NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

かぼすちゃんとおさんぽ。しちゃった♪

皆さんは元保護犬の柴犬。
かぼすちゃんをご存知でしょうか〜?

大人気ブログ、「かぼすちゃんとおさんぽ。」はこちらから→

かぼちゃん♡ なんてかわいい♪

DSC_9866 - 2015-08-07 15-44-39


今や、世界的に有名といっても過言ではないかぼちゃんですが
私むかしから、おっとりしたかぼちゃんと、ママさんが書くとーっても面白いブログの
大大大大大ファンで!(大っていいすぎw)

3年ほど前に安曇野にいらした時に、会いたくて会いたくて押しかけたことがあったんです(笑)

今回、また安曇野にいらしてくださって再会することができました♪
いやー、朝からキンチョーした(笑)

一緒に遊んだのはいつものここ♪
*私有地で遊ばせてもらっています。自由に出入りはできません。

3年前と変わらないおだやかなかぼちゃんと、これまたかわらない美男美女のかぼ父さんとかぼママさん^^

初めまして♪ かぼちゃん♡  かぼ父さんかぼママさん♡
DSC_9771 - 2015-08-07 15-06-25

あ、もうノアが濡れてるし(笑)
かぼすちゃんはかぼ父さん待ち中です^^

まさか、ここでかぼちゃんとノアが一緒に歩いたり遊んだりできるなんて!
もうわたくし、感無量でした(´ω`人)


遊ぶ前にちょっとだけお馬さんにこんにちは♪

かぼちゃんはいたって普通なんです^^

DSC_9733 - 2015-08-07 14-50-36


お馬さんが優しいことがわかっているのかな?

DSC_9764 - 2015-08-07 15-00-17

か、かぼすちゃんが気になる〜!!
DSC_9714 - 2015-08-07 14-47-08

ノアは興奮気味^^
写真とれないから引っ張らないで〜!


かぼすママさんは、お馬さんをなでなで。
お鼻のところがきもちいいのですよね〜♪

DSC_9746 - 2015-08-07 14-56-10

さぁ、さぁ
お庭にまいりましょ〜♪


かぼちゃんとノアを一緒に並べて写真をとりたいのだけど、
これがなんとも難しくて(笑)


DSC_9875 - 2015-08-07 15-46-09

かぼすママさんも3人での写真を試みるも。。


かぼちゃん、おいで


・・・・
DSC_9846 - 2015-08-07 15-29-35


すりすりしちゃおうかしら〜
DSC_9849 - 2015-08-07 15-29-41


あはは。なんともほのぼの。

でもいいのいいの〜!二人ともかわいいいから♡

こんなシーンを間近に見れただけで胸いっぱいです。

DSC_9844 - 2015-08-07 15-28-02


白いふさふさのまつげとか
DSC_9836 - 2015-08-07 15-26-38


撮ってみたかったかぼちゃんの後頭部♪
DSC_9899 - 2015-08-07 15-59-59
お耳がちょっと緊張ぎみ^^


そしてこんな後ろ姿も♡
DSC_9906 - 2015-08-07 16-00-28

全部全部かわいかった〜♪
かぼちゃんのはじけた姿もみることができて
うれしかったな〜!

はぁ〜♡ 夢だったのかしら?(笑)


大好きな芸能人さんに会うのってこんな感覚?(笑)

はい。今日は暴走気味ですみません。

明日も続きマース!

ママちゃんすっごく嬉しかったんだって〜!ノアも楽しかった〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

この前テレビで見たよ~~
ノアはこんな子ともお友達だったなんて~~~
楽しかったね・・・

| cocopi~ママ | 2015/08/11 12:57 | URL |

cocopi~ママさま♪

うんうん。私もみたよ〜!
ノアもかぼすちゃんと会うことができて、
かぼ父さんとかぼすママさんと遊んでもらって
うれしそうだったし、私もうれしかった〜♪

| Pulama field | 2015/08/11 13:37 | URL |

すごーい☆☆

え~え~え~v-10
知ってる!知ってる!
テレビにも出てたよ!!こちらも興奮気味の
コメントです(*ノωノ)

いや~、これはノア家、お宝ショットですね♪
生は、さぞ可愛いんでしょうね(´▽`*)
ノアちゃんもジ―――ッと見てますね(笑)

素敵な時間を過ごされて、ノアちゃん又
思い出が増えましたね(^_^)v

| メルママ | 2015/08/11 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/08/11 16:23 | |

かぼちゃんブログから来ました
写真がキレイ過ぎて思わずコメしちゃいました
これから遡って楽しませてもらいま~す

| tuchaso | 2015/08/12 03:48 | URL |

やば~~い
乗り切れないワタシ。。。かも~
知らなかったです~大阪?放送してます??苦笑
でもでも、スター犬とだったら、そりゃ興奮しちゃうよね
※嵐君たち・・ボーダー飼って~笑
楽しそうなショットにお顔がニヤけてしまってたぁ~

| LKBママ | 2015/08/12 06:57 | URL |

メルママさま♪: すごーい☆☆

ご存じでしたか〜♪
何度もテレビに出てましたよね^^

ほんとにお宝ショット満載でしたー!
かぼちゃん、とっても小さくてかわいいんですよ♡

ノアも楽しく遊んでもらって(ママさんとパパさんに)
すっごく喜んでました^^

| Pulama field | 2015/08/12 09:48 | URL |

鍵コメさま♪

とってもかわいいんですよ〜♪
気持ちがやっとわかりました(笑)
そう言ってもらってうれしかったです!

| Pulama field | 2015/08/12 09:49 | URL |

tuchasoさま♪

いらっしゃいませ〜☆
コメントまでありがとうございます!

是非是非見ていってくださいませ〜♪

| Pulama field | 2015/08/12 09:50 | URL |

LKBママさま♪

あはは。大阪ではやってなかったりして??(笑)

そうなの〜
ずーっとブログみさせてもらってたから
やっぱり興奮おさえきれず(笑)

ママさんがライブに行った時はもっと興奮すると
おもうけど、ちょっと気持ちがわかった気がしたよ〜♪

| Pulama field | 2015/08/12 09:51 | URL |

わたし、長野県民なんです。
ノアちゃんに会いたいですーーー!!!!

| しゅり | 2015/08/25 21:35 | URL |

しゅりさま♪

初めましてですね〜♪
あら☆ 同県の方なんですね^^
松本、安曇野あたりを
よくふらふらしておりますよ〜♪

| Pulama field | 2015/08/26 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/686-39592d99

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV