NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

感動 トヨタドックサークル Smile Again 【転載OK】


トヨタドックサークル Web動画

ワンコとお出かけするノア家、 とても感動したのでご紹介します。
愛犬との絆をあらためて大切にしたくなる動画。 公開されたばかりです。

「Smile Again」の主人公は、一人娘をもつお父さん。
大学進学を機に娘さんが家を離れた寂しさから、次第に元気をなくしてしまう・・・


「一緒に出かけた思い出はワンコとの共有財産」
エンディングで明かされる仕掛け。
1度見て感動。 ラストの意味を理解して2度見て感動。





TOYOTAのWEBページで大きく見れます♪ 

TOYOTAのページ → トヨタドックサークル 「Smile Again」 


ワンコ好きお父さんに、ぜひ見てもらってください^^

感想などなど教えてくださいね♪



お出かけした思い出は残ってるよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

    

いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 15:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

以前、トヨタがペットと一緒に楽しめるコトを
やっているのを知っていますか?!というアンケートを受けたことがあります。
少し知っていたのですが、
キャッチ家地方のトヨタではやっていませんでした。
せっかくミニバンを販売しているのに
あまり親切じゃないな・・・と思ったことを思い出しました。

まだまだ、そーゆー取り組みはアピールも、
宣伝も必要だと思います。

この動画を、みなさんが見て、
ワンコやペットたちに優しい企業が
増えてくれるといいですね・・・

実は、キャッチ号を点検してもらう時に
わざわざ、ワンコ連れOKか聞いたりしたんです。
でも、いやそうな口調で、断られました。
トヨタ、まだまだだな!!と心でつぶやいた私でした。

| キャッチ母 | 2015/08/26 16:08 | URL | ≫ EDIT

ヤバイです(T_T)
マズイです(T_T)

泣きました(ノД`)・゜・。
ビーグルちゃん、いい笑顔です^^
絶対覚えてると思います!!
ワンコって・・・E♪宝物~

そう、今週トヨタさん&ニッさん
訪問します(苦笑)

| メルママ | 2015/08/26 19:52 | URL |

はじめまして。

いつも素敵な写真と文章を楽しみにしています。

こういうヒネリを思いつくのって、すごいですね。
はい、しっかり2回見ることになりました〜。

思わず初コメしてしまいましたが、これからも
ノアちゃんと安曇野の風景を楽しませていただきますね。

| ドナ姉 | 2015/08/26 20:08 | URL |

個人的冷めた書き込みですが(笑)

自動車メーカーはライフスタイルを優先イメージした戦略を取るしか…価格を下げる競争を避けて生き残れる手段が無いので犬=家族を選んで宣伝始めている感じですね。


自動車メーカーも設計から工場試作が全て手作りが無くなりコンピューター技術なので、


現実は最先端技術を持つ米Googleとか、ロボット販売の技術を応用して自動車産業に乗り込もうとしている日本のソフトバンクやらが強力で自動車産業が暗中模索していて20年後はメーカー名が残るか確証が無い瀬戸際ではと思うので…、

犬ライフスタイルを維持する為の購入車が長期間のメンテ維持保証されない恐れが多分に有り得るような気もします。

| イセ | 2015/08/26 23:03 | URL |

もーねーBGMでグッときちゃう(~_~)
素敵な動画ありがとうございました!

これからもワンコと共にいい思い出
いっぱい作っていこう♪

| らんママ | 2015/08/27 00:30 | URL |

見ましたよ~ アハハ
メルママ~すぐ泣いちゃうんだから~って言いながらも
私もウルウル。。作ってるCMなんだから・・って
思いながらもやっぱり
「おでかけした思い出は残ってる」に
やられました・・。きっとそうだと思います
さぁ~てうちのお父さん?
いつも遊びに行く場所へ行くとマズルでカバンつつくんですよ~
牡丹は・・早くディスク出して!ってね^^v

| LKBママ | 2015/08/27 06:10 | URL |

キャッチ母さま♪

以前、トートがもらえたりとか
キャンペーンありましたよね!
でもきっと家の方も「わんこ連れて行ってもいいですか?」って聞いたら
断られそうな気がします。

まだまだですね!(笑)

でもこういう大きな企業が取り組みを初めてくれて
広がるといいなーなんて思ったりしました。

toyotaのweb限定のmovieは、愛犬と。。
に限らず結構おもしろくて注目している我が家です。

| Pulama field | 2015/08/27 12:26 | URL |

メルママさま♪

あらま!
今週は見学へいかれるんですか?
そういう交流があったりするのですね^^

こういうの、やばいですよね〜

太郎って!!そっちか!ってなりました(笑)

| Pulama field | 2015/08/27 12:27 | URL |

ドナ姉さま♪

はじめまして!
いつもみてくださって、そしてコメントまでありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♡

はい。私もえ? ええ??と思って3回くらいみました(笑)

そっち?!そういうこと?なるほどー。。
絆とはよいものですね^^



| Pulama field | 2015/08/27 12:30 | URL |

イセさま♪

あらま!現実的(笑)

車業界もあと何十年かでがらっとかわってしまうのでしょうかね〜
飛ぶ車とか本当にでてくるかしら?

toyotaのweb限定movieはちょっと面白いのが多くて
注目している我が家です。ちょっと前の時速60キロは
女性の胸の感触っていうのも
ばかだな〜。青春だな〜って感じでおもしろかったです。
と、単純に楽しんでおります^^

| Pulama field | 2015/08/27 12:34 | URL |

らんママさま♪

わかります〜!
BGMとなナレーションとかもうワシづかみに
されちゃいますよね(笑)

たくさんたくさんおでかけもして、まったりもして
思いでいーっぱいつくりましょうね〜♪

| Pulama field | 2015/08/27 12:35 | URL |

LKBママさま♪

もう、私もすぐに涙が出ちゃう(笑)
でも今回は、主人公が男性だったからか
パパちゃんのがぐっときちゃったみたいです^^

牡丹ちゃんもいろいろお出かけしているから
楽しい場所をしってるんですよね!
マズルのつんつん、もうたまりませんよね〜^^

遊ぶ、遊ぶよ♪ってなりますね!

| Pulama field | 2015/08/27 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/702-d1816b25

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV