NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

湖でカヌーだ☆

やっとやっと自分達のカヌーで
湖上散歩が実現しました!

しゅっぱーつ☆
DSC_9960 - 2015-08-08 12-54-10

やっぱり流れがないし、石とか木とかが顔を出してないところは
そこまで前方を気にしなくても大丈夫だから最高だ♪

ノアもここなら先頭にのれる。。かも。。
DSC01077 - 2015-08-08 12-59-49

はい。相変わらずの行ったり来たりです(苦笑)


気持ちいいね〜!
DSC01082 - 2015-08-08 13-03-13

ジャンプ! というと、自分からどぼーん☆


カヌーと併走して泳ぐよ
DSC01085 - 2015-08-08 13-06-27




湖だったら楽勝!
DSC01094 - 2015-08-08 13-07-09


っていうか、私達も流れがなくて、ノアが流されないから安心。


あーん
DSC01102 - 2015-08-08 13-07-39


またそんなに水飲んで。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ノア、ボートから少し離れても焦らず泳いでいられるようになりました^^

よゆー♪
DSC01120 - 2015-08-08 13-10-54



でも
DSC01129 - 2015-08-08 13-12-32

    

そろそろ。。
DSC01105 - 2015-08-08 13-07-47


カヌーに乗りたいです。 ちょいちょい
DSC01113 - 2015-08-08 13-08-18


はーい!じゃあ、ひきあげますよ。

ここは湧き水の湖。
ちょっと冷たかったかな??

あっち側の岸沿いに進む?
DSC01132 - 2015-08-08 13-24-50


うん。なんか水の色が綺麗だもんね〜!行ってみよう!
緑に見えるのは、周りの木の色が映っているから。

実際はとっても透明度が高いんですよ♪


エメラルドグリーンになってきたね
DSC01137 - 2015-08-08 13-25-09


こんにちは〜♪
DSC01158 - 2015-08-08 13-27-08


岸までくると泳ぎを楽しんでいる方も多数!


私達も泳いでみたよ。

長くなったので今日はこの辺で〜!


ママちゃんの泳ぎに乞うご期待! いや、なんていうかただ浮いてただけだし。。ふふ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 15:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

今日はいくらか涼しいけど周りはアスファルト舗装なので(笑)思わずうらやましい光景です…(^_^;)

そういえば青木湖ボート釣りの際に子供同士だと腕力足らなくて、風が吹き抜けると流れが発生して船体繋留の杭に寄せる事が出来ない事有るので…つまり飛び込んで泳ぐ脚力弱いと船体に戻れない事が十分有り得るので風向き要注意です(笑)
青木湖はキャンプして朝一番でカヌーで一周が楽かなぁ~、ちなみに都内近郊では毎年元オリンピック選手数名によるカヌー教室が東京のド真ん中の周回式プールやら、川やら会場にとか…あと例の御犬様神社の麓渓流で通年カヌー講習開催されているので我が家近所の持ち家の人は車庫の上にカヌーやボートを載せている人が多いです。

| イセ | 2015/08/13 18:07 | URL |

自前のカヌー、凄い☆
泳ぎ達者なノアちゃんでもこういうときは
ライフジャケット着せるんですね?
確かに波がなければ流されないから安心かも。
って自分が1回しか乗ったことないけど(苦笑)
一緒に泳げるなら尚更楽しそう\(^o^)/

| ロジャー母 | 2015/08/13 18:47 | URL | ≫ EDIT

青木湖、もう日本じゃないって感じ☆
又、ノアちゃんが絵になってます(^^)/
あら、ママちゃんも(笑)

湧き水って所が、Eです\(^o^)/
飲めちゃうし・・・
私達も泳いだ?!ふふふ( ̄▽ ̄)
何気に楽しみ♪

| メルママ | 2015/08/13 19:46 | URL |

尻尾!

ノア家の皆様

残暑お見舞い申し上げます。
まさに贅沢時間ですね!
水陸両用アスリートなノアちんにも
癒されまくりですぅ^ ^
水面から映し出される尻尾はお見事!
日頃のお手入れの賜物ですね。
ターボさんも少し(ほんとか?)は、
苦手克服、日々のブラッシングやらねば!です。
楽しくて、美しいお写真有難う御座いまぁぁす U^ェ^U

| ターボママ | 2015/08/13 19:49 | URL |

イセさま♪

少し涼しさをお届けできましたでしょうか〜??

なんと!風があると進まないのですね。
確かにそうかも。
この日は無風でなんの心配もなく遊べたんですが
風がある時は注意ですね!

都内ってカヌーをする方が多いんですね!
こちらなんて皆無です(笑)
家にカヌーがあるととっても珍しがられますw

| Pulama field | 2015/08/14 12:49 | URL |

ロジャー母さま♪

ついにゲットしちゃいましたが
なかなか出動できません(笑)

カヌーの時はいつもライフジャケットきせていますよ〜^^
安心が一番ですよね^^

一緒に泳げるところもあって楽しかったですよ〜♪

| Pulama field | 2015/08/14 12:51 | URL |

メルママさま♪

青木湖、外国感だしてますか〜??
白馬には海外から移住した方も多くて
その方々がたくさん青木湖に遊びにきてるので
カヌーしててもたくさん国際交流できました(笑)

私達は泳いだっていうよりも浮いた(笑)
って感じですー(爆)

| Pulama field | 2015/08/14 12:53 | URL |

ターボママさま♪: 尻尾!

こんにちは♪

都内はまだまだ暑いでしょうか?
残暑(になるのかしら?)お見舞い申し上げます。

こちらは、なんだか一気に涼しくなりました。
尻尾!なるほど。水にういているとふぁさーと広がるんですね!
気づかなかったです^^
ターボさん、ブラッシングも歯磨きもファイトですよ〜!
ノアも歯磨きにはまだまだ修行が必要です(爆)

| Pulama field | 2015/08/14 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/688-eef9d183

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV