NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おやつだよ♪ 全員集合!

柔らかい草が伸びて馬たちは大喜びみたい^^


ウマウマ〜   馬だけにね♪
DSC_2820 - 2015-09-06 08-54-05


とおきまりなギャグで(笑)


食べないの? もぐもぐ  ノアもちょっと食べたよ〜
DSC_2831 - 2015-09-06 08-56-00



ノアっこ邪魔だなぁ〜
DSC_2841 - 2015-09-06 08-56-45

↑なぜかいつも馬の進路に寝てる子(ё_ё;)

このお馬さんは人間でいったら90歳は超えているくらいの
おじいちゃん。足もいたいみたいできっと立っているのも大変だと
思うけど、草を食べるのに夢中でした^^ たくさん食べて元気でいてね!


縦列中〜♪
DSC_2847 - 2015-09-06 08-57-18


あっちの草もおいしそうだ〜
DSC_2859 - 2015-09-06 08-57-42


みんな草に夢中でノアのことなんて本当にどうでもよさそうです(笑)

その証拠にね。。。


いつもあんまり近くにいくと怒るモンちゃんがね


モンちゃん、おいしい〜??
DSC_2872 - 2015-09-06 09-00-24


あり?今日は怒らないの?
DSC_2865 - 2015-09-06 08-58-57

↑ちょっと腰がひけてる(笑) いつでも逃げられるように^^


なんだか、調子狂うわ〜!
DSC_2870 - 2015-09-06 09-00-00

だよね。だよね(笑)
そういうことってあるよね^^




そんなこんなで、みんなおいしい草に夢中だったからか。。

いつもはこんなに近くに集まれることってないのにね


ちかーい☆
DSC_2874 - 2015-09-06 09-01-23


なんかいい記念写真とれたよ♪
DSC_2884 - 2015-09-06 09-02-30


ほんとだね〜!これは保存版だ!

ノアも草食べてくれてたら、もっと面白かったのに。。(ボソッ)


え?なんか言った?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

縦列、私も並びた~い!
お馬さんたちとノアちゃんならんで、とても素敵な写真☆
前記事の芝生でのママさんとノアちゃんも凄く羨ましい写真でした♪
お馬さんの中になじんでるノアちゃん、すっかり仲良しなんですね。
お馬さん大好きなんです(#^.^#)
あ、競馬とかじゃなくてね。
ずっと触っていたい(*^_^*)

こんどパパさんに写真の撮り方も教えて頂きた~い^m^
なんか、うらやましすぎて支離滅裂なコメントになっちゃった(苦笑)

| ロジャー母 | 2015/09/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/10 14:33 | |

河決壊濁流のニュースライブ映像中で屋根に多分夫婦2人で犬1匹づつ抱いた方を…ヘリコプターで降り、なんと犬を自衛隊員が袋に入れ一緒に4時8分たった今吊り上げ救出しましたね。
数年前に中部地方の水害でヘリコプター救出は規則で禁止だったので犬置いて結果行方不明になり新聞で特集したりの成果が有るのかも、世界一の救出技術を持つ自衛隊員に感謝です。\(^ー^)/

| イセ | 2015/09/10 16:23 | URL |

ノアちゃんとお馬さんの関係って実際の所どうなっているんでしょうね?
不思議です。。笑
やっぱりゑびすはここまでは近づけないだろうなー。
あ。でもゑびすは羊さん並みに草は食みますよ〜。笑

| ゆみ。 | 2015/09/10 19:59 | URL |

ババンバ♪バンバンバン♪
歯、磨いたか?お風呂入ったか?
これは、おいといてーの(よっこらせ)

これは、なかなか貴重なショットですね☆
もしかして、モンちゃんと会った場所に
いた子ですね( ̄▽ ̄)元気!元気!
みんな、おいしいサラダに夢中ですね~
ノアちゃん、いつでも来い?(笑)みたいな
格好は、逃げれる体勢だったのね(´艸`*)クスクス

明日から晴れそうなので、一安心ですが被害の
大きかった場所はこれからまだ油断できませんね。

| メルママ | 2015/09/10 21:36 | URL |

ノアちゃん楽しそ〜‼️
見てる方も楽しいよ〜〜‼️
お馬とワンコが仲良くハイチーズっていう写真、スゴイですね、パパさんは❗️
毎日どんな写真が出てくるのか、とっても楽しみです。
いつもありがとう^_^
ノアちゃんのブログは、私の好きなベスト3ブログデス😆

| しろっぺ | 2015/09/10 22:42 | URL |

ロジャー母さま♪

お馬さんお好きなんですね〜!
なんとも穏やかで触るとビロードのようで
きもちいいし、触っても見ていても癒やされる動物さんですよね!

写真もキレイなものを残せるとうれしいですものね♪
たくさん撮ることがコツらしいのですが
私もなかなかこれ!っていうのは撮れないです〜^^;

| Pulama field | 2015/09/11 11:56 | URL |

鍵コメさま♪

大変な時にご連絡ありがとうございました。
ちょっと安心しました。
その後も大丈夫でしたでしょうか?

早く元通りの生活になりますように。
お祈りしています。

| Pulama field | 2015/09/11 11:57 | URL |

キャッチ母さま♪

はい〜♪
キャッチ母さんも、ウマイ!(笑)

ノアとお馬さんってばお互いをどう思っているのですかね〜?(笑)
なかなか大きくならない馬だな〜って
思っていそうですw

広告にも使えそうなものが撮れてましたね♪

| Pulama field | 2015/09/11 12:00 | URL |

イセさま♪

そうだったんですね!!
あの映像、あんまり長くみていられなくてテレビを消してしまったので
そんな救出劇があったことも知らなかったのですが
本当によかったです!

| Pulama field | 2015/09/11 12:01 | URL |

ゆみ。さま♪

謎ですよね〜!
同じ種と思っているのか、いないのか?

ノアはお馬さんは全然怖がらないですし、馬たちももう
慣れている感じですしね〜^^

ゑびす君ちの近くにはおいしい草があるんですね〜!
ノアはそこまではたべないんですよ〜^^

| Pulama field | 2015/09/11 12:02 | URL |

メルママさま♪

また来週〜♪

のってくれてありがとうございます♪

そうですよ〜!
この3頭は一緒にくらしております^^

ノアいつも怒られるから、準備していたのに
あれ?って感じだったと思います(笑)

雨はあがりましたか?
たくさん降ったところは土砂災害などの危険が
あるそうなので、油断できないですよね
もう被害が大きくなりませんように。。

| Pulama field | 2015/09/11 12:04 | URL |

しろっぺさま♪

ノア楽しそうですよね〜^^

この日はみんなご機嫌さんだったみたいで
いい写真が撮れてましたね♪

そんな風に言っていただくと、
私達も気合いが入ります♪ いつも見て下さって感謝です!
ありがとうございます〜!!

| Pulama field | 2015/09/11 12:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/718-8c0f077f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV