NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

八ヶ岳自然文化園のドッグランへGO

こちらにも足を伸ばしてみました。

八ヶ岳自然文化園

すごーーく広い園内にはドッグランもありましてそこを見てみたかったようです。


中には、ちょっとしたアジリティーの用具や

ぴょーんっと。久しぶり♪
DSC_8480 - 2015-07-19 09-27-51

木があるエリア

白樺があったよ〜
DSC_8487 - 2015-07-19 09-31-39


坂もあったりして

ノア、坂を登ったり下りたりするの大好き♡
DSC_8502 - 2015-07-19 09-44-14

結構楽しめるランでした。


あっちのお友達のところに行ってみようかな〜
DSC_8504 - 2015-07-19 09-45-09

広さもあるので、ゆったりした雰囲気もよかったね^^

みなさんもうお疲れですか?
DSC_8511 - 2015-07-19 09-49-53


黒柴ちゃんと遊んだよ☆
DSC_8518 - 2015-07-19 10-00-38


ジャックラッセルさん
DSC_8527 - 2015-07-19 10-11-41


なんかノア気に入ってもらっちゃったみたい
DSC_8532 - 2015-07-19 10-13-23

ジャックさん、そこはおしりじゃないんだよ〜(笑)

時間が早すぎて、まだやっていなかったレストランのテラスへは
ドッグランから直接こ行けるようになっていて
ここでわんちゃんとお茶ができたりするようです^^


気分だけ盛りあげてるらしいです(爆)
DSC_8542 - 2015-07-19 10-19-00

実はこの日は八ヶ岳クラフトフェアの日。
ちょっと覗いていきたいな〜と思ったのだけど
車の数がすごいことになってて、道が渋滞。

急いで帰ろうと思ったんだけど、とってもかわいこちゃんに会っちゃって^^

明日ご紹介しますね〜☆


あの子はかわいかったね〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは。

ノアちゃんの毛並みいつ見ても綺麗ですね✨八ヶ岳自然文化園どうでしたか?
自分、茅野住みなのでちょくちょく行ってますよ。
毎回、料金はかかりますけど😅

KARAを連れて、安曇野にお邪魔してみたいですね。

| KARAパパ | 2015/08/07 12:38 | URL |

ノアちゃん、いつも楽しそうですね~♪
楽しいところへ連れて行ってもらえるからだろうね。。。
そして、今日は濡れていない^m^

ジャックラッセルテリアちゃん、
ノアちゃんのカラーと似ていて、
一体化しているみたいですねぇ(笑)
大小みたいに^m^

八ヶ岳自然文化園って、
あのキャンプ場からは遠いですか?!

| キャッチ母 | 2015/08/07 16:08 | URL | ≫ EDIT

KARAパパさま♪

こんにちは!

ありがとうございます^^ ブラッシングだけは毎日やってます^^

八ヶ岳自然文化園、とってもよかったです!
想像以上に広いところですね!
ドッグランもきれいに整備されてて、傾斜もあったりして
楽しそうに走ってました^^ ちょっと高いけどいいところでしたよ〜☆

お近くなら、お散歩だけにあそこを訪れてもいいですね〜!

涼しくなったころ、こちらにも遊びにきてみてくださいね♪

| Pulama field | 2015/08/08 10:07 | URL |

キャッチ母さま♪

あはは。この日は濡れてないですよ〜(笑)

このジャックさん、ノアが気に入ってくれたみたいでずーっと合体したように
後をついてまわってました^^

あのキャンプ場からは10分くらいでしたよ〜!
たまたまイベントで混んでいたので、
帰りは時間かかりましたが、すいすいなら10分もかからないかも。
ほら、私達あの日に抜け出して調査に行っていたんです(笑)

| Pulama field | 2015/08/08 10:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/683-80e4f4ef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV