NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

あなたならどっちを選ぶ?!

家にはですね、ブログに載せている写真以外にもノアの写真って
いっぱいありまして。。

できるだけ同じような写真は厳選して1枚だけ残すようにしているらしいのですが
どうしても捨てられないものもあるようで。。。


例えば。。

① えへ♪
DSC_1449 - 2015-08-23 10-05-11



② あは♪
DSC_1450 - 2015-08-23 10-05-11


表情がちょっと違うものなんですけど、目線や口のちょっとした開き具合で
どちらを採用しようか悩んだり。。

ちなみに私の好みは①番でーす。






こっちなんて表情はほぼ一緒だけど


① 横か
DSC_1394 - 2015-08-23 10-02-45



② 縦か
DSC_1396 - 2015-08-23 10-02-47


こういうの、毎日悶絶しながら選んでます(笑)

ほんとは全部みてもらいたいくらいかわいいけど♡ ←はい。親ばか。


よく考えると。。実物がすぐ近くにいるのに毎日写真をみてデレデレする私。
ちょっと怖いかしら?( ̄∇ ̄;)フフ


さて、今日は満開のあの白いお花を見に行こう〜!


久しぶりのあそこだね〜♪
DSC_1342 - 2015-08-23 09-59-48


うん!
楽しみね♪


今日はお店にはいれるといいね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今日は山仲間達が爺ヶ岳に行っている〜!
いいお天気になってよかった!楽しんできてね☆

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

写真・・・我が家では「2番だな」って
声が聞こえてきますよ(笑)

どれもこれも1番になっちゃうんですよ~
表情が微妙に違うって、言い聞かせて残す!
増えてく~困る(笑)
写真で葛藤(^▽^;)

ノアちゃんの横目、①で決定☆彡

白い小さな花、これから綺麗ですよね~♪

| メルママ | 2015/09/05 13:43 | URL |

こちらでは、はじめまして♪(だったと思います^^;)
千葉県でパピヨンと暮らしております。りんとりんママです。
改めまして、どうぞよろしくお願いします。

ノアちゃんの写真、今日のところは2番でお願いします~♪
きっと、違う日に見たら1番がよかったりすると思います(笑)
だって、どれも可愛いんですもの~♪

| りんママ | 2015/09/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん表情豊だよね。
実物が側にいても、写真は一瞬の表情がのこるから、ニヤけても仕方無い。

①、②選ぶとしたら②の方かな。

| KARAパパ | 2015/09/05 20:56 | URL |

はじめましてです。
かぼすちゃんの読者です。
毎日カワイイノアちゃんを見に来ています。
前半は、② 横目がカワイイ
後半は、① も②もいいな。
もっとどアップのお写真もお願いしま〜す^_^

| しろっぺ | 2015/09/06 02:12 | URL |

わかりますっっ!!!

ごぶさたしてます、モモタロ家です^^

わかりますっっ!!!
ほとんど同じような写真が何枚もあっても、ほんのちょっとずつ表情とかパーツの動きとか色味とか違ったりしてめちゃめちゃ悩むの。。。チョーわかりますよっっ!!!

で、悩み過ぎタイムオーバーでUPできない。。。意味ないじゃんって感じです。
悩みながらも毎日アップされてるノアママさん、えらいです~。。。

上の2枚なら、耳横毛がふわ~っとなってるのとお顔のバランスで①かな~。

でも同じようなんが何枚あっても全部それぞれかわいいですもんね♪
それでいいと思いまーす^^v(メモリばっかり食うけどね。。。^^;)

| ももたろう家 | 2015/09/06 15:02 | URL |

メルママさま♪

コメントを頂いたものを見ると
2番人気ですよ〜!

私もこの写真を最初にみた時は好みは2番だったけど
ブログを書いた日は1番が好きでした

日によってころころかわるくらい選べません(笑)

白いお花、きれいでしたよ〜♪

| Pulama field | 2015/09/06 16:08 | URL |

りんママさま♪

こちらでは初めまして☆
コメントありがとうございます^^
こちらでもよろしくおねがいします♪

2番人気ありでした〜!
ほんと、見る日によって今日はこっち!って気分があって
ころころ好みがかわっちゃいます〜(笑)

| Pulama field | 2015/09/06 16:10 | URL |

KARAパパさま♪

ありがとうございます^^
ノア、元々が笑い顔なのと、口をよくあけているので、口の空き具合の違いで
表情もすごくあるように感じます^^

ここでも、2番が人気ありますね〜!

| Pulama field | 2015/09/06 16:12 | URL |

しろっぺさま♪

はじめまして☆
まぁ!かぼすちゃんのところから♪
コメントありがとうございます! いらっしゃいませ♪ 
ノアのことも見て下さってありがとうございます^^

②番人気です〜!
後半のはほんと迷っちゃう写真なんですよ〜

どアップですね!
確かあったはず。おまちくださいね〜^^

| Pulama field | 2015/09/06 16:15 | URL |

ももたろう家さま♪: わかりますっっ!!!

お久しぶりです〜♪
お元気でしたか?
すっかり夏はすぎて動きやすい気候になったのに
雨ばかりですよね〜(涙)

モモタロさんところも、そうでしたか〜!
ほんとメモリばかり食いますが捨てられないですよね(笑)

私もこれを書いた日の気分だと1だったんですよ〜^^
気があいましたね☆

| Pulama field | 2015/09/06 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/713-16461bd4

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV