NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ゴジラ的ノア登場

さて、どこで乾かそうかな。。と移動中。


ギャオース
DSC_1280 - 2015-08-22 14-54-16


毛むくじゃらゴジラ登場。(゜m゜*)プッ 

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

ゴジラ的わんこの作り方はですね。。

適度に浅くてケガしそうな岩がなく、岸からは30センチくらい下を流れる小川を探します。


こんな感じのところね♪
DSC_1213 - 2015-08-22 14-51-38


そうそう!
ほんとは乾かしにきたんだけどな?・・( ̄∇ ̄;)フフ


なんかコマンド出せ!と愛犬にせがまれたら、
自分は岸にあがって、

はやく〜♪
DSC_1220 - 2015-08-22 14-52-59


そこで一回転させてあげましょう〜♪


たのしい〜☆
DSC_1227 - 2015-08-22 14-53-04


いつも思うけど回ってるだけで本当に楽しいのだろうか??(゜∇゜) 
まぁ、すごく楽しそうなんだけど(笑)


次は反対まわりね!!
DSC_1228 - 2015-08-22 14-53-04


そろそろ岸に上がってジャンプしながら回転するわね!
DSC_1229 - 2015-08-22 14-53-04


と愛犬がノってきますので(笑)


そうしましたら、自分の横につけて、

ジャンプと回転のコマンドを(家はライトとレフト)を組み合わせてあげると。。。



コマンドがたくさんになるともっとおもしろいな〜♪
DSC_1230 - 2015-08-22 14-53-05



ゴジラ的わんこになるはず。。。



なんだけど。。。   あれ?


ん?
DSC_1231 - 2015-08-22 14-53-09


写真を見てる限りだと普通のわんこのままだわね〜??( ̄∇ ̄;)フフ 


おかしいな?

こんなかわいい子をつかまえてゴジラなんて!
DSC_1481 - 2015-08-23 10-06-25


あら!ゴジラ大人気よ〜^^

でも、さっきのは奇跡の1枚だったかもね!

またやってみよう〜!


週末何する〜?^^
DSC_1484 - 2015-08-23 10-06-35


今日は金曜日〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぶはは!ゴジラとは失礼な(笑)
ノアちゃん、お口ぷく~~っ顔に萌です。
せめてゴジ子ちゃんにしてあげて~!

| JUDYJOYママ | 2015/08/28 15:40 | URL |

けむくジラですね~^m^
ノアちゃんは、女子なのに、
ゴジラ扱いされちゃって・・・
他にいい怪獣いなかったのぉ?!
例えば・・・
・・・ナイな・・・
あはは♪

ノアちゃんは、ママさんに遊んでもらえるのが
とってもうれしいんですね(^^)

怪獣なんかじゃないよ!
いつも笑顔のハイジだから。

| キャッチ母 | 2015/08/28 16:11 | URL | ≫ EDIT

前記事の川ですか?
ドヤ顔の次は、ゴジ顔ですね(≧◇≦)
色んな七変化みたいものです(笑)

女の子、ノアちゃんの泳ぎ見て泳げてたら
嬉しいなぁ♪
その飛び込みスポット、写真からも足が
すくみました( ̄ー ̄)イタタタ
そのシューズいですね~我が家の滑るんです(泣)
相談すれば良かったです(´-ω-`)

やっと、休日が来ました(^^♪
何しましょう(=゚ω゚)ノ

| メルママ | 2015/08/28 19:56 | URL |

ゴジラ的登場。。しかも水場ってことであの海から出てくるシーン?!をちょっと想像していたら、けっこう激しいゴジラさんでした。。笑

ママさん、ゴジラ的わんこの作り方。。。説明になってません!!
ただのかわいいノアちゃんじゃぁないですかっ!!笑

ノアちゃんは本当回るのが好きなんですね〜。
しかもコマンド好きとは?!うらやますぃ〜。
そのやる気、ゑびすにも少し分けていただきたいですなぁ。。。。笑

| ゆみ。 | 2015/08/28 20:20 | URL |

ノアちゃんの仕草は自宅でヘソ天してる姿や笑い顔が水族館のイルカに似てる…と思ってましたが!回るのが好きって、ますます似てますね、そのうち人間の言葉真似るかも。(笑)


シロイルカは人の言葉を真似することができると東海大の村山司教授が証明し国際心理学誌電子版に発表してます。

鴨川シーワールドで飼育されているシロイルカは飼育員や観客のかける言葉に反応して言葉を返し。

喋った言葉は「ピヨピヨ」「オハヨー」「ほう?」「サヨナラ」など8種類言葉をしゃべるそうです。

| イセ | 2015/08/28 23:53 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

ゴジ子!(笑)
今度はそうやってよびますね!
特撮ないけどなかなかの迫力写真でしたので(笑)

ノアのぷっくりマズルは私も大好きなんです^^

| Pulama field | 2015/08/29 08:55 | URL |

キャッチ母さま♪

けむくジラ!
座布団3枚ですね^!

他に良いカイジュウおもいつかないですよね〜(笑)
ノアはコマンド大好きなんで(笑)
最近はよく見つめられています。早くコマンド出せってw

笑顔のハイジ、今日は雨でつまらなそうです

| Pulama field | 2015/08/29 08:56 | URL |

メルママさま♪

そうですよ〜!
ちょっと場所をかえるとこんな
浅い川もあるんです^^

あの女の子も泳げているといいですよね〜!

そうそう!メルママさん滑るの危ないですから!
次に買う時はチェックしてみてくださいね!

休日が雨〜。。だけど、まったりのんびりしてくださいね!

| Pulama field | 2015/08/29 08:57 | URL |

ゆみ。さま♪

なかなかの戦闘シーンな写真ですよね(笑)

あ、つっこまれました(笑)
書いてみたものの、あの写真以外で、ゴジラになってるノアが
いなかったのです〜w

ゑびす君にノアのやる気を少しあげたいです(笑)
もうしつこいくらいなんですよ〜

| Pulama field | 2015/08/29 08:59 | URL |

イセさま♪

いるかー!(笑)
ありがとうございます^^

イルカは頭がよいことで有名ですものね!
ノアもしゃべってくれたらおもしろいのにな〜
でも言葉はよく理解しているなって思います^^

| Pulama field | 2015/08/29 09:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/704-6f454dbc

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV