NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

viviちゃん、お久しぶり♪

久々にviviちゃんと遊んだよ♪


ガッツviviです♪
DSC_0469 - 2015-09-02 16-06-31


そろそろカットに行く時期らしいのですが、その前にちょっと
お家で目の上をカットしてみたら。。
ママさん曰く、なんかガッツ石松みたいになっちゃったんですって(笑)

beforeがわからなかったので、私にはかわいく見えたよ〜^^


viviちゃん大きくなってた〜☆
DSC_0463 - 2015-09-02 16-05-04


ほんとにね!
もう安心して抱っこできるね〜!(小さい時は潰してしまうんじゃないかと怖々でした〜w)


たっちも上手^^


ご褒美ください〜♪
DSC_0481 - 2015-09-02 16-14-50


立ち上がるとノアのお座りしている時と同じくらいの高さ^^


私にもご褒美〜☆
DSC_0515 - 2015-09-02 16-21-27


ちょこちょこと素早いviviちゃんとなかなか一緒にお写真とれなかったけど


それぞれの動きがかわいくってかわいくって、みんなデレデレ♡


お座りしてるのも絵になるね〜(^ω^人)


ママ(のもってるおやつ)を見つめてるの♪
DSC_0489 - 2015-09-02 16-15-02



うんうん。熱い視線だったわ〜(笑)


ちょいちょい
DSC_0499 - 2015-09-02 16-15-33


おやつとれたかな?


一緒にまつぼっくりをおいかけたら、ノアの勢いに(いつも通りに走っているだけなんだけど)
びっくりして、テーブルの下から出てこなくなっちゃったviviちゃん。


viviちゃんを驚かせたのはあなたですか?


容疑者N:いえ。身に覚えがありません。
DSC_0456 - 2015-09-02 15-10-05

ですよね!
(≧m≦)ぷっ 



やっとこテーブルの下からviviちゃんに出てきてもらってみんなでお散歩〜♪

今度は広場で一緒に遊ぼうね〜☆



みなさんお気づきでしたか?
この日は私が写真とっていたので、かなりの写真で足が切れていることを(涙)
一瞬のその顔!を撮ろうと思っていたので、
そんなところまで確認していられる余裕がないのです!(笑)

でも唯一褒められた写真。



えへ♪
DSC_0523 - 2015-09-02 16-27-33


ちょっとレンズがあれなので、、ボケが玉にならず六角形らしいのですが
渡されたカメラで撮ってるだけなので、それは私のせいではないよね?(笑)

だ)これどうやって撮ったの? こういう風に撮ろうとおもって狙ったの?
私)。。。。さぁ?(゜∇゜) 

こんなんだからちっとも上達しないらしいw


viviちゃんかわいかったね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

viviちゃんお久~♪
めっきり、トイプ~らしくなっちゃって(笑)
ノアちゃんとの距離も縮まりつつ・・・
トイプ~ちゃんは、足が長いので立つと「およよ!」
ってなりますね( ̄▽ ̄)

ノアちゃんママの写真も綺麗ですから!!
viviちゃんアップ、素敵ですよ☆☆

我が家、昨日のヘリコプター記事、家族で
見てたんですが、やっぱりノアちゃんて凄いわ
って噂してましたが、くしゃみでました??(笑)

| メルママ | 2015/09/04 19:45 | URL |

N容疑者もうまく撮れてるじゃないですかー!!笑

パパさん、さすがに厳しいーなー。苦笑
あ。そうだ!!
もし来夏にお会い出来たらカメラの使い方をちょっと教えてい頂こうかしら?笑
なかなか、私も思うように写真が撮れないんですよね〜。
まぁ私のデジイチじゃちょっと難しいってのもあるんでしょうけど。。
もっとたくさんとって一枚でもいい写真を残したいですね〜。

| ゆみ。 | 2015/09/05 04:01 | URL |

メルママさま♪

viviちゃん、ますます足がながーくなってましたよ〜!
立ち上がると人間みたいにほぼまっすぐでびっくりー(笑)
すっかり大人っぽくなって、ました^^

写真、数とりましたもの〜!
使えるものがあってよかったです。


あ、くしゃみでたかも〜(笑)
ノア、ほんともう慣れたもんですよ〜

| Pulama field | 2015/09/06 16:01 | URL |

ゆみ。さま♪

そうなのよ〜!
容疑者としてはうまくとれたんだけど、
ちゃんと顔はいってたらおもしろい写真だったね
って言われたましたよ〜。。。(爆)

パパさん、喜んで教えてくれると思います!
ちょっとマニアックになると思うけど
ついてきてね〜(笑)

どうせ撮るならきれいな写真を残したいですものね!

| Pulama field | 2015/09/06 16:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/712-d9d4d8e9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV