NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ボーダーコリー 馬を追う?

牧羊犬として知られるボーダーコリーですが、
馬も追うことができるようです。

こっちですよ〜
DSC_1753.jpg


はーい。こちらまっすぐでーす
DSC_1750.jpg


そうそう。ポールに沿って歩いてね
DSC_1752.jpg


いい感じでーす♪
DSC_1755.jpg


なーんてことはできるはずもなく(* ̄m ̄)プッ

ノアがどこに走って行こうが、おうまさんはしっかりと乗り手のいうことをききます(笑)

私はあっちに走ろ〜♪   
DSC_1758.jpg


チェルちゃんママはとっても上手な馬使いさんなので、馬に乗りながら
ノアと遊んでくれました♪


まって〜
DSC_1745.jpg


おうまさんの目は優しいね♡
DSC_1746.jpg

なんとなーく、ノアに馬を追わせているように走ってくれているのか。。

そっちじゃないよ〜
DSC_1807.jpg


ここをぐるっとまわってね
DSC_1810.jpg


いい調子♪
DSC_1811.jpg


あ、ほら!ノア! ちゃんとおうまさんの動きをみてないと! あんたが遅れてるw


きゃっほー♪
DSC_1814.jpg

ノア、遊んでもらったって気づいてるかな〜? 遊んであげたの♪って思っていそう(笑)

チェルちゃんママは、とっても上手な馬使いさんであり、ノア使いでもあるのでした !( ̄∇ ̄+)


一週間がんばろー♡ 

ブログランキングに参加しています
押してもらえると とっても嬉しいです
     

| お散歩 | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ジョウへのお祝いコメントをありがとうございました♪

来ちゃいました*^^*
すみません。

ノアちゃん すっごーい!☆
お馬さんにひるむ事なく、追いかけるなんてー☆

さすがのボーダーですね☆

素敵な暮らしを送ってらっしゃるんですね~
*´∇`*♪
ノアちゃん幸せそうで 見てるこちらまで幸せな気持ちになります☆

また 覗かせていただきます♪

| ジョウママ | 2013/10/28 12:01 | URL |

あ~さき越された

ずっと、見ながらびびってました
お馬さんに蹴られないのかな???って
大丈夫そうで・・?よかったです^^;
仕事から帰ってきてPC開いて、見に来たら
ジョウママにさき越されていました~
同じく、とても、都会に無い良い暮らしを
されているんですね~
なんか、うらやましいなぁ~

さ!私もアップしなきゃ~

| 牡丹まま | 2013/10/28 17:08 | URL |

ジョウママさま♪

いらっしゃいませ〜♪
コメントありがとうございます☆
是非、遊びにきてくださいませー
私なんて。。今まで読みにげしてました^^; ごめんなさい。

ノアも馬になれてきたみたいです^^
牡丹ままさんからのコメントにもありましたが、
私も写真みて蹴られなかったのかと、ドキドキしました〜
(あ、私実はこの時は一緒にいなかったんです 笑)

ノアが幸せそうと言っていただいて嬉しいです♪
もちろん、ジョウ君もいつも笑顔でハッピーオーラがいっぱい
出ててかわいいです^^

| Pulama field | 2013/10/28 21:45 | URL |

牡丹ままさま♪ Re: あ~さき越された

ですよね!ですよね!
実は。。土曜日は、私はある酒飲みイベントに参加してまして
一緒にいなくて。写真みて、蹴られなかった?とびびりました(笑)
でも、そこはもちろん、やさしい性格のお馬さん&落ち着いてる時を
見計らって一緒に走らせたそうで。
馬なれしてないんで、びっくりしますよね。

牡丹ちゃんブログも見てきました!
相変わらずおもしろくって大爆笑でした(笑)

| Pulama field | 2013/10/28 21:54 | URL |

私は酒飲みイベントのほうが気になる(笑)
ここのお馬さんは、チェルちゃんでワンコに慣れてるのかもですね!
本当に、良い環境で羨ましいですよー!
ボーダーがボーダーらしく居られる所かもですね~!
突然ですが、ノアちゃんの両親の名前ってなんでしょう?
レッドだし、繋がりあると嬉しいです(#^.^#)
また、お暇な時にアップお願いします(*^▽^*)

| シリ犬 | 2013/10/28 22:21 | URL |

ノアちゃん凄すぎー!!(*^_^*)
お馬と遊ぶボーダー!!こんな2ショットが見れるなんて~!!
またノアちゃんの表情の良いことったらないですねぇ~
パパさんも凄すぎー!!(*^_^*)

みなさんおっしゃってますが、本当に良い環境にお住みですね(*^_^*)
うらやましいなぁ~(*^_^*)

| FINパパ | 2013/10/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

シープドッグよりも先にホースドッグになってますね(笑)

関西でもルイルイパーティーってホースランドってところを貸しきって開催してますが、馬は基本その日は走ってないですからね~。
馬と一緒に走れるなんて中々無いので、貴重な体験できて良いですね♪

| ララパパ | 2013/10/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

シリ犬さま♪

酒飲みイベント楽しかったんですよ〜(笑)
お昼からワイン飲み放題♪
別ブログにこの後アップ予定です♡

ここのお馬さん達はチェルちゃんでわんこ慣れしてると思います^^
ただ、チェルちゃんはここまで近づかないので「なんかうざいのきたぞ?」
って思っているかも(笑)
ノアにとっても思いっきり走れて、一番楽しい場所かもしれません^^
ノアの両親の名前、今度アップしますね!シリウス君とつながったらおもしろいな〜♪

| Pulama field | 2013/10/29 09:38 | URL |

FINパパさま♪

そう言っていただけると嬉し♪
写真がたくさんあるので、今週はお馬さん写真でできるだけひっぱるつもりです(笑)
FINパパさんやFINママさんの撮るFIN君もいいお顔してます。
やっぱり、パパ、ママだと安心するんですかね〜♪
私も家の中でうまく写真を撮れるようになりたいな〜
光が少なくて、外で撮るようにはとれなくてなんか苦手なんです〜。。

| Pulama field | 2013/10/29 09:42 | URL |

ララパパさま♪

うまい!!ホースドッグか〜(笑)
将来的には、馬の隣をはしれるようにしたいと
旦那さんが野望を抱いているようです。
確かに、馬と走るなんてなかなかできないですよね〜
あんなに体格差があるのに、よく向かっていくなーと思いながらみています(笑)

| Pulama field | 2013/10/29 09:48 | URL |

おっ久しぶり〜〜*\(^o^)/*
いつも新発見&新体験のノア姫だね〜
お馬さんとダンス♪🎶
ほんと楽しそー
パピーの頃から色んな体験が
パパ&ママと一緒にできて幸せだね。
お馬さんに蹴られない?。。
とkenさん(私も)心配しておりましたが
大丈夫そうですね。

| riko | 2013/10/29 18:27 | URL |

rikoさん♪

お久しぶりでーす♪
パワーアップして帰ってきたことでしょうね〜♪

私は旦那さんから、事情を聞いていたので心配はなくなっていたんですが、
一見はらはらする写真でしたよね〜
本文に「蹴られませんよ〜」って入れておけばよかったかしら(笑)
ノアはきっと、単純に楽しかったんでしょうね〜
小さい内に体験したから、もう馬を怖がることはなさそうですね〜
ただ、馬には注意しなさいね!ということをどうやって教えるか
考え中です。。(今更。。^^;)

| Pulama field | 2013/10/29 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/69-d3e75c8a

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV