NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

はじめましてとお久しぶりです♪

いふぁちゃんママとharunaちゃんに誘ってもらって、
安曇野のイタリアン。 フェリチタァさんへ行ってきました☆

ここでお会いできたのは

お久しぶりです♪
のうりつちゃんとすり君♪

うりつちゃん、あんよがかわいいよ〜♡

DSC_9528 - 2015-08-12 12-00-20
あぁ。。とってもかわいい写真なのに、ピントがもったいなかった〜!


そして、初めましてのミルクちゃん♪
DSC_9558 - 2015-08-12 12-15-45

そして、いふぁちゃーん♪

じゃなくて、いふぁママさんに甘えるノアです^^
DSC_9546 - 2015-08-12 12-03-37

いふぁちゃんはお行儀よくテーブルの下にいたので、お写真があまりなかった〜(><)


ノアちゃん、またママに甘えるつもり?!
DSC_9588 - 2015-08-12 12-42-04

って感じで目で追ってるのがキュートでしょ?^^

さりげなくブロック
DSC_9590 - 2015-08-12 12-42-05

(*´艸`)

いふぁちゃんナイス♪ ノアがママをとっちゃってごめんね〜

ほんとのママちゃんには甘えてこないんですけどー
なんで〜??(笑)


すりくんも

DSC_9542 - 2015-08-12 12-03-28

お父さんが大好きなんだよね^^


DSC_9545 - 2015-08-12 12-03-32

甘える姿、とってもかわいかったよ〜!


ミルクしゃんは、まみもちゃんにあまあましたり
DSC_9556 - 2015-08-12 12-15-38


うり母さんにあまあましたり^^
DSC_9574 - 2015-08-12 12-18-43

こちらもとってもかわいかったです!


あは〜♡
DSC_9586 - 2015-08-12 12-41-15


ノアもかわいいよ♪



DSC_9581 - 2015-08-12 12-19-57

みなさんでわいわいしている中、

DSC_9587 - 2015-08-12 12-41-26

ノア家はちょっと用事がありまして、先に失礼してしまいましたが、
とっても楽しかったです!

毎年こられると伺いましたので、また来年を楽しみにしておりますね♪

またまってまーす♪
DSC_9532 - 2015-08-12 12-00-37


次回は川遊びにもご一緒させてください♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アハハ、安曇野に集結~(^o^)丿

ミルクちゃん、さくらちゃんに似てる子♪
カワイイですよね~(´ω`*)
うりすり家もフットワーク軽いなぁ~
あちらのブログも見て来ちゃった(笑)

いふぁちゃんもご一緒で、やっぱりノアちゃんに
似てますね~川遊び、きっと楽しい光景が目に浮かび
ます、ブログアップしてますね(^_^)v

初めましてとお久しぶり、この挨拶、好きになりました♪

| メルママ | 2015/08/15 17:32 | URL |

Nice to meet you again Noa chan....

ノアパパママさん忙しいところ有難うございました。自分たちがいる場所と方向を見失い松本方面に行き遅れてしまいました。写真のup品はやはりきれいに、表情ゆたかで、さすがです。朝霧以来ですが、その時あまりにも人とワンコがいて挨拶程度しか話ができませんでした。いつも見るプログでのノアちゃんはそのまま、しつけがされていてうらやましい。NOA CHANまたね!

| uri2 & suri father | 2015/08/16 07:09 | URL |

メルママさま♪

はい♡
今回はこちらで集結となりましたー♪

みなさんほんとフットワーク軽いですよね〜!
ミルク家はすでにかなりの距離を巡ったあとの安曇野入りでした^^

初めましてもお久しぶりですも楽しい言葉ですよね〜!

| Pulama field | 2015/08/16 09:42 | URL |

uri2 & suri fatherさま♪: Nice to meet you again Noa chan....

今回はお会いできてとってもうれしかったです!
ナビに昔の住所が残っていたのでしょうね!
大変だったのに、よくぞたどりついて頂いたと嬉しかったです!

こちらこそ、あまり時間がなくてゆっくりはなせずにすみません。

またお会いした時にはもっとたくさんお話できたらうれしいです^^

| Pulama field | 2015/08/16 09:48 | URL |

ありがとうございました‼︎

初めましてなんですよね〜(笑)

お忙しい中、ランチご一緒して下さって、ホントにありがとうございました‼︎
いふぁママに甘えるノアちゃん可愛かった〜
可愛いワンズに美味しいランチ♪
おかげ様で、言うことなしの時間を過ごすことが出来ました^_^

安曇野キャンプは、我が家4〜5年くらい連続で通っていますので、また是非ご一緒させて下さいね♡

| milkママ | 2015/08/16 15:38 | URL | ≫ EDIT

先日はお忙しい中ありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪
ブログの中のノアちゃんも可愛いけど、
やっぱり生ノアちゃんは超がつくほど可愛いです!

お陰さまで昨年のリベンジが出来ました(笑)

来年もキャンプに参加しますので
今度はゆっくりお話できたらと思って居ます。

パパさんの写真、さずがです!!
ありがとうございました!!

| うり母 | 2015/08/17 08:06 | URL |

milkママさま♪: ありがとうございました‼︎

そうなんですよ〜!
初めましてでしたね(笑)
私もキャンちゃんブログやら、うりつちゃんブログで
お見かけしているので初めましての気がしなかったです。

キャンプもとってもたのしかったようですね〜!
来年もお会いしたいです^^

たくさんのお土産もありがとうございました!

| Pulama field | 2015/08/17 12:31 | URL |

うり母さま♪

こちらこそ!

短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
ノアをかわいがって頂いて、ありがとうございました!
うりつちゃんとすり君にもいっぱいなでなでさせてもらいました^^

お土産も頂いてしまいまして、ありがとうございました!

来年もおまちしております。
次は一緒に川遊びにも行きたいです^^

| Pulama field | 2015/08/17 12:39 | URL |

お忙しいところありがとう!
きゃわゆい皆さんにあえて嬉しかったです♪
食事は娘に手がかかってワンコどころではなくなっちゃうので今回つれてけなかったのですが、またぜひご一緒できたらうれしいです♪
みんな笑顔でかわいかったー!ありがとうございました。

| haruna | 2015/08/17 12:47 | URL |

harunaさま♪

こちらこそ、ありがとうございました!
次は是非、ワンズもご一緒に〜☆
まだまだ川遊びもできそうな気温だし^^

ほんとみんなかわいくてかわいくて大満足でした〜!

| Pulama field | 2015/08/18 11:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/691-927dbfda

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV