NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

たいやきは??

これ、ちょっと前かな〜
ランチの後、みんなで街をぷらぷら〜

街は久々ですね〜!
DSC_7503 - 2015-07-04 14-39-12

ほんとだよね〜!
最近は草の上か水の中のノアしかみてないから
こういう写真に違和感(笑)

たいやき食べる?
DSC_7510 - 2015-07-04 14-40-37

ん?さっきデザートまで食べたからいらないかな〜。。


パパちゃんたいやき食べる?!
DSC_7511 - 2015-07-04 14-40-42


 [【◎】]_・。) ジーッ・・

ん?いらん。(きっぱり)

ソフトクリームでもいいよ♪
DSC_7524 - 2015-07-04 14-43-28

それも買わないよ〜(笑)
すっかりソフトクリーム好きなノアさんです。


あ!たいやき食べてる〜☆
DSC_7539 - 2015-07-04 14-49-26

もちろん、たいやきはもらえなかったけど、いいこいいこしてもらえてよかったね♪

こんにちは♪
DSC_7549 - 2015-07-04 14-50-40


ここに来るとみなさんフレンドリー☆

ノアもそれをわかっているのかうれしそう^^


またこようね〜♪
DSC_7555 - 2015-07-04 14-52-02


この日はよく会うラブさんに会えなかったな〜   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

JUDYは大阪在住のとき、たこ焼き屋さんが大好きでした。
前葉トレーナーのランチはたこ焼きが定番で(笑)お散歩の帰りに階に行くと、犬好きのお店のおっちゃんがわざわざ出てきてトロけるチーズをくれました。
だから、散歩に行くとJUDYは毎回「あたち来たわよ~!」ってお店の前で止まって、シッポふりふり、熱烈に一芸してみたり(爆笑)
ノアちゃんも是非とも白い△の前でアピールしてごらんなさい!!
って良い子はそんなことしちゃダメですよね(苦笑)

| JUDYJOYママ | 2015/07/31 11:56 | URL |

たたたたたい焼き〜!!笑

たい焼きなんておいしいものの存在を最近すっかり忘れていたのに。。。
よくも思い出させてくれましたね。。笑
実家の近所にあんこやさんが経営しているたい焼きやさんがあっておいしいーんですよね〜。
あ〜食べたくなりました。

実は、こちらでおいしいあんこが食べたくて、3年がかりで大納言を育て(2年連続で失敗し、去年成功したんです!!)あんこを炊きました!!
とはいえ、ほんの少量でしたけど。笑
今年も大納言成長中!!

次の帰省時にはたい焼きの型を買って帰ろうかしらん?


ノアちゃん、町歩きも上手にできるんですね〜。
でもおいしい誘惑も多いのかしら?飼い主と共に?!笑

| ゆみ。 | 2015/07/31 15:21 | URL |

えとー、たいやき、食べる~♪
ソフトクリームも食べる~!
・・・だから胃が痛くなるのかなぁ・・・私!^^;

父が粒あんのものを食べたがって・・・
ダイエットは大分遠いです(笑)

| キャッチ母 | 2015/07/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

あら、たった今、我が家デザートで
みずようかんを食しました~(≧▽≦)

鯛やき、大好き~♪
ノアちゃんと街並みって、意外に新鮮!
最近、土や草や自然界の物ばかりでしたもんね(笑)
たまには、いいショットです(=゚ω゚)ノ

食べ物気になるみたいですね~見てる×2
おじさん???撫でてもらえて良かったー
あら、お姉さん達も(゜o゜)

待ちあるき、馴染んでますよ~♪

| メルママ | 2015/07/31 19:45 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

あはは!大阪のたこやき!本場で食べたのは一度だけですが
おいしかったな〜♪
JUDYちゃん、さすがですね!
お店の人にアピールするとは!
ノアはまだそこまでの知恵を持ち合わせていないようです(笑)
いつかするようになるのかしら〜?(爆笑)

| Pulama field | 2015/08/01 12:27 | URL |

ゆみ。さま♪

「た」が4回(笑)

あんこやさんが経営されているなんて!
おいしそうですね〜!

そしてフランスで大納言育てたんですか?!
さすが!すごいです。ゆみさんならきっとおいしいものに
変身させて食べているんでしょうね〜!
是非型を買って帰ってくださいね!

ノア、街歩きもなんとなく大丈夫ですよ〜!
手袋が必要な事態になったことはないですよ(笑)

そうそう。おいしいものの誘惑がね〜
ほんと弱いんですよ。特に私がw

| Pulama field | 2015/08/01 12:30 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは。
キャッチ家、甘党ですよね♪
胃痛くなっちゃいますか?
食べ過ぎ注意ですね^^

そうそう、特におとーさるが甘い物がお好きな
印象です。

私もみると食べたくなってしまうので、一緒でーす!

| Pulama field | 2015/08/01 12:31 | URL |

メルママさま♪

水ようかん。
つめたいのをつるん♪と。夏はおいしいですよね〜!

最近はほぼ水。たまに草がバックの写真ばかりだったので
街は新鮮でした(笑)
食べ物が気になるところは、私ににてしまったのでしょうね〜(泣)

かわいい〜!の声が聞こえると自分から
撫でてもらいに向かっていきますよ〜w

| Pulama field | 2015/08/01 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/676-f3687c77

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV