NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

目の乾燥にはご注意を☆ FIND NOAH!

                FIND NOA大


今回も顔だけ出してかわいいノアが隠れているよ♪        
お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


最初は簡単なのからね♪ 
11_DSC07775 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-38-01



これはどこかわかるかな〜?? 
12_DSC07771 - 2015-06-27 08-36-55



あたなのことをめっちゃ見てます!
13_DSC07869 - 2015-06-27 11-09-23



上手に隠れたつもりだけど結構簡単かも^^; 
14_DSC07784 - 2015-06-27 08-52-44



いた♪いた♪ うん!わかりやすいよ〜!(≧∇≦)ъ



これが一番難しいかな?? 
15_DSC07763 - 2015-06-27 08-30-32

ん? ホントだ。ちょっと難しいぞ??




みんな楽しんでみつけてくれたかな?目薬さしといてね〜^^ 
DSC07859 - 2015-06-27 11-00-44




[FIND NOAH シリーズ一覧へ]


 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ (Read More)


今回のノアさんはこちらに隠れておりましたよん^^

① 安定の木の陰♪
11_DSC07775 - 2015-06-27 08-38-01



② あじさい隠れやすいの^^
12_DSC07771 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-36-55




③ これ自信作だったのだけどどうだったかな〜??
13_DSC07869 - バージョン 2 - 2015-06-27 11-09-23




④ もっと上手にかくれられるとおもったんだけどな〜
14_DSC07784 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-52-44



⑤ なーまーくびー♪ えへ♡
15_DSC07763 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-30-32


みなさん、全部みつけられたでしょうか?
また次回をお楽しみに♡

| FIND NOAH | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

みんなわかったぞ~~~v-91
相変わらず上手く隠れてるわ・・・・
最後の色が同一化してて難しかった・・・

| cocopi~ママ | 2015/07/30 14:06 | URL |

私、ドライアイだけど、
OKだったよ~☆彡
あー、楽しかった(*^_^*)

でも、最後のは、ちょっとカケだったかも(笑)

あっ、昨日のコメントに、
うちのこ記念日、おめでとー\(^o^)/
って言うのを忘れちゃった・・・ゴメンネ♪
今や、ノアちゃんも、キャッチも、
いなかったら困る家族ですよね!

ワンコライフをお楽しみくださいね☆彡

| キャッチ母 | 2015/07/30 15:47 | URL | ≫ EDIT

ピンポ~ン大正解!
ただ・・最後のはここよね?って思ってたから
答えみて、やっぱね~って独り言いってた~笑
ノアちゃんよく、うまく、隠れてますよ~
会社でみんなと、明日楽しんじゃうね~
はぁ~面白かった~
お疲れ~ノアちゃん~~

| LKBママ | 2015/07/30 17:46 | URL |

イエーイ☆
バッチシ、分かりました(=゚ω゚)ノ
疲れ目だけど、なぜかノアちゃんを
見ると目がシャキーーーン(笑)

あ!昨日の記事、ひまわりちゃんに
夢中で椅子の事を書き忘れました(;O;)
早速、ポチで座ってるし~(≧◇≦)
でも、我が家重いから(爆)

| メルママ | 2015/07/30 19:11 | URL |

全問正解~\(^o^)/
景色もとってもきれいだから
いい目の保養になったよ♪

全問わかると気持ちいいね~(笑)
スッキリ(*^_^*)

| マーサママ | 2015/07/30 19:51 | URL |

難しいはずなんですけど、わかっちゃうのは、やはり鍛えられているんでしょうか?笑
皆さんと同じく、最後のは、これじゃ?と思ったものがやはりそうでした。笑
ノア家の癖?が読めてきたように思います。。。笑

ひまわりとの写真が撮りたくて(本当は親分が気まぐれで植えただけですけど笑)、今年は数本ひまわりの種を植えてみたんですけど。。。。
育ってみて。。。花咲いて。。。びっくり!!
超ビックなんですよ〜。とてもじゃないけどゑびすとコラボできません。涙
来年は小さいひまわり植えてみようと思います!!

| ゆみ。 | 2015/07/31 00:29 | URL |

cocopi~ママさま♪

全問正解おめでとうございまーす☆
最後のね、スマホでみたらかなりむずかしかったー!
でも、最後のシロクロさんでやったらもっと
難しそう(笑)

| Pulama field | 2015/07/31 09:04 | URL |

キャッチ母さま♪

ドライアイを悪化させなくてよかった〜♪

最後のはみなさんカケって言ってました。
確かにはっきりみえないから(笑)

おめでとうをありがとうございます♪
もうほんとに居なかったら困る大切な
家族ですよね♪

| Pulama field | 2015/07/31 09:06 | URL |

LKBママさま♪

おめでとうございまーす!
ふふ^^
みんな最後のやつは同じことを言ってておもしろい^^

今日も会社でみなさんと楽しんでもらえたら嬉しいです♪

きっとノアも楽しんでいると思いますよ〜♪
ここだよ。って言ったら動かないし^^

| Pulama field | 2015/07/31 09:07 | URL |

メルママさま♪

イエーイ☆
おめでとうございます!
おめめ、疲れるかと思ったけれど
緑をみてしゃっきりしたのかしら??(笑)

イス(笑)
メル家の皆様でも、もちろん大丈夫ですよ〜!
か。。。メル君とメル姉ちゃんのペアで座ってもらうとか?(爆)
きっとメル君一人で占領してしまうと思います^^

| Pulama field | 2015/07/31 09:09 | URL |

マーサママさま♪

全問正解おめでとうございまーす!
目の保養にもなってよかった(笑)

確かに、わからないのがあると
もやもやしますよね〜

今回はみなさんすっきり正解かも☆

| Pulama field | 2015/07/31 09:11 | URL |

ゆみ。さま♪

あらー!!
クセを見抜かれてる?!(笑)
これはいけないな〜
もっと工夫しなくっちゃ。
っていうか他の場所をみつけなくちゃ(笑)

ひまわりって大きくなるのはほんとびっくりするくらい
背も花もおおきいですよね〜!
はしごに登ってもらわないと一緒にとれない(笑)

小さいので期待してます^^

| Pulama field | 2015/07/31 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/675-8f4d6320

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV