NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

私達って かなりきちゃってるわ。。と思った瞬間

お盆休み。

旦那さんがずーっと公開を楽しみにしていたジュラシックワールドを
どうしてもどうしてもIMAXシアターで観たいというので
ちょっと遠出してきました。ノア県内にはないもので。。


遠出した甲斐があって、リアルな映像と臨場感ある音響に大満足!
ストーリーもおもしろかったし、特にラストがなるほどねー!という終わり方。

主人公のオーウェンは3mくらいの肉食恐竜 ラプトルをクリッカーでしつけしています。

途中一カ所、オーウェンが、逃げ出したラプトルの ほほを手で撫でるシーンがあるんです。
ちょっと愛おしそうに。(と私は思ったのだけど^^)
なんとなくそこにジーンときてしまった私。(恐竜なのに・・)

なんでちょこっと感動してしまったかって、
そのラプトルとノアがかさなってみえてしまったから(笑)

えー?
DSC_9651 - 2015-08-13 11-54-53


ノアと恐竜は全然にてないよ〜!
DSC_9653 - 2015-08-13 11-54-54


いや、ホントにそうなの!!(笑)
むしろ映像はとてもリアルにつくられていて、あの
ぬめっと、てかっとした爬虫類特有の肌の感じに
荒々しさを感じる大きめな鱗とすごい牙。

にてもにつかないのに、恐竜にノアを重ねて愛しく思ってしまうという。
オーウェンの気持ちに乗っかってしまったのですかね。

ま、一瞬のことなんですけど。


でね、映画が終わって旦那さんとシアターから出てきた時、
まぁ、普通は映画の感想とか言い合うじゃないですか。

でも、旦那さんの第1声は、


「あの、ラプトルをなでるシーンあったじゃない?
あれ観てたらノアに会いたくなっちゃってさー」



。(゜m゜*)プッ

もちろん、私も−!と盛り上がりましたよ。


この時、ノアと離れてからわずか数時間(笑)


ほら!ノアをおいていくから〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_9655 - 2015-08-13 11-54-54


ノアが恋しくなっちゃったんでしょ?
DSC_9656 - 2015-08-13 11-54-54

うん。そうみたい〜
仕事で家を空けるときは平気なのに、なんで〜?


二人ともノアにぞっこんなんだから〜!
DSC_7383 - 2015-06-28 11-51-22


ホント、私達ってばかなり きちゃってるわ〜と思った次第です!
(ノアもクリッカーで しつけしてきました)

コレ、飼い主さんあるあるなんじゃない? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

あ、もちろんその後にちゃんと映画の感想も話しましたよ〜(笑)

| ノア 2歳 | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

その場面見た見た~♪
絆を感じる場面でした☆
最後に残った子は、その子だったのかな?
あ、言っちゃったらだめかな(^_^;)
第一弾から見てるから、どうしても見なくちゃって思って
今回近くのショッピングセンターで見ましたよ。
レイトショーだったから、終わってすぐ帰りましたけどね。
夜中なのに、熱烈大歓迎のお出迎え受けました(汗)

| ロジャー母 | 2015/08/19 12:43 | URL | ≫ EDIT

ボー飼いさんアルアルですね!
日々深くなる愛情や、思いやり、
家族として離れがたい存在になってくるんです・・・

本当は、ひとときも離れたくないですよね!
オシゴト置いていく時も、
「早く帰って来るからね♪」
自宅へ帰る時は、一目散!!
慌てず、急いで、安全運転ですよね(笑)

ワンコが一緒じゃなければ、
お出掛けも我慢しちゃうよーになってきますね・・・
みんな、けむくじゃらにメロメロで~す(*^_^*)

| キャッチ母 | 2015/08/19 16:28 | URL | ≫ EDIT

あるある(笑)

映画 犬と私の10の約束って見た時、豊川悦司の父親役と犬のソックスが2人で海辺の防波堤の上に座って、また2人だけになっちゃったな~と話しかけ豊川悦司が自分が食べているジャーキー千切って食べさせる場面が、ほのぼの良くって映画見終わって当時飼ってた犬チャリンコに乗せて一緒に堤防に座りに行ったです。(-.-;)

| イセ | 2015/08/19 17:30 | URL |

ふふ〜w
確かにある2ですよ(-_^)
ただノアママちゃん、私よりかなり若いから情熱が違うかな・・(笑)

IMAXてググってしまいましたよ(^^;;
なるほど・・(^○^)
私は最近”アベンジャーズ”観に行って来ました(^^)
こちらも中々でしたよ(笑)

| とら&あーママ | 2015/08/19 19:27 | URL |

あるある(´艸`*)
はい、はい、仕事なら置いていけるけど
それ以外だと何故か気になる存在の我が子!

恐竜も同じ、生き物・・・・
帰ってから、たくさんハグしましたか~( ̄▽ ̄)
今、この瞬間が幸せな時間ですね♪ ううううう

| メルママ | 2015/08/19 20:09 | URL |

わかる気がするする~~
もちろん、私たちもきっと同じだと思うよ~
へぇ~そうなんだぁ~やっぱ、躾はクリッカーよね
そもそもノア家ブログ見つけハマったのは
クリッカーで躾してるよ~うちと同じだね~からの~(ザキヤマ風に)
お付き合いだもんね~
ジュラシックはずっと見てる映画なので私もきっと
見に行くつもりでいます~でもね・・うち、大阪中心の映画館
結構近くなんで・・牡丹なでた~~い!って
気には?ならない距離かも~笑アハハ~

| LKBママ | 2015/08/20 06:05 | URL |

ロジャー母さま♪

みた方がいてよかった〜!
多分、最後の子もこの子だったと思います!
ブルーですよね♪

二人とも帰りをまっていたのね〜^^
何時に帰っても、熱烈歓迎してくれるとうれしいですよね!

| Pulama field | 2015/08/20 11:04 | URL |

キャッチ母さま♪

ふふ^^
あるあるですよね〜!
キャッチ母さんも結構きちゃってる様子がうかがえて私達も
安心しました(笑)

家にいて、ずーっと一緒にいるわけじゃないけど
同じ空間にはいたいんですよね。
ほんと、メロメロですよね〜(笑)

| Pulama field | 2015/08/20 11:06 | URL |

イセさま♪

やっぱりありますよね〜!(笑)

犬と私の10の約束って、すっごく泣けるやつでは?!
見たことないのですが、聞いただけでいいシーンなんだろうな〜
って思いました。で、同じことをやってみちゃうイセさん、ナイスです♪

| Pulama field | 2015/08/20 11:08 | URL |

とら&あーママさま♪

あるあるですよね〜!
え?情熱が違う?(笑)
きっとそんなことはないと思いますよ〜^^
とら&あーママさんも一緒だと思います^^

アベンジャーズもおもしろそうでしたね〜!
夏は気になる映画が多いような気がします^^

| Pulama field | 2015/08/20 11:11 | URL |

メルママさま♪

ありますよね〜!
仕事の時は大義名分があるからか?
いつものことだからか?
そこまで気にならないんですけど、自分達が
遊びにいく時においていくのは
ちょっと気になっちゃいますねw

はい。いっぱいいっぱいハグハグして逃げられましたよ〜  チーン。。(笑)

| Pulama field | 2015/08/20 11:13 | URL |

LKBママさま♪

そうそう!恐竜も躾はクリッカーなんだ!と
びっくりしました(笑)
しかも、いっぱいならしてたw

LKBママさんもあのシーンみたら、思い出しちゃうかも!
でも確かに、家から近い場所でみていたら
今すぐあいたーい!とはならなそうですね(笑)
私も近くの映画館でみてたらそうは思わなかったかもw

| Pulama field | 2015/08/20 11:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/694-d53aa3bf

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV