NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

のんびりなコーヒータイム。

山の中のコーヒー屋さんに行ってきました♪


夏は人がたくさんいるこちらも初秋になったら
まったりのんびりと時間がすぎるようになったようです。


今日は座れてよかったね♪
DSC_2261 - 2015-09-05 12-03-27


テラス席独り占めだね〜^^
DSC_2244 - 2015-09-05 12-02-15


うんうん。


のんびりいい感じ〜♪
DSC_2285 - 2015-09-05 12-06-31


ついついぼーっとしてしまうよね〜


オリジナルブレンドのコーヒーと
DSC_2344 - 2015-09-05 12-15-17



アイスコーヒーでほっと一息。
DSC_2348 - 2015-09-05 12-16-23



お出かけシーズンの到来ですな☆
DSC_2293 - 2015-09-05 12-08-24


今までは、秋は好きだったけど長くて寒い冬はあまり好きじゃなかったから
どんどん寒くなっていくのが悲しかったけど
ノアがきてからは、車においておいて熱中症が!
とかの心配がなく気兼ねなく出かけられるのでなんだか
冬も好きになってきた〜☆

まだまだキャンプや山やいろいろ行きたいね!



リクエスト頂いたどアップ写真。
探してみたけど、最近めちゃどアップって撮っていなかったみたいで
こんな感じのしかなかったです〜(汗)
パパちゃんにリクエストしておきました^^


鼻血でちゃうような写真がんばって撮ってもらうね〜☆
DSC_5664 - 2015-05-31 14-47-15


笑 (*´艸`)


明日は晴れるかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 16:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こういう場所がないメルcity(-_-;)
緑に囲まれて飲むコーヒー、憧れ~♪

あ、そうそうやっぱり冬はいいですよ!
私、夏嫌いでした(>_<)
メルが来てから外に出るようになったので、
日焼けなんぞしてます(≧◇≦)
(野球観戦は別ですけど)オホホ

ノアちゃんのドアップ写真、我が家のPC
完全保存版ですので(笑)
確かに最近アップ写真が少な目?(笑)
これからお出かけシーズンなので、期待して
待ってまーす(*^▽^*)

今日は、夕方から雨降りでした・・・

| メルママ | 2015/09/06 17:48 | URL |

うわー、リクエスト採用感激です^_^
ノアちゃんと素晴らしい景色の写真は、いつも何度も繰り返し見てます。
アップでも、小さく写っているのでも、なんでもカワイイですねー。
どんな時も楽しそうなお顔してるから。

| しろっぺ | 2015/09/06 18:29 | URL |

たしかに・・。夏はワンコもバテるし
人間は日焼けを気にしちゃうし・・
極端な夏、冬、のあいだ・・?秋と春が好き~
ん~やっぱ、春かなぁ~じゃ~まだ先だ~(笑)
こちらもね~雪とか降れば
また、楽しみ方が変わってきて遊びも
たくさん増えるんだけど
でも四季を通してノアちゃんのお顔
楽しめてますから~

| LKBママ | 2015/09/07 06:03 | URL |

メルママさま♪

メル Cityにも素敵なところがありそうなのに!
でもないなら来ちゃって〜♪
今度一緒にいきましょう〜☆

メルママさんは夏がきらいなんですね〜!
そうですよね。。だってあんなに暑い。。^^;
私もノアが来るまでは完璧に日焼けしないスタイル
でしたよ〜(笑)
今はそうもいきませんがw

アップシーン保存してくださってるんですかー?!
感激!
またいろいろ撮ってね!と伝えておきましたよ〜^^

| Pulama field | 2015/09/07 15:30 | URL |

しろっぺさま♪

めちゃくちゃどアップがなくてすみません!
こんな感じでも大丈夫でしたでしょうか〜?

写真何度もみてくださるとか、パパちゃんすごく感激してます!
ありがとうございます^^

ノアの笑顔写真いっぱい残せるようにぱしゃぱしゃ撮っていまーす^^

| Pulama field | 2015/09/07 15:32 | URL |

LKBママさま♪

わんことのお出かけには夏が一番気を遣いますよね〜!
やっとあまり考えずにおでかけできる気候になってきたと
いうのに、連日の雨〜!

是非一度雪遊びも楽しんでみてくださいね!
寒さわすれちゃいますよ〜^^

| Pulama field | 2015/09/07 15:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/714-4db840b1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV