NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

初めまして! エマちゃん♪

安曇野に旅行にいらしていた、同じお里のエマちゃんと
お会いすることができました〜♪


ブルーマールのきれいな女の子です^^


エマでーす☆
DSC_0355 - 2015-08-15 12-54-22



まずはこの浅瀬を渡ってみます。。。
DSC_0319 - 2015-08-15 12-42-03


かぼすちゃんもそうだったけど、みんなココを選んで渡るのが面白い♪


最初は二人ともなんとなくぎギクシャクしていたけれど、
そんなの一瞬。すぐに打ち解けました。


渡り切れたね♪
DSC_0322 - 2015-08-15 12-42-06


一度打ち解けたらもうもう、ビュンビュン走るかワンプロするしかない!とばかりに駆け回る二人^^


↓走る準備万端の二人^^
DSC_0316 - 2015-08-15 12-38-30


ノアちゃん。行くよ〜!
DSC_0364 - 2015-08-15 13-00-24


きゃ〜! おいつけるかな?!
DSC_0369 - 2015-08-15 13-00-44


実はエマちゃんよりも走るのが速いノア。


走ってる時は早くてわからなかったけど、写真でみると
ちゃんと着いてきてるか確認してる(笑)


おいついて来てるかな?
DSC_0373 - 2015-08-15 13-00-58


突然とまったりして♪
DSC_0376 - 2015-08-15 13-01-12


おっとっとー
DSC_0403 - 2015-08-15 13-10-17


ばびゅーん
DSC_0404 - 2015-08-15 13-10-18


とシンクロしながら走る走る^^


DSC_0405 - 2015-08-15 13-10-18


DSC_0406 - 2015-08-15 13-10-21


人がいるところもお構いなしでジャンプして飛び越えたり
脇をすり抜けるので、エマパパさんがこんなことに(笑)

どいてどいてー!
DSC_0411 - 2015-08-15 13-10-41


君たち。。。

ほんとかわいいんだから〜♪(*´ω`*)

こういうシーンは全然飽きずにずーっとみていられちゃうから不思議です^^


明日は
DSC_0342 - 2015-08-15 12-50-32


私達の華麗なワンプロをご紹介しまーす☆
DSC_0346 - 2015-08-15 12-50-38


本当にいっぱい走ったよね〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

あまりにも大ファンなので、すごく嬉しかったこと♪
かぼすママさんがノアブログの写真をかぼちゃんブログで紹介してくださったんです!!(≧∇≦)ъ
こ、こんな事があるなんて!幸せ〜♪

| お友達 | 12:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ブルーマールの立ち耳さんの女の子
初めて見たかも♪
エマちゃん、可愛いね♡

可愛いと言えば、前記事のノアちゃんのハッピ姿も
可愛すぎでしょ~\(^o^)/
もういるだけで、お店の人気者になっちゃうね♪

かぼすちゃんのブログ、見てきたよ(*^_^*)
良かったね~♪
嬉しいね=^_^=
でもそれぐらいノア家のお写真はとっても素敵なのよ~♪

わかるわかる!
こんな風にとって欲しいっていうかぼすママさんの気持ち(笑)
私もそう思うことあるもの~。
うちも無理だけど~(笑)

| マーサママ | 2015/08/21 12:37 | URL |

エマちゃん、かわいいですね~♪
まだ若いのかな?!
何だかあどけなく見えます^m^

走るのは、やっぱりノアちゃんがイチバンですよ!
何と言っても、いい筋肉を持っていますから(笑)

ただ走るだけで「楽しいね♪」の
会話が出来るワンコって
ほんとーにいいですよね・・・
それだけで意思の疎通が出来て
仲よく遊べちゃう!
シンプルだけど、
それが平和の証拠ですよね♪

| キャッチ母 | 2015/08/21 14:45 | URL | ≫ EDIT

エマちゃんとノアちゃん、よく走ってますね。
ブルーマールの立ち耳のワンコが居たと
思うけど、ままはその子なのかな。

走ってる姿がどちらも、綺麗~(●^o^●)
こんなに走れる&水遊びできる芝生広場があるなんて素敵☆

| ロジャー母 | 2015/08/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

同じお里ってだけで自然と打ち解ける、
自然な感じが嬉しいですね~(´▽`*)

走るお二方も絵になってま~す\(^o^)/

いや~ノアちゃんママとノアちゃんが
かぼちゃんブログに載ってるなんて凄い☆
その気持ち、何だか分かります♪DOKIDOKI
ほんと、パパちゃんの写真はとっても温かい
ですよ~モデルさんを愛してるから(*ノωノ)イヤン(笑)

| メルママ | 2015/08/21 21:38 | URL |

こんばんは。

ノアちゃんとエナちゃん元気にはしってますね(^o^)
ノアちゃんの運動量凄そう(゜ロ゜)

エナちゃんの毛並みも綺麗だ。


karaもエナちゃんとお里一緒だ、兄妹だったりして?karaが産まれたときは、ブルーマール4匹産まれたからね。

| KARAパパ | 2015/08/21 22:16 | URL |

マーサママさま♪

エマちゃん、毛が多いから大きく
みえるけど、12キロ代で小柄さんなの♡
すぐにお腹を出してくれるし、かわいかったでーす♪

ノアの法被姿もみてくれてありがとう〜♪
私も似合っていてお気に入り^^

かぼちゃんのブログもみてきてくれてありがとうです〜☆
自分がずーっとみてたブログに
自分達をのせてもらうって不思議な感覚!
うれしかったです^^
パパさんお写真上手なのでは〜??
撮ってもらってみてね〜!

| Pulama field | 2015/08/22 12:03 | URL |

キャッチ母さま♪

エマちゃんは1歳2ヶ月ですって♪
まだまだお嬢さんで若くてかわいい時ですよね♪

あはは。ノアの筋肉(笑)
なかなかすごいですよ〜

ホントに楽しそうに走るのでみてるだけでも
大満足でしたよ〜^^
ほんと平和に時が過ぎた日でした^^

| Pulama field | 2015/08/22 12:05 | URL |

ロジャー母さま♪

あ、そうですそうです。ママはその子だと思います^^

二人とも楽しそうでしたよ〜
なんか気があったみたでよかったです♪

| Pulama field | 2015/08/22 12:06 | URL |

メルママさま♪

それぞれの家族になじんだ後も
お里のかおり?思いで?ってどこかに残って
いるのでしょうかね〜??

メルママさんも一緒にDOKIDOKIしてくれて
ありがとうございます!
ほんと感無量!(笑)

| Pulama field | 2015/08/22 12:07 | URL |

KARAパパさま♪

ノアは本当によく走りますよ〜

エマちゃん、毛量が多くてとってもゴージャスでした!でも12キロ代
と小柄な女の子です。

エマちゃんは昨年の6月14日生まれだそうですよ〜
お母さんはブルーマールのシレーナちゃんです。
同胎さんだったり、兄妹だったりしそうでしょうか??

| Pulama field | 2015/08/22 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/696-6a6add65

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV