NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

素敵なレストラン♪


何度か行こうとして、いっぱいで入れなかったレストラン

やっとノアと行くことができました〜♪
今年初だったかな?


うん♪ 入れてよかったね〜^^
DSC_1780 - 2015-08-28 13-38-31

お盆がすぎて暑さが和らいだ今はテラス席がとっても気持ちがいいのです。


丁度いい温度♪
DSC_1765 - 2015-08-28 13-36-48

テラスはとても贅沢な空間。屋根もあり広いテラスを一組で占有で〜す


開放的で素敵でしょ^^
DSC_1772 - 2015-08-28 13-37-47

メインのものは売り切れとのことで、パスタランチを頂きました^^


まずは、フレッシュサラダ。

夏は自家製のとれたてトウモロコシがついてくるのですが、これがおいしいのです♪
DSC_1799 - 2015-08-28 13-42-11



お食事が終わって帰られる素敵女子のお二人。
ノアをみつけてちょっと遊んでくれました。



やだ〜♪ おひさしぶり〜!!
DSC_1800 - 2015-08-28 13-42-37

いやいや、初めて会う方達だよ?

なんだか女子会の雰囲気を醸し出すノア(笑)
遊んでくださってありがとうございました!



雨が降ったから緑もいきいきしてお庭もきれい☆
DSC_1855 - 2015-08-28 14-07-00


テラスからの景色、贅沢だよね〜^^


パパちゃんのパスタ☆ またサーモンのクリームソースだね♪
DSC_1843 - 2015-08-28 13-54-28

そういえば、軽井沢で頼んだのと似てるね(笑)


私は大好きがプッタネスカ♪


次はデザート?
DSC_1870 - 2015-08-28 14-09-23


そうだよ〜♪  今日は何かな?

ブルーベリーのタルト、グレープフルーツのブラマンジェ、あとはキャラメルのアイスクリームだって^^
DSC_1954 - 2015-08-28 14-16-05


デザートを狙うノアのお顔が可愛すぎでしたよ。


おいしそう〜!!
DSC_1906 - 2015-08-28 14-13-58


ノア、なんか食べられる?!
DSC_1914 - 2015-08-28 14-14-18


お座りしてみました。
DSC_1934 - 2015-08-28 14-14-58
窓に映る緑がきれい〜


こんな顔されたらね〜!

デザートではなく、砂肝のおやつを進呈しました(爆)


お店の方もわんこが好きと言ってくださっていつもかわいがってくださいます。
お庭にもどうぞと言っていただけたので食事の後、ちょこっと散策。


きれいな芝だね!
DSC_1998 - 2015-08-28 14-32-51


わくわく♪
DSC_2009 - 2015-08-28 14-33-35

↑いつでもうごけるようにおしりがういてる(笑)

ここでは走り回れませんよ〜


ぐるりとしてかえりましょ♪


はーい!
DSC_2024 - 2015-08-28 14-34-28


素敵な時間をありがとうございました!
ご馳走様でした^^


このお店大好き♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

素敵なイタリアンですね(´▽`*)
確か、我が家お昼は焼きサンマ(笑)
やっと入れたって事は、かなりの人気店なん
ですね~安曇野まだまだ良い場所、あるなぁ♡

ノアちゃん、女子会気分だった( ̄▽ ̄)フフ
馴染んでますよ(笑)上を向いて欲しそうに
してる顔がまた、可愛いのぅ♪
芝生、これは手入れがしっかりされてますね~

所で、以前のワンコと行く安曇野を丁度家族
3人で見たら、ノアちゃんママのヘアが巻髪
になっていて、メル父&姉ちゃんで髪型が変わった
ね~と、そこをずっと言ってました(≧◇≦)ハハハ

| メルママ | 2015/08/29 19:19 | URL |

素敵なところ〜
素敵Blogなのに、要所、要所にお笑いが潜むノアBlog(≧∇≦)
あっ、長野でワンコOKキャンプ場とかありましたら、教えてください〜

| アル&なっちゃん | 2015/08/29 21:00 | URL |

メルママさま♪

ここ、昨年も何度か登場してますが
絵になるのでついつい行きたくなってしまうんですよ〜☆
わんちゃん連れも多いそうです^^

草が生えてしまって。。とおしゃっていたけれど素敵な
きれいなお庭ですよね!

あ、巻髪(笑)
ときどき自分でまくのでその日によってまきかた
とかが違うんです(笑)

気づいていただいてありがとうございます♪

| Pulama field | 2015/08/30 08:55 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

ここ、お薦めですよ〜☆
機会があったら行ってみてくださいね!

ブログのことをそんな風に言って頂いてありがとうございます^^
うれしい〜♪

キャンプ場ありますよ〜☆
またメッセージおくりますね!
ちょっとまっててね〜^^

| Pulama field | 2015/08/30 08:57 | URL |

今朝急に思い立って安曇野へ。
今、スタジオーネにいます♪
とっても素敵でおいしくて、
感動中~♪
素敵なレストラン教えて下さって
ありがとうございました♪

| きゃんママ | 2015/09/12 13:34 | URL |

きゃんママさま♪

会いたかったです〜!(笑)スタジオーネ
気に入ってくださってよかったー!
昨日はとっても気持ちがいい日でしたね〜!

| Pulama field | 2015/09/13 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/705-059b9392

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV