NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

「もってこい」はできない件

あさんぽ〜♪

パパちゃんが落とした帽子をひろってもってきてくれるの?


げっと〜♪
DSC_1301 - 2015-08-23 09-57-01


いいこじゃないか〜(´ω`人) と思ったら。。


お渡しに行くとみせかけて。。。
DSC_1303 - 2015-08-23 09-57-03



返して欲しかったら、つかまえてごらん〜♪
DSC_1305 - 2015-08-23 09-57-07

やっぱり(ё_ё;)

弄ばれる私達^^;

くせになるので、あまりやらないけどちょっとだけ
誘いにのってあげると


だはは〜♪
DSC_1307 - 2015-08-23 09-57-14

嬉しそう^^

きっといつも遊んであげているつもりで
遊ばれてるんだろうな(笑)


てけてけてけ♪
DSC_0757 - 2015-08-29 12-49-42


恒例てけてけ走りもいっぱいして


お腹と足が朝露でびしょびしょになったー
DSC_0770 - 2015-08-29 12-53-01


満足そうなお顔になったから、帰って朝ご飯たべよー^^


ーーー今日のおまけーーーー
別件で山か花の写真を探してたんです。

でみつけたノアのボツ写真w

当時は、白く飛んでるしピントもあまいし、あまりにも顔が怖くて
ブログにのせられなかったのに
今みたら笑っちゃたので載せちゃう(笑)

画像はあらいのです。すみません。

誰?
DSC_9656 - 2013-09-29 11-56-11


誰?(笑)
DSC_9662 - 2013-09-29 11-56-13


(笑) スティッチの仲間かしら?・・
DSC_9647 - 2013-09-29 11-55-16 のコピー

顔こわ〜(゜m゜*)プッ 

この頃は身体に対してお耳が大きくて
走るとこんな風に裏返ってました^^

ちなみにほぼ同じ月齢で撮った別写真。

DSC_7329 - 2013-09-21 08-05-33


∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 
別犬!


いろんな顔ができて面白いでしょ〜?! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

パパちゃん、ママちゃん、
遊んで欲しいんだよね!
ここまでおいで~♪
・・・って笑い声が聞こえて来そうです(^^)

ほんと、ワンコには、飼い主が翻弄されて、
遊び、遊ばれ、おこったり、笑ったりして
元気をもらっているんですよね^m^

コドモの頃のノアちゃんですね♪
アンバランスなぼでーと、ぽっしも
幼さをあらわしていますね^^;
大きくなったんだなぁ・・・って思いますよね。。。

前日の私のコメント、
途中で切れて無くなっていました!
時々ありますよね・・・
スミマセンm(__)m

| キャッチ母 | 2015/09/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

我が家、もはや癖になって
どうしようもない状態です( ̄▽ ̄;)
修正が出来ない、ダメダメ飼い主~
あ、する気がないのが正解(爆)

ノアちゃんは、走ってる姿が良くお似合いです☆
これからは、朝露でべちょりんこですが、帰って
からよーく拭いてもらってくださいね!

スティッチノアちゃん、懐かしい(≧▽≦)
耳が立つと雰囲気が全く変わる犬種??
大きくなりましたね~おばちゃん気分!
でも、笑顔の顔は、まんまですね(笑)フフフ



| メルママ | 2015/09/02 21:00 | URL |

キャッチ母さま♪

遊びの誘い方も上手ですよね〜^^
ほんと、疲れていてお散歩ちょっとめんどくさいなーって
日も、一緒に散歩して帰ってくると元気になってます。
元気をもらってるな〜と思う日々です^^

この頃(4、5ヶ月くらい)
は一番アンバランスな感じでした(笑)
本当に毛もしっかりして大きくなりました^^

やっぱり切れてましたかー!
なんていいたかったのかな?って思いながら
読んでましたよ^^

| Pulama field | 2015/09/03 07:10 | URL |

メルママさま♪

メル君も誘うんですね〜!
こんなお顔で誘われるとめいっぱい遊んであげたくなりますが、
以前そんなことをやっていたらちっとも戻ってこなくなったので
ちょっと我慢です(笑)

朝からびしょびしょなノアですが、いっぱい走って満足そうなので
ま、いっかー!という気持ちになりますね^^

耳で雰囲気かわりますよね〜
この時は耳もふにゃふにゃだったのか、走るといろんなカタチに(笑)

ほんとにお友達のわんこさんをみても、大きくなったな〜って
おばちゃんやらおばあちゃん気分です^^

| Pulama field | 2015/09/03 07:13 | URL |

こんにちは~~~

ノアママこんにちは❤
インスタでお世話になってます、くうたんの母さんです。(笑)
ノアちゃんの小さい頃のお写真に、笑っちゃってコメントしてしまいました(笑)
ほんっとに素敵なブログで、いっつも感動しています。
これからもよろしくお願いします~

| こじ | 2015/09/04 14:13 | URL |

こじさま♪: こんにちは~~~

こんにちは〜!!
こちらでは初めましてですよね!
初めてコメント入れて頂いたのに
お返事が遅くなってしまってすみません!!

ノアの小さい頃ってほんとおかしな顔のがたくさんあって、
今回ちょっと載せてみました(笑)
喜んで頂けてよかった〜^^

ブログの事もそんな風に言っていただけて感動(ウルウル)
こちらこそ、これからもよろしくおねがいします♪

| Pulama field | 2015/09/06 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/710-494617ef

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV