NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

この日は真夏のビアガーデン

週末、恒例になりつつあるBBQ(またやってるの〜と思ったでしょ?)

はい。またやってました。

本日のゲストはパパちゃんのお友達☆
今回は肉食女子が揃いました(笑)


いつものデイキャンプとは違うのよ〜♪
DSC_9368 - 2015-08-09 13-41-24


だって、タンとか!
DSC_9357 - 2015-08-09 13-13-36

そうよね〜!いつもそんないいものは登場しないもんね(笑)

あとはハラミとカルビだって〜!
DSC_9364 - 2015-08-09 13-41-12


ここのお肉おいし〜☆
お肉やさんを教えてもらったので、今度買いにいこうかな〜!


どんどん食べてじゃんじゃん飲む。さすが大人女子の皆様は違いました♡


暑くなったら水浴びね♪
DSC_9383 - 2015-08-09 14-09-37


テニスラケットとボールを持ってきてくださった方がいて遊んでもらうノア^^

おーらい☆
DSC_9399 - 2015-08-09 14-26-46

おっとっと〜 もっと後ろかしら〜?
DSC_9403 - 2015-08-09 14-27-21

ぎゃー!はずした
DSC_9404 - 2015-08-09 14-27-21


ねぇ、それちょうだい?


いや!
DSC_9410 - 2015-08-09 14-28-07

↑この二人のやりとりが爆笑もので。
ノア、ぜんぜんこのおじさまの言うことは聞かないんですよね〜

ボールやディスクなげてもらっても、
「投げ方がいまいち〜」って感じで取りにいかないしw
とりに行っても、別の人のところに持って帰ってくるし(≧m≦)ぷっ

はぁ!おもしろかった♪

いっぱい遊んでもらえてよかったね〜!

ノアが遊んであげたんだよ〜^^  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ブランちゃんが7日に虹の橋を渡ったそうです。
ブランちゃんの笑顔、ガウガウの顔、大好きでした。
ブラン母さん、父さんが温かく見守っている様子に
いつもこちらが温かい気持ちになりました。

ブランちゃんゆっくり休んでね。

お父さんとお母さんの側にいたいと思うけど
たまにはびゅーんとこちらにも遊びにきてね^^

| ノア 2歳 | 11:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

BBQですか、いいですね
わたくしも、肉食女子・・あ、オバさんですわよ~
ノアちゃんとおじさんのやりとり
生で見たかったな~笑

それから私も朝から驚いてました
悲しいですね・・どんな言葉も浮かばなかったです・・。

| LKBママ | 2015/08/10 17:39 | URL |

BBQ Queen?(笑)

ノアママちゃんにクィーンの称号あげたいですね(^o^)

私は年一回同級生宅でのBBQだけです・・(*^^*)
気を使わないから楽しい・
あっ、私が女王様です(爆)

ノアちゃんとおじさん(私より年下(笑))の駆け引き、見ていても分かります(^^)
かなり・・楽しそ〜w(^-^)/
このおじさま、遊び心いっぱいの方ではないですか?


| とら&あーママ | 2015/08/10 18:44 | URL |

肉食女子!(笑)
ノアママさんを筆頭にかな?(爆)
タンもハラミも大好き♡
あ、量はあんまり食べられないけどね(^_^;)
四国にいた頃はお店でハラミってよく売ってたんだけど
なぜか東京にきたらカルビばっかりで
なかなかハラミを食べる機会がないのが寂しい~。

来年、そこのハラミ買ってきてね(笑)

ノアちゃん、人を見てるね~(爆)

| マーサママ | 2015/08/10 18:47 | URL |

肉食女子ですか~( ̄ー ̄)
いつもと焼くものが違うって(笑)
そりは、大人女子限定だから?(*´з`)

ノアちゃんvsおじさん
我が家のとーちゃんを思い出します!
さすがノアちゃん、人を見る目が肥えてるわ(爆)
おじさん、かわいそう・・・アハハハ( ̄д ̄)

| メルママ | 2015/08/10 20:30 | URL |

ノアいいお肉の香りしたよね~~
ママちゃんくれたかしら???
おじ様をノアが遊んであげたのかしら(爆)

| cocopi~ママ | 2015/08/11 08:52 | URL |

いつも楽しそうなお外ゴワンですね~(^^)

おじさんとノアちゃん、
いいコンビですね^m^
というか、きっとノアちゃんの方が
イチマイ上手だったんですね(笑)

ブランちゃんのこと、
辛くて、悲しいけれど、
一番悲しいのは、ブラン父さんと母さんで・・・
どーか、元気になって笑顔を見せて欲しいです。

| キャッチ母 | 2015/08/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

LKBママさま♪

ふふ^^
LKBママさんも肉食☆
でもね、!いろんな方をみているけど
肉食の方はすっごく元気がいい気がするの!
私もこのまま肉食でいきます!w

ノアとこのおじさまのやりとりは本当にわらっちゃった〜
でもすきすき〜って甘えにいくんですよ〜

ブランちゃんの訃報には本当にびっくりしました。。
とっても幸せなブランちゃんでしたね。
お父さんとお母さんに早く笑顔が戻りますように。

| Pulama field | 2015/08/11 13:27 | URL |

とら&あーママさま♪: BBQ Queen?(笑)

あら!
素敵な称号ありがとうございます♪(笑)

年に1回でも恒例行事は楽しいですよね〜!
BBQは男の仕事ですから!女王様でいいんですよ〜☆

このおじさま、ぶちょーとみなさんから慕われる
とってもよい方でした^^
ノアもこんなことしつつも甘えに行ったりするんですよ〜^^

| Pulama field | 2015/08/11 13:29 | URL |

マーサママさま♪

今回は、私がペーペーの肉食女子で
おねーさま達はもうベテランだったの〜!
ハラミおいしいよね♪
ここはタンもほんとおいしかったー!

東京はカルビが多いの〜??

来年ね!まかせて!それまでに
何回か吟味しておくから〜♪

ノア、ほんとよくみてて面白い人がわかってるなーって
感じだったよ^^

| Pulama field | 2015/08/11 13:31 | URL |

メルママさま♪

はい!
いつもよりも大人な飲み方をされてる方ばかりだったので
選ぶお肉も大人でした!(笑)

大人男子もいたんですが、大人女子の権力が絶大でした(笑)

あはは!私もメルパパさんとのやりとりを思い出しました〜!
でも、このおじさまもやりとりを楽しんでくれてましたよ〜^^
たぶん。。w

| Pulama field | 2015/08/11 13:33 | URL |

cocopi~ママさま♪

そうなの〜
もうくんくんw

味がついてるお肉だったから、ちょーっとだけ
お裾分けしたよ。

ノアが遊んであげてるって感じだったよ〜
みてて爆笑でしたw

| Pulama field | 2015/08/11 13:34 | URL |

キャッチ母さま♪

楽しかったです!
やっぱり外のご飯はおいしいですね!

そうなんです。ノア、おじさまを上手に動かす方法
をどこかで獲得してきたみたいでw
楽しそうでなによりです〜♪


ブランちゃんのことはびっくりして
本当にかなしかったです。。
お父さんとお母さんにも笑顔が戻る日を
ブランちゃんも隣でまっているのかなって思います。

| Pulama field | 2015/08/11 13:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/685-2ae8cfb1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV