NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かわいこちゃん♡

クラフトフェアでどんどん混んできた八ヶ岳自然文化園。

どうしてもアイスコーヒーが飲みたくて、入り口近くのマルシェに
立ち寄りました^^

とっても混んでいたので、ちょっとお時間かかる様子。。

まっている間におとなりのお店を物色(笑)

DSC_8553 - 2015-07-19 10-44-24

最近ぬくもりのある木の器が気になる私達。


どっしり。どっかり。
DSC_8551 - 2015-07-19 10-44-04
↑うしろにお客様がいるのにすごく邪魔(笑) ごめんなさい。

気に入ったものがあったので、お買い上げ♪
山梨の檜で作ってあるんだって^^

そんなこんなで待っている間に突然やってきたかわいい女の子。


ドキドキ。。
DSC_8545 - 2015-07-19 10-38-08

一緒にいたお父さんが困っちゃうくらい積極的(笑)

わんちゃん大好きなんですって^^

いくらでもさわってどうぞ〜♪
DSC_8546 - 2015-07-19 10-38-12

でも、ノア追いかけられるより追いかける方が好きなのよ〜
DSC_8547 - 2015-07-19 10-38-13


(゜m゜*)プッ
そうだね。知ってる!(笑)


子供とわんこの組み合わせ、最高にかわいいな〜(´ω`人)
いっぱい触れてご満足して頂けた様子。

ありがとね〜♪


コーヒーできた?
DSC_8558 - 2015-07-19 10-49-26
↑このミル、かわいいよね〜♪


うん♪ さぁ、もどろうね!



クラフトフェア大盛況だったね〜!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん小さい子にも優しいですね(^^)

我が家 ハイパー過ぎるので(^^;;
小さい子が触る時は・・とらの口抑えちゃいます(汗)
基本的に”小さい子慣れてないからごめんねぇ”とお断りしちゃうんですよf^_^;)

ノアちゃん見てると、本当にいい子に育ってるの良く分かりますね(*^^*)
今度 爪の垢送ってくださいませ・・(笑)

| とら&あーママ | 2015/08/08 18:55 | URL |

とら&あーママさま♪

そう言っていただけるととってもうれしいのですが♪
写真をみてください!
私のリードの持ち方がめっちゃ短くなってぴーんと(笑)

ノアもハイパーで噛んだりほえたりはないものの、
顔がなめたくて飛びつきそうになったりすることもあるので
小さい子だと、ちょっとキンチョーが走ります。(私にw)

この女の子はめっちゃ積極的で、
ノアはどちらかというとおわれると逃げるので
丁度よかったんです(笑)

| Pulama field | 2015/08/09 10:03 | URL |

木の器やさしくて好きv-10
あらら・・・たまにわんこ好きな小さい子いるよね・・・
沢山なでなでしてもらったかな??
確かに何かしたらとママも不安かな?
うちの子は逆に舐めそうな勢いでしょ(笑)

| cocopi~ママ | 2015/08/09 18:13 | URL |

cocopi~ママさま♪

木の器、いいよね〜♪
家も最近はそんなんばっか集めてるよ〜

そうなの!こんなに怖がらなくて
積極的な子は、初めてだったよ〜

いーっぱいわしゃわしゃしてきゃっきゃわらってて
かわいかった〜^^
けど、私のリードを持つ手がゆるむことはなかったよ(笑)
やっぱりちょっと緊張するよね〜

うんうん。ココピこちゃん達だったら、もうリードもつどころか
フリーであそばせちゃうけど(笑)

| Pulama field | 2015/08/10 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/684-b8687184

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV