NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

いつもはじけてるノアとはじけたかぼちゃん♪

ここに来ると、ノアはもう嬉しくって嬉しくって
一人であちこち駆け回って、かってに湧水の川でひとっ風呂あびてきます。


もう乾いたから、また入ってこなくっちゃ♪
DSC_9871 - 2015-08-07 15-44-52


かぼちゃんはお水には入らないかな〜って
みていたらね。

パパさんとママさんに誘導されて、浅いところをチャプチャプと渡っていました♪



DSC_9801 - 2015-08-07 15-15-48


すごいすごい♪

かぼ父さんとも一緒に入水^^

DSC_9824 - 2015-08-07 15-21-58

水温は年間通して13〜14℃で、これがなかなか冷たくて長い間は入ってられないのです。



かぼちゃん、がんばったね〜!気持ちよかったかな?って言ってるのかな^^

DSC_9830 - 2015-08-07 15-22-55


また入りたいのかな??

DSC_9813 - 2015-08-07 15-19-03


でね、かぼちゃんがちゃぷちゃぷしている間もはっちゃけノアさんは
その辺りを爆走(笑)



そして、かぼママさんやかぼ父さんをぺろぺろ^^


かぼママさんすきすき〜♡
DSC_9896 - 2015-08-07 15-57-21


そこそこ。耳の後ろ気持ちいいの〜♪
DSC_9914 - 2015-08-07 16-02-16


ノア、よかったね〜(*´艸`)


DSC_9858 - 2015-08-07 15-38-19
↑ またもニアミス!なかなか二人のカメラ目線写真がとれないわ〜


走り回るノアをみて刺激されたのか。。



かぼちゃんもこんなわくわく顔になってね


私も・・
DSC_9929 - 2015-08-07 16-06-06


走っちゃうから〜!
DSC_9942 - 2015-08-07 16-12-18


ってかぼすママさんと爆走!!


おおーーーー!
かぼちゃんが走ってる!(←またも感動する私 笑)


その後も元気いーっぱいなはじけた姿を見せてくれました^^

るんるん♪
DSC_9950 - 2015-08-07 16-13-59



お父さん
DSC_9943 - 2015-08-07 16-12-58


私が走ってるところばっちり撮ってくれた?!
DSC_9944 - 2015-08-07 16-12-59


(*´ω`*) 
こんな姿をみたら、もうニヤニヤがとまらんです(笑)


DSC_9838 - 2015-08-07 15-26-40


私もノアもすごく楽しかったよ〜♪
かぼちゃんも、ママさんもパパさんも楽しんでくれたかな??

また一緒に遊んでね☆


来年も待ってるよ〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 17:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

かぼすちゃんと遊べるなんて
これは、お宝写真ですね(*ノωノ)

ノアちゃんも嬉しくて嬉しくて、ペロペロ攻撃☆
来年も遊べるといいですね~(=゚ω゚)ノ
なんだかほんとに芸能犬が来ちゃいましたね~

安曇野へ行ってみよう!
琵琶湖へ向かう途中、通過・・・近く感じます♪
SAで安曇野飲むヨーグルト、美味だわ~

| メルママ | 2015/08/12 20:55 | URL |

あのかぼちゃんがっ?!
すごいーすごいー!!
もしかして、うちの近くを通ったかも~なんて考えただけで嬉しくなっちゃう(*^^*)

それは楽しい時間だったでしょうね♪
ノアちゃん、かぼすちゃんとお友達になれたかな?
素敵な夏の思い出ですね!(≧▽≦)

| ちゅらともえのママ | 2015/08/12 22:12 | URL |

メルママさま♪

はい♪
写真大事にしなくちゃ^^
みんなと一緒に遊んだのも大事な宝物なので
家にはたーっくさんお宝写真があってうれしいな〜☆

うんうん。来年も遊べるといいな^^

安曇野近い〜??
メル家の距離感もちょっとおかしくなってきましたね!
いいことだわ〜☆
また来てね!飲むヨーグルトおいしいよね〜!

| Pulama field | 2015/08/13 10:33 | URL |

ちゅらともえのママさま♪

そうなんですよ〜♪
ほんとに、近くにいらっしゃるかもしれない!
と思うだけでも嬉しいのに、
お会いできて感動ものでした^^

かぼちゃんはとっても優しいので、はっちゃけノアも
受け入れてくれた、、かな?(笑)

もえちゃん10日の花火も回避できてよかったです。
ママさんも心配だと思いますがきっと回復しますよ!
そう信じてがんばってくださいね!

| Pulama field | 2015/08/13 10:35 | URL |

ひゃ~、私、お恥ずかしながら
かぼすちゃん、初めて知りました(^_^;)
可愛いね~♡
見てるだけでほのぼの♪
後頭部のお写真、萌え♡♡

ノアちゃんよりノアママさんのほうが
テンションアップだったかな?(笑)
素敵な1日になったね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2015/08/13 15:21 | URL |

ありがとうございました!

pulama fieldさま、そしてノアちゃん、
その節は楽しいひとときをありがとうございました。
こんなに素敵に写真を撮って下さり、感激です。

ノアちゃん、可愛かった!!
お馬さんの所でしゃがんで写真を撮っていたら
いきなりノアちゃんに襲われ顔をペロペロ。
あの瞬間、完璧にやられました。
ノアちゃんの虜になりました。

そして毎日同じようにペロペロしてくれた
ケンのぬくもりを思いだし、
ちょっと泣きたくなりました。

本当に幸せな時間でした。
また遊びに行かせて下さいね。

今度はダンナ様にもお会いしたいです!!
つばの広い帽子被って行きますので、
かぼちゃんと私を撮って下さいませm(_ _)m

| かぼすママ | 2015/08/14 00:58 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

ふふ^^

かぼちゃんかわいいでしょ〜??
ほんとにいやしわんこちゃんなの。
日本犬のあの毛の感じって洋犬にはないから、
ちょっときゅんきゅんする後頭部ですよね^^

そうなんです!私のテンションのがたかーい!(笑)
でもノアもとってもうれしそうに
遊んでましたよ^^

| Pulama field | 2015/08/14 12:48 | URL |

かぼすママさま♪: ありがとうございました!

こちらこそ!会いに来て下さって本当にうれしかったし、
一緒に遊べてめちゃくちゃ楽しかったです♪

ノアもかぼすママさん、パパさんが大好きみたいでですよ〜^^
いっぱいなめなめしてましたね(笑)
ちょっとかみかみも入るし、舌も入ってきますがw
是非またこの歓迎を受けてくださるとうれしいです〜♪

もちろん!旦那さんも一緒につれていきますよ〜!
帽子バーションもなしバーションも撮ってもらいましょう〜♪
私もかぼちゃんと撮ってもらっちゃおうかな?^^


| Pulama field | 2015/08/14 13:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/687-2567d463

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV