!(笑)

ノア、誰でもどの犬種でも大丈夫って訳でもないのですが
がうがうされなければ、比較的大丈夫ですよ〜^^

はい!まだまだBBQの予定が数回に花火が数回(笑)
楽しみです☆

| Pulama field | 2015/07/30 12:08 | URL |

メルママさま♪

ありがとうございます!
お誕生日はばっちり覚えていたんですが、
うちの子記念日が抜けちゃいました^^;
来年はしっかり覚えておこうと思います!

花火の写真って難しいんですよね〜!
これ、なかなかきれいにとれてましたね〜!
メル君は花火怖いもんね^^;
これからの時期はちょっとかわいそうですね。。でも
今年は去年よりもかみなりが少ないかな??

ひまわりちゃんのパンチはきれいにきまったらしです(笑)
疲れていたのにいっしょに遊んでくれるやさしいおねーさんです♪

| Pulama field | 2015/07/30 12:12 | URL |

いしじろさま♪

ありがとうございます!
そうですね!天使(時々小悪魔)がやってきて
てんてこまいだったことを思い出しますね〜(笑)
ノアが楽しく生活してくれていたらとってもうれしいです^^
いしじろさんは、BBQにおさけですね!
いつも集まる仲間は山仲間なので、お近くなら
確実にメンバーに引きずりこんでいますのにー!(笑)

| Pulama field | 2015/07/30 12:14 | URL |

FINパパさま♪

ありがとうございます!
本当に日に日に繋がりが強くなってかわいさもまして、
さらに、このこは家にぴったり!とみなさんが我が子のコトを思っているだろうな〜
と思います。

FIN家の皆様ともまたお会いしたいです〜☆

| Pulama field | 2015/07/30 12:16 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは!
ひまわりちゃん、どこに行っても大人気ですよ〜☆
パンチきれいにはまったそうですよ(笑)
庭でBBQしてちょっとだけ移動したら花火がみれる場所なのです。
最高ですよね〜!

このイスいいよ♪ 是非牡丹ちゃんにも^^

| Pulama field | 2015/07/30 12:17 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます!
ほんとに田舎だけど、ノアにとっては楽しいところが
たくさんあるこの場所は、最高だな〜と思っています^^
また遊びにきてね♪

ひまわりちゃん、ほんとにやさしくていいこなんですよ〜!
抱きつきたくなりますよね!
毛もきもちいいの^^

ゆっくりみれる花火もすごくいいものですよね〜!

| Pulama field | 2015/07/30 12:19 | URL |

ひまわりちゃんとノアちゃんのコンビがかわいいね♪
今年は見にいけなかったなー。
地元の花火大会をたのしもっと。

ここの花火、花火と花火の間に、花火の説明が入るのでゆ~っくりなんですよー。昨年は河川敷で見ていたら、説明ながーって思っちゃった(笑)音楽とのコラボとかもやっていました。

ノアちゃん、花火きれいだったかな?
我が家は、音がするたびに家の中で大運動会になってましたー!!

| haruna | 2015/07/30 20:42 | URL |

harunaさま♪

ありがとー☆
ひまわりちゃんおおらかだから、ノアも
好きみたい^^
ここの花火、説明はいるんだー!
ちょっと遠いので、よくわからずだったよ〜
だから、いっこいっこの間が長いのね(笑)

三郷も地元のがあるのかな?

夏は花火も楽しみの一つだよね〜!
でも大運動会って。
お家は大丈夫?(笑)

| Pulama field | 2015/07/31 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/674-3d623f3c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV