NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

軽井沢アウトレットからの初めてのドッグガーデンリゾートへ

アウトレットはへは渋滞もなくすいすい駐車場までいけちゃった♪

これまたとっても久しぶりだったので、浦島太郎。
行きたいお店がどこにあるのかもよくわからなくて
地図とにらめっこ。


そしたらね、いっちゃん遠い駐車場にとめてたみたい(笑)

延々と中を歩いて向かいます。

あ、わんちゃんがたくさんいるね〜♪
DSC_0682 - 2015-08-18 16-46-40

ドッグランをみてたのかな??
他の方のブログではみかけましたが、こんな風になっているんですね〜!


芝生も広くてきもちいいね♪
DSC_0688 - 2015-08-18 16-47-12


ほんとだね!
わんこ連れならハルニレテラスよりもこちらの方が遊べそうだね^^

あ、パパちゃん出てきた!
DSC_0718 - 2015-08-18 17-15-19


もう20年くらい履いてるお気に入りの靴がいよいよダメになったそうで(そりゃそうでしょ〜笑)
それを探しにきたんだけど、サイズがなかったらしいのでお取り寄せすることに。

ノアを連れてあるいていると、ベビーカーに乗った子達がノアの背中を
さぁ〜って撫でていくの(笑)
丁度同じくらいの目線に突然現れるモフモフに触らずにはいられないのかな?
ノアも気にする様子がないし、なんかとってもかわいかったな。

お友達とこんにちは♪
DSC_0732 - 2015-08-18 17-23-21

8ヶ月のバーニーズさん。ノア、バーニーズさん好きだもんね♪よかったね〜!


この後、向かったのはまだ行ったことがなかった
ドッグガーデンリゾートへ。

入ったら、あら?誰も居ないわ〜!
半端な時間だしな。。。と思って
テラス席へ。その時、中に1組お客様がいるのは見えたのだけど
私の目に入ったのはテーブルにあったビールのみ(笑)


そしたら、「ノアママさん!」って

え?!え?!


わたちが引き寄せたのよ☆
DSC_0762 - 2015-08-18 17-47-57


なんとー!キャンちゃんご一家がいらっしゃいました!!

いやいや、このお店が大好きなのは知っていたけどまさかお会いできるなんて!!

そんな様子はキャンままさんも書いてくれているので是非みてね♪ → ①  


しばし再会を喜んで、まずはそれぞれのご飯を食べることに(笑)

なんだかここ楽しそうね〜♪
DSC_0769 - 2015-08-18 17-57-49


エルサさん、初めまして♪
DSC_0772 - 2015-08-18 17-58-27


つい2時間ほど前に遅めのランチを食べた私達。
さすがにそんなにお腹がすいてなくて。。

DSC_0786 - 2015-08-18 18-00-16


メインは一個?
DSC_0790 - 2015-08-18 18-05-27

うん。ちょっと控えめに。

ノアにはささみでいいかな?

いっただっきまーす☆
DSC_0796 - 2015-08-18 18-05-50


瞬殺( ̄∇ ̄;)フフ 
もういっこ大きいのにしたらよかったかしら?


ゆったりな時間を過ごしながら大体食べ終わった頃。。

キャンちゃん達が外まで遊びにきてくれました♪


DSC_0861 - 2015-08-18 18-38-21


まったりモードのキャンちゃん^^

今日はいっぱい遊んだの〜♪
DSC_0817 - 2015-08-18 18-35-09


♪  
DSC_0828 - 2015-08-18 18-35-23


なんでしょ〜!ノアの向こうでかわいい悩殺ポーズ♡

もうたまらんと駆け寄る私(笑)


キャンちゃん、すごいワザもってるわ。。
DSC_0830 - 2015-08-18 18-36-00


ノアもやってみ〜♪


にゃー?
DSC_0813 - 2015-08-18 18-32-07

きゃんママさんの呼びかけに不思議顔のノア^^


あいちゃんとは


がしっとー!
DSC_0884 - 2015-08-18 18-41-07

とまらないワンプロ(笑)

DSC_0910 - 2015-08-18 18-46-22


それならちょっとランに行く?
と行ってみると、意外とからまないお二人さん(笑)

ひとしきり遊ぶとあたりはどんどんくらくなってきた〜!

記念撮影しようと3人を並ばせてみたけれど、あいちゃんが夜よりも黒くて
背景は明るいし、写るかな〜?ってもうぎゃーぎゃー(笑)


DSC_0947 - 2015-08-18 18-58-04

↑撮れてた♪

あいちゃんの黒は光沢があってとっても美しいね^^

お店の前でも集合写真を撮って。


DSC_0959 - 2015-08-18 19-06-16


ここでも看板犬♪
DSC_0963 - 2015-08-18 19-07-34

カール君とも撮らせてもらって、めっちゃ楽しかった〜!

偶然の出会いってテンションが上がりますよね!

キャン家の皆様、本当にありがとうございました♡



おまけ:

買ってもらった〜♪
DSC_1724 - 2015-08-23 19-04-51

ノア、2歳にして初めて服らしい服を買ってもらいました(笑)
しかも旦那さん自分のも買ってペアルック^^

でもなんか恥ずかしくて着れないって(笑)

いやいや、そんなに照れなくっても。。ねぇ〜?

ノアは全然恥ずかしくないよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

アウトレットモールは
まだ行ったことないのだけど
ドッグラン、良さそうだね(^^)
マーサパパ、買い物に興味無いから行ってくれるかしら😅

ドッグガーデンリゾート
ゆるゆるボーダーパーティーで初めて行ったけど
お料理美味しいよね(≧▽≦)
秋のゆるゆるがまた楽しみ(•ө•)♡

偶然、お友達に会えるって
すごく嬉しいサプライズだよね(^^♪

あは
ノアちゃん、パパとペアルックなのね〜(≧▽≦)
一緒に着てるところ見たーい(o^^o)
ノアパパさん、照れずに着てくださいね〜(^^)
いっそノアママさんもおそろにしたら
恥ずかしさがなくなるかも!?(笑)

| マーサママ | 2015/08/24 12:44 | URL |

素敵な場所でお友達に会えるなんて!
引力!引力!!
3人で一緒に着てほしいなぁ~
ノアちゃん、とっても似合っているよ!!

| JUDYJOYママ | 2015/08/24 13:25 | URL |

おともだちは、バーニーズちゃんもそーだけど、
キャンちゃんたちだったんですね!
ステキな偶然です(*^_^*)

ペアルック?!
ノアパパさん、慣れてしまえば
どーってコトないですよ~(笑)
・・・でも、我が家は、キャッチとのペアは無いですが(笑)

うまうまもいいですね~♪
やっぱり、ポテトですか・・・ふふふ^m^

| キャッチ母 | 2015/08/24 15:51 | URL | ≫ EDIT

ノア家と軽井沢って、馴染み過ぎてますが(笑)
どんどん、拡大してるアウトレット☆彡
パパちゃんとペアルック、いいな~ノアちゃん
着て歩いてほしいよね(=゚ω゚)ノ 着た写真が見たい(笑)

ここは、ドックランがあるから休憩できてワンコも
嬉しい場所ですよね~ノアちゃん大きい子好きね♪

そして、偶然にも知り合いに会えるなんて、しかも
キャンディちゃんとあいちゃんコンビ☆
センサービンビンですね(^_-)-☆
↑おイモ、好きですね( ̄▽ ̄)アハハ

| メルママ | 2015/08/24 20:07 | URL |

ノアちゃんとお揃いの服、ノアパパさんに是非着てもらいたいですね。

男って以外と恥ずかしがって着ないかな(笑)


お山1つ越えれば行けるのに、未だに軽井沢に行ったことがないのです。

| KARAパパ | 2015/08/24 21:09 | URL |

初コメントです

はじめてコメントするコーギー♀の飼い主です。柴犬のかぼちゃんのブログからリンクして、先ほどはじめて読ませてもらいました!かぼちゃんファミリーとの楽しい時間を綴った素敵なブログに感動してしまいました。

今日偶然、初秋の軽井沢に行ってきまして、それも王道コース(ハルニレテラス&アウトレット)を愛犬と一緒に歩いてたんです!1日違いですけどノアちゃんファミリーと同じ行動していたんですね(*^^*)
これからもノアちゃんとのほのぼのな日々のブログ、愛読させてもらいます。

| コロンママ | 2015/08/24 22:57 | URL |

一気にテンションあがりました(笑)
大好きなドッグガーデンで
ノアたんに逢えて
ほんとうれしかったです♪

思いがけない遊び納めで、
るんるんで帰りました。

見慣れたドッグガーデンが、
ノアたんちの写真を通して
また違った魅力を感じます。

あー、たのしかった。
また近くお逢いできるのを
楽しみにしています。
ありがとうございましたー!

ボーダーペアシャツ。
すごく素敵♪

| きゃんママ | 2015/08/25 07:12 | URL |

マーサママさま♪

アウトレットがあんなにかわっているなんて!
どれだけ来てなかったのかしら?とびっくりしました(笑)

ランは小型犬が多かったけれど
買い物の間のガス抜きにはよさそうだな〜って
思いました^^

ドッグガーデンリゾートご飯おいしいね♪
お腹いっぱいじゃなければもっと食べたのにw

そしてお友達にも会えてほんとに嬉しかったし楽しかったです。
リピート決定☆

パパちゃんに伝えておきますね〜!
みんな期待してるって(笑)

私のも買ってあげようか?といわれたんだけど
サイズがなかったの〜
ノアのもパパちゃんのも20%オフのセール品だから(笑)

| Pulama field | 2015/08/25 11:33 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

まさに引力ですよね〜!
半端な時間だったので、人がいないな〜
なんて思ったのに、まさかの!(笑)

私はサイズがなくって買わなかったんですけど、
パパちゃんにはとってもお薦めしてみたら
買ってました(笑)
暑い内に着ないとですよね〜w

| Pulama field | 2015/08/25 11:35 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
キャンちゃんちでした〜☆
偶然ってうれしいですね!

キャッチ家、パパさんとママさんがよく
ペアのものを着ていらしたような??
そうか!慣れなんですね(笑)

鉄板のポテトです。
お腹いっぱいって言っているのに
おなかにたまるポテトを頼んでしまう我が家ですw

| Pulama field | 2015/08/25 11:37 | URL |

メルママさま♪

いやいや、軽井沢めっちゃ初心者です。
メル家からの方が近いのではないかと思いますよ〜♪

お洋服着てくれたら、激写しておきますね^^b

アウトレットは遊べそうなのでわんちゃん連れていても安心ですね!

センサーかなり敏感でした〜♪
こういう出会いはうれしくて^^

はい!おいも大好き〜♪

| Pulama field | 2015/08/25 11:39 | URL |

KARAパパさま♪

旦那さんに伝えておきますね♪
その内にさらっと着てくれるかも^^

ノアとペアならいいじゃない〜?と思うんですけど
やっぱり恥ずかしいのかしら??

そうですよね〜!そちらからの方が近いでしょうか?
意外と行かないですよね。軽井沢w

| Pulama field | 2015/08/25 11:41 | URL |

コロンママさま♪: 初コメントです

初めまして! コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
かぼすちゃんとおさんぽ。は本当に大好きなブログで
ずーっと読んでいたこともあって、お会いするのは2回目ですが
もうドキドキでとっても楽しかったので自分のブログを書くのにも
テンションがあがってしまいました(笑)

あら♪ 軽井沢行かれたんですね!
私達と同じ王道コースで^^
初秋の軽井沢の雰囲気が好きなのでまた行けたらいいなと思っています。
是非、また遊びにきてくださいね♪
ご訪問お待ちしています^^

| Pulama field | 2015/08/25 11:44 | URL |

きゃんママさま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
見つけていただかなかったら気づいていなかったし、
誰もいないのか〜。。ちょっとつまらないな。。
なんて思っていたんです。
ノアもあいちゃんと遊べて楽しそうだったし、私は
キャンちゃんをもふもふできてうれしかったです!

こんな偶然、またあるといいですね♪

このシャツ、私も着たところがはやくみたいです(笑)

| Pulama field | 2015/08/25 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/699-ea524687

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV