NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

エマちゃんとワンプロ三昧

このお二人、走ってはワンプロ。走ってはワンプロを
繰り返しておりまして。。


さぁ!
DSC_0425 - 2015-08-15 13-14-02


こい☆
DSC_0426 - 2015-08-15 13-14-03


来いって言って逃げるなんてずるーい!
DSC_0428 - 2015-08-15 13-14-03


↓木陰で休んでいるみんなに突っ込む1秒前
DSC_0433 - 2015-08-15 13-14-31


えい!
DSC_0468 - 2015-08-15 13-19-52


エマちゃんはすぐにお腹を出してごろーんするかわいい子でした〜(*´ω`*)

必殺ハラ出し!
DSC_0482 - 2015-08-15 13-34-53


(≧m≦)ぷっ 
それ、私がやられるw
何度お腹をなでなでしに行ったか!(笑)

エマちゃん、お写真とるって。。
DSC_0416 - 2015-08-15 13-13-56


え?きこえないよー?
DSC_0417 - 2015-08-15 13-13-56


楽しくって
DSC_0469 - 2015-08-15 13-19-53


とまらない♪    首ぐきっ
DSC_0473 - 2015-08-15 13-33-40


女子同士のワンプロ、なかなか激しくておもしろかったです^^


でもその後は、仲良くクールダウン。


ここのお水おいしいでしょ?  うん♪
DSC_0503 - 2015-08-15 13-39-00


短い時間ではあったけれど、すごく楽しそうな二人に私達も満足満足♪


エマちゃん、また遊ぼうね〜♪

DSC_0530 - 2015-08-15 13-53-32


DSC_0527 - 2015-08-15 13-53-06



ノア、もっと鍛えてまってるね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

エマチャン仲良くワンプロよかったね・・・
それにしても・・・ノアは元気だわ~~~

| cocopi~ママ | 2015/08/22 12:56 | URL |

こんにちは。

それにしても、ノアちゃんとエマちゃんのワンプロ激しそう!Σ( ̄□ ̄;)
2匹とも元気よすぎだよ(笑)
疲れをしらなかったりして


エマちゃん、間違いなく同じ日にシレーナちゃんから生まれた兄妹でぇ~す。

| KARAパパ | 2015/08/22 13:16 | URL |

cocopi~ママさま♪

エマちゃんとは気があったみたいだよ〜♪
ほんとあいかわらずよく走るよ^^

| Pulama field | 2015/08/23 08:58 | URL |

KARAパパさま♪

なんとー!!
エマちゃんパパさんママさん大喜びでしたよ〜♪

ここでご縁が繋がって私もうれしいです♪

| Pulama field | 2015/08/23 08:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/697-ca25f6be

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV