NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアのにんまり泳ぎをみて〜♪

岸に着岸してしばし遊ぶ私達♪


さて、一泳ぎでかけますよ〜
DSC_9967 - 2015-08-08 13-52-03

せっかくなんだから、ママちゃんもおよぎなさーい!
といわれてしぶしぶ入水(笑)

ひ〜!冷たいね!

こっちはあったかいよ〜
DSC_9973 - 2015-08-08 13-54-35

水が湧いているところとそうじゃないところの水温差が大きいの!

入ってしまえば楽しいでしょ?
DSC_9998 - 2015-08-08 13-55-36

うん♪ ノアと泳ぐなんて初めてだよね〜!


ノア〜助けて〜♪

ぶくぶくぶくぶく  え?
DSC_0071 - 2015-08-08 14-01-53
↑なぜが手をあげてと言われましたが、あれですかね?
 犬神家の一族のあの有名シーンのパロディーでしょうかね?
 あの映画(一番最初の)あのシーンはほんとに、ここの湖で撮影したらしいです。


しょうがないな〜
DSC_0078 - 2015-08-08 14-01-57

とめんどくさそうに迎えにきてくれます(笑)

で、つかまると一応連れ帰ってくれるの。


ママちゃんったら重たいんだから。。
DSC_0024 - 2015-08-08 13-56-23

( ̄∇ ̄;)フフ。。水の中だとそんなに重くないはずなんだけど?

ありがと

ノアはなにか咥えておよぐのが大好きなんだけど、
よくみると、ずーっとニンマリして泳いでいるんです

そうみえるだけよ〜
DSC_0107 - 2015-08-08 14-04-05

そうなんだけど、なんかかわいいんだよね♡


にやにや♪
DSC_0049 - 2015-08-08 14-00-43


パパちゃんにも枝で遊んでもらって

ぱくっ
DSC_0261 - 2015-08-08 14-31-58


あっちを通過中のみなさんともご挨拶したよ〜♪
DSC_0134 - 2015-08-08 14-19-39

他の泳いでいる人やわんちゃんとも遊んでもらえてなかなか楽しかったみたい^^


もうちょっとあっちまで行ってみよう〜!
DSC_0164 - 2015-08-08 14-21-25



DSC_0288 - 2015-08-08 14-35-28
↑ほら、私も一応泳いでるw


さ!いっぱい楽しんだし、そろそろ戻ろう〜!

その前に、この前行ったあのお店をチェックしてね!


きたきた〜!
DSC_0433 - 2015-08-08 14-55-34

今度はここからあがってコーヒーでも飲んでいこう!


湯布院の温泉の色みたい〜♪

静かできれいだね!
DSC_0414 - 2015-08-08 14-47-38


れっつごー☆
DSC_0360 - 2015-08-08 14-45-14



また行きたいけど涼しくなっちゃったね〜! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

暑い日の湖遊びは最高ですね!
でも、昨日なんて最高気温が27℃。夜は窓を閉めて扇風機も止めて寝ましたよ(笑)
また暑くなってほしいような。。もうこのままでいてほしいような
そんな微妙な気持ちです(笑)

| わんこと行くアウトドア | 13:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは!かぼちゃんブログからやって来ました!島根のがんちゃんです。コメントありがとうございました。
と言いつつ、実はかぼママさんに素敵な写真を撮られているとお聞きして、時々お邪魔しておりました。
ノアちゃんとの時間、本当に楽しかったそうですね〜、いいなぁ〜私も付いて行きたかった!ノアちゃんに刺激されて不動犬のコタも走ったかもしれない(笑)

ところで湖上散歩の時には防水カメラ使われてますか?今年のカヤックでは防水カバーに一眼を入れたら大失敗でして…。とってもキレイな写真たち、もちろん腕とセンスが重要なのは百も承知でカメラとレンズは何をお使いかしら?と気になりまして!

これからもかわいいノアちゃん、素晴らしい長野の自然、楽しみにしております(≧∇≦)

| がんちゃん | 2015/08/14 14:14 | URL | ≫ EDIT

わ~ノアちゃんに助けてもらって(笑)
パパちゃん、ママちゃんと泳げるなんて
湖っていいですね~(´▽`)

絵の具のブルーを塗ったような湖♪
体も冷えて、この暑さから逃れられそう(>_<)
あ、でも冷えすぎちゃったかな・・・

お盆に入って、朝晩が若干温度が下がってる
気がします、もうちょっとの辛抱ですね(笑)
残暑、厳しそう(/ω\)あいや~

| メルママ | 2015/08/14 14:25 | URL |

本当いいなぁ…残念なのは今年は全く釣果が不調な事ですが(笑)



ノアちゃんの後ろに映っている人たちSUPボードして楽しんでるんですかね…?


八墓村の逆立ちして足見せたの役者でなく地元宿のご主人らしいですね、春先に青木湖キャンプ場の朝焼けの綺麗な画像は実際青木湖に行った事があっても海外の画像と言われれば、月並みにカナダの湖の朝焼けとかを思ってしまいます。←コレ朝焼け綺麗に見える理由知ってます?信州は日本列島の本州の中で可視率が1番なので国立天文台が有る程なんだとか。



湯布院も良いけど…料金高いから東京から1度行く料金で青木湖なら大町スーパーで食品買い込めば30回位は行けるでしょう。(笑)


時期悪いとキャンプ泊まりは犬連れだと猪追いの音に驚いて犬が機嫌悪くするので、多少事前チェックしないと後悔する場合も有りますね~。

| イセ | 2015/08/14 15:17 | URL |

にんまりノアちゃん、可愛い~♡

八墓村には爆笑しちゃった(笑)
ここがロケ地だったのね~。

以前、お友達のブログでも見たことあるけど
青木湖って本当にきれいだね♪
いつか行ってみたい~!
湖だと安心して遊べそうだし♪
一緒に泳ぐのも楽しいね(*^_^*)

| マーサママ | 2015/08/14 18:15 | URL |

きれ~~~
そこならきっと私。泳ぐ~~
なんなら、潜っちゃう~笑
なんてったって、水難救助犬いるんだもん
アハハ、ニパってしてるノアちゃんのお顔可愛いんだけど~♪

| LKBママ | 2015/08/15 06:42 | URL |

がんちゃんさま♪

わぁ〜♪
コメントありがとうございます!しかも
時々見てくださっていたんですか?!(嬉)

是非今度はご一緒に♪

湖上散歩の時あ防水カメラではなくいつものカメラを使いました。
川でカヌーした時に防水カバーにいれたんですが
やはりいまいちでして。。

自分達の荷物を入れるおおきな防水バッグにカメラをいれてぬらさないように
毎回出し入れしてつかいましたよ〜!
カメラはNikonD800なんですが、レンズがどれだったのか??
確認して、コメントに入れますね!少々おまちください^^

またブログにも遊びにきてくださいね〜!

| Pulama field | 2015/08/15 11:34 | URL |

メルママさま♪

そうなんですよ〜
ノアにつかまっても気にせず泳いで
くれるので、およ??と(笑)
助けてくれるかもしれません。

水の色をみてるだけでもひんやりですよね〜
ここはすぐに身体が冷えますよ(笑)

残暑、きびしそうですね。体調崩さないように気をつけて♪

| Pulama field | 2015/08/15 11:35 | URL |

イセさま♪

これ、 SUPボードってうんですね?

最近よくみかける立ってこぐタイプのものですよね。

なんと!地元宿のご主人なんですか?(笑)
見事な筋肉に役者さんだと思っておりました。
可視率が一番高いというのは聞いたことが
あります。青木湖の朝もみてみたいですね〜!

イノシシは秋でしょうか〜?みなさんお気をつけくださいね^^

| Pulama field | 2015/08/15 11:37 | URL |

マーサママさま♪

にんまりかわいいですよね〜!
なんかいつもこんな顔しててこっちもにんまりですw

あいまいな言い方だったのに、八墓村が通じてよかった〜♪

青木湖はとってもきれいでお薦めでーす!
わんちゃんとのカヌーツアーしているところもありますよ^^

| Pulama field | 2015/08/15 11:38 | URL |

LKBママさま♪

ここ、すごくきれいなの♪
潜って潜って〜☆
ノアがちょっとめんどくさそうに
助けにきてくれるよ〜(笑)

にぱぱも近くでみれてこちらもにんまりでした♪

| Pulama field | 2015/08/15 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/689-87f179cd

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV